中年オヤジが男の若々しさを手に入れた若さの源とは!? 

January 10 [Sat], 2015, 16:41
中年ど真ん中のおやじの私が、あることをこっそりと実践することによって
周りに気づかれずに男としての若々しさを手に入れることができた方法についてです。

とかなんとか、大げさな事を言って別にもったいけるわけではなく、
たまたまネットで見かけたこちらを使ってみただけなんですけどね。


初めのうちは、とりあえずなんとなく調子いいのかな?

というその程度の感覚しかなかったんですが、
続けていくうちにやはり明らかな変化が現れているみたいなんですよね。


というのも、特に自分自身そんなに自覚があった訳ではないのですが、
周りの自分を見る目というのは明らかに以前とは違うような気がするのです。

「お前最近なんか変わったな!?」

「トレーニングか何か始めたのか?」

みたいな感じで、私の変化にものすごく興味があるみたいなんですよね。

以前の私には全くなかった男としての若々しさ
みたいなものを感じているといったところでしょうか。


なので、

「実はこういうものを使っているんだ。」

ということを教えてあげたい気持ちもあるのですが
やはりちょっと内緒にしておきたい気持ちもあったりするわけなんですよね。


というのも、自分は狙っている子がいるのです。

以前の冴えないままの自分だったら
その子にアプローチするなんてことはとても考えられませんでした。

それがなんだか最近、自信が湧いてきたのですよね。

「もしかしたら落とせるかも?」

という、もう少しでいい感じに持っていけそうなんです。


近々勝負をかける予定なので、無事その子を落とせたら
同僚にも男としての若さの源の秘密を教えてあげようかなと思っています。