ありゃま 

2008年06月23日(月) 18時28分


ななななな何やらリアタイの記事で多大なるご迷惑をおかけしてます;;
説明不足でした。

私、今すぐコスは辞めねぇだ。


あと2年はコスすると思いますー。
決まっている合わせは絶対したいのでvV
でも誘われない限りイベには不参加かなーとは思っていますので誘って頂けたらホイホイついて行きますよー!!



ではでは以下鍵子さんこぉ。さんによる犬柿ショーです★














私の六道はいらねーな。
なんと言うか今回3ショとかほとんどブレてて使える写真が少ないです。頼むよ色羽・・・!!!;笑
そして私Miさんのカメコテクに感涙。まぁじうめー★尊敬します!!!

あひゃー 

2008年06月02日(月) 11時13分
未来写真がおもろい。


やっぱり一馬は女だったか!!!!!
なんか逞しい母さんになってるじゃないか。子供は何人ですかな?ニヤニヤ
むしろお相手はどなたですかな??ニヤニヤ


結人ぉぉぉおおお!!!!
一瞬結人がどれか分からんかったよ^^;
結人ちっちゃいけどまさかここまでちっちゃいとは・・・。
未来って分からんですな。


目が英士そのもの!!!
少しふてぶてしい顔だけどそれが英士だよね!YES!
可愛い。たまらんわ。


ちなみに私の↓

これっておおおおお男なのかな?^^
まあ私男脳寄りだししょうがないかな。ホモに走れて幸せ。一馬のケツ追っかけたい。









5/18 

2008年05月22日(木) 11時24分
先日のぶちコミ参加された方々、お疲れ様でした★

初+10ディーノを曝してきたのですが、もうナイスな残念系としか言いようが無かったです。
あんな三十路の色気なんて出せんよ・・・!
改善点いっっぱい過ぎて何処から手を付けて良いのやら;;

以下簡単なレポです↓

朝適当に起きてこってり化粧。
コスする時は化粧し過ぎて顔が重たい。笑

ドームで一人で並ぶのは寂しすぎるので予め色羽さん、恭夜ちゃんと並ぶ約束してたんですが、色羽さんのとんだ勘違いにより慌てて車走らせて会場へ。

会場入りし登録待ちしてると少し前に蜜さん達が並んでるのを発見したんですがチキン過ぎて声も掛けれず;;

登録しようとふとスタッフさんを見たらなんとキラさんでしたがな!!!!
キラさんに会ったの何ヶ月ぶりですか?!おおおお思わずテンション上がってしまった。

登録済ませてから、せっせとディーノにお着替え。暑くて化粧剥がれまくり。
でも私より色羽さんと恭夜ちゃんの方が暑かったよね・・・;

着替え済んでからトイレに逃げ込みせっせと唯依作のタトゥーを貼りました。ホントにありがとね!助かりました!

いざ荷物を置いて蜜さんのところに・・・!!!
蜜さん達素敵過ぎるのですぐに分かったとか・・・!素敵さんはオーラが違いますけんねvV

もうね、蜜さんホントにマジでべっぴんさんでしたVvリアル雲雀様です!
隣にこんな奴がいて正直申し訳なかったです;;
ずっとニヤニヤしててディーノと言うより透で写真に写ってたに違いないよ。私鼻の下伸びてる。
2ショとかもうヤバイね・・・!私足震えてた。ホントに緊張した。こんなに緊張したの久しぶりと言うくらい緊張しまくった。だって蜜さん素敵過ぎるんだもん。ロマーリオ居ても私のDはドジっこなんだよ。

2ショ撮って下さった直さんがホントに可愛くて!りょりょりょリョーマ!犯罪的に可愛かった。私、前回のカラカラでめっちゃ素敵なハルヒがおるが!!とチキン故に遠くから眺めててすんごく直さんに似てたから思い切って聞いてみて良かった。

siaさんの水銀燈もホントにべっぴんさんでvVお人形さんでしたもん!銀髪が似合いすぎてて羨ましいのなんのって。私相当気持ち悪いくらい見てた気がする。べっぴんさんはずっと見ていたくなりますよね!それにしても私見すぎてたわ。反省反省。

今回は私服でいらしてた黒川さんも素敵様でVv
あの時の骸様じゃが!と内心テンションと緊張が極限まで高ぶってて汗ばっかりかいてました。
同じ骸コスしてるのにこんなにも違ってしまうのかと言うくらい黒川さんべっぴんさんです!そしてこっそりサイトも遊びに行ってた奴なのでぶちで会えてホントに嬉しかったです!


そんなこんなで一通り写真撮ってから蜜さんと会場内の旅に。
今回色んなジャンルに散らばってたので見てて楽しかったです。
羞恥。心とか!!!!!!!!!!!
まさか岡山で拝めれるとは思ってなかったんでビックリした・・・!一時期羞恥。心コスしたかったなーと思ってた時代があった。つい最近まで。でもみんな興味無いと思って諦めた。笑
2次元も良いけど3次元も良いねー。


で、やっぱりリボーン人気は素晴らしいです。
沢山の方々に構って頂けて幸せでしたvV
むしろ蜜さんパワーです。雲雀の色気が凄すぎた・・・!

のんびりまったりしてから色羽ツナと恭夜ディーノを発見し物凄い勢いでカメコった。



沢田綱吉@色羽さん



ディーノ@恭夜ちゃん



大丈夫か色羽さん。笑



相変わらず色羽さんのツナは受けだ。
めたんこいじめたくなる。

恭夜ちゃんのDはやばいね。鼻血もの。私もうD出来ないよ・・・;;;

そして色羽さんの変顔は素晴らしい。笑いブレ起きてるよ。




アフターは、蜜さん、黒川さん、siaさん、直さん、色羽さん、恭夜ちゃんとココスで語った。恭夜ちゃんは途中でバイバイだったけん残念だった;;
なんかもう私浮いてたかも。べっぴんさん達にこんなうんこが混じってしまって;;
ででででもかなり楽しかったvV時間が過ぎるのが早かった!!
オレンジつなぎ本気にしても良いですか・・・!!!?
ああああもうホントに皆さん素敵過ぎた。憧れる。
馴れ馴れしいと思われてしまうかもしれませんがホントに大好きです!!!!
こんな奴ですがまた誘ってやって下さると泣いて喜びます!あああイベもアフターも幸せ過ぎた。


私気付いたけども。
蜜さんのピンショ無い!!!!!
ああああままままたリベンジさせて下さいー!!!



以下速報。


雲雀恭弥@梟夜蜜さん
丘サーファー@透












調子が良い。 

2008年05月12日(月) 17時59分


髑髏って美味しいポジションだけど、私がするとウザイポジションだよね・・・!白目


そんなこんなで順調に写真編集してますがな!よ、よし。この調子であと5つ編集せねばね!
私最近気付いたのだが。写真ページ、一応PCメインで作成してますが別途で携帯からも閲覧出来るようにするべきですかね?ココのサイトほぼ身内サイトだと思うので必要無いかなーとは思いますが。要望があったら作成しまーす。




ツナウイッグ新調するべきかなー。

髑髏もツナも私の中で封印するコンビですよ・・・!
誘われない限りこの2キャラはしないかなー。表情が難しいや。ああああ美味しいキャラがうまく出来ないって可哀想な顔だな。






次回アップする予定のブルパです

みんな麗しいんだなー。超大好きメンバーですvV愛し過ぎてデレデレしてます!







誰この丘サーファー。

次回は+10ディーノですよ・・・!!!未だにタトゥーの連絡来なくて若干焦ってます!!
もももももしかしたら唯依に泣きつくかもしれない!むしろ日にちが迫り過ぎて泣きつくしか無いと思われる!!!はあはあ。素敵雲雀に一回殴られてきますよー!!!かなり楽しみ過ぎて今週が楽しみvV




最近衣装製作してないなー。
今めっちゃ幻水コスがしたいぞ。3〜5がしたいなー。三都にも参加してみたいのだ。

へへっ♪ 

2008年05月07日(水) 18時53分

ハッピーバースデー恭弥

今の日にち違うけど、5日はイベ行って来ました。
やっぱりDHは最高だよ。唯依の雲雀が神過ぎた。私ショボくてホントに土下座したい。
でででででもディーノ好きだからやめられん;;白目



レポとか書きたいけどまた後日。眠たいわ。










明日辺りにこの時の写真がアップ出来たらなぁと思います。
駆もつくづく似合わない;;

とりあえず写真だけ。 

2008年04月28日(月) 23時35分
なんかもうアレよ。
千種はうんこだしノリでやってしまった髑髏はお笑いになった。髑髏最強伝説でも作ろうかな・・・!!
明日は高松行ってきますー!!うどん食いたい。




■AC■



髑髏@色羽
この髑髏にすっごく色気を感じる。





犬@恭夜
めたんこ可愛い犬。さすが母さん。





千種@うんこ
マジでオタクに見える。





■カラカラ■






キャラ名忘れた。
とりあえず色羽さんの念願のストパニ。
百合百合しまくってた。
べっぴんさんと可愛い子ちゃんコンビ★





素@うんこ
開眼出来なくて目が小さい。




一つ思ったけど髑髏のポジションが美味しいよ。
でも私に女装は無理があると悟った瞬間でした。
良い経験したわー。

主に私信だよ。 

2008年04月18日(金) 10時42分


先日はお疲れ様でした。

私コス自体久しぶり過ぎて何か色々と忘れてた。忘れ物もいっぱいしたし。
骸もDも開眼しまくりで気持ち悪いです。ど ち ら さ ん 。


そんなこんなで簡素なレポ★
・某時間に起きてこってりメイク
・顔が重たい
・色羽さんを迎えに行きそのまま岡山駅までブーン。
・岡山駅でWYUと落ち合う。(唯依由貴のこと)
・唯依由貴に会った瞬間鼻血が出るかと思った
・荷物積んで3丁目までブーン
・良いパーキングを発見してそこに駐車
・会場まで歩き恭夜ちゃん待ち
・少ししてから恭夜ちゃん合流
・会場入りしてからみんなでお着替え
・由貴髑髏めっちゃ美人!!!!
・色羽神楽可愛い!!
・恭夜土方最高!!
・唯依沖田カッコ可愛い!!
・透死ね!!!
・テンション上がりまくって写真撮ったせいか自重出来ない写真いっぱい
・そこで鍵子さん、こぉ。さんと出会う!
・もうマジ愛してます!美のオーラが眩しいお二人です。ミスフルなのに骸でついて行きたかった
・撮りまくってから並盛合わせにチェンジ
・色羽綱吉久しぶり!可愛いな。
・唯依ごっきゅん二度目ましてーーーー!はぁはぁ。オイラの嫁。
・恭夜山本!お兄さん!もしやユニ●ロに居られる店員かと思った。爽やか!
・由貴雲雀!わーい!サイトでずっと由貴ヒバ見たかったけん幸せでした!マジ美!!
・透D気持ち悪いね;;
・そしてまさかのビンゴに嵌まる我ら
・WYUが69番18番に過敏に反応しすぎて微笑ましかった。可愛いなぁ。
・まったりしながらお写真お願いされたりお願いしたり。
・素敵様にお声を掛けられると異常に緊張してしまう私。チキン過ぎる!!!
・ワイワイしてると自分達写真撮ってないことに気付く
・でもゆぅちゃんと話がしたくて語る私たち
・29日について語ったね!楽しみだvV
・そうこうしているうちにお開きの時間。
・着替えてアフターはびっく●ドンキー
・オタクパワー全開で話しまくる我ら。
・食べまくる私。デブへまた一歩近づく
・やりたいコスとかいっぱい語ってたね。
・まったりして時間も時間なのでみんなを送る
・送った後大人(笑)な私と色羽はカラオケへ
・お互い歌うジャンルが違うから聞いてて飽きない。
・カラオケでものんびりして色羽さんを家まで送り帰宅。

みなさんお疲れ様でした!!!


以下私信↓

色羽さん:朝から晩まで一日ありがとね。オイラ色羽さんといるとどうしても苛めたくなるんだ。それは何故だろうね。色羽ツナも神楽もまた撮らしておくれ★楽しみにしてるよ!

由貴:今回はずっとペア組んでくれてありがとでした!相変わらず由貴はべっぴんさんなのでお父さん萌えでどもったよ・・・!DH写真無いからまたリベンジしてあげてください!

唯依:唯依の沖田もごっきゅんもお持ち帰りしたかった!!何でそんなに似合うのか教えて頂きたい!!唯依の顔も性格も全部好きだーー!!

恭夜ちゃん:母さん!マイハニー!土方と山本じゃ爽やかさが違うね!オーラが全然変わるもんなんだと思った!恭夜ちゃんの山本ホントにツボ!!私獄寺やりたいと本気で思いました!

ゆぅちゃん:いっぱい構ってくれてありがとでした!ゆぅちゃんの山本好き!了平も好き!ゆぅちゃんの為なら獄寺でも京子ちゃんでもやりたくなる!ゆぅちゃんにベタ惚れ過ぎてニヤニヤしてしまいます。

鍵子さん:鍵子さーん!好きです!!ブルパは永遠不滅ですよ!ブルパで浴衣!浴衣にブルパのワッペンは付けますか・・・?(真顔)花火持ってきゃっきゃしたいですー!骸ですが犬ちゃん並にはしゃぎそうで今から自重する練習しときます!

こぉ。さん:こぉ。さーん!今回も素敵でした!キャラ毎に雰囲気もオーラも変わるこぉ。さんマジックにいつもドキドキです!こぉ。さんの浴衣犬ちゃんが楽しみですvV一緒にきゃっきゃしてくださいvV

憂羅さん:トイレでばったりでしたね!アレから色々と考えてるんですが私が髑髏したら地球は終わりそうな気がしてなりません!あと100`痩せなきゃ無理ですー;絶対髑髏ちゃんみたいな可愛い子は出来ないような気がします!白目





構って下さった方々に沢山の感謝です!!

そして私生活の面で色々と心配して下さった方々にも感謝です!私って幸せ者ですねVv
5月からはオタに戻るので皆様よろしくです!

------------------------------------


はてさて、次回は4/29の高松ですよ〜★
ゆぅちゃん、唯依、由貴、もしかすれば恭夜ちゃんといった超べっぴんさんメンバーの中にブス一人混ざってきます!まさかの綱吉と千種です。まさかの綱吉と千種!!!おおおおおおおおおおおお大丈夫か自分。相当化粧を薄くせねば。ツナは一馬並だわ。ひぃ!大丈夫かな!みんな引かないであげてね!


そして5月のぶちに行けたら行きたいなーと。何せ5月はイベに参加出来るか分からんかったから希望休取ってないんだよね;あああああ行きたい行きたい!もしかすれば念願の+10ディーノが出来るかもです。+10DH!!!!はあはあはあはあはあはあ



---------------------------------------------


そういや、WYUに言われた黒執事のキャラを探しましたがな!
マダム無理だろうーー!女じゃーー!!悲惨なことになるんじゃないかなー。気になったのはグレル。
漫画読んだらまた変わるんだろうけど。とりあえず読むことから始めます。>WYU

生きとるよ。 

2008年04月02日(水) 18時37分



コスしたいぞな。

なんだかんだで忙しい日常も定着しました。私半月で3キロ痩せたよ・・・!!願ったり叶ったりじゃー!!
何やら皆様に多大なるご迷惑とご心配をして頂いて嬉しいです。今度皆様に愛とお駄賃をあげなきゃね。

コス状況ですが、
13日、29日
が参加可能です。
でも新コスが出来ない状況なので、参加したいけど申し訳ない気持ちでいっぱいなのでどうしようか悩み中です。あさぎさん27日参加出来なくてすみません;;埋め合わせは必ず致しますので!!土下座
家族&ゆぅちゃん、そんな私ですが拾って下さるでしょうか?^^;


拍手レスとかキュアメとか返信滞っててすみません!!!
この場を借りて謝ります!!!!!




あっはっはー 

2008年03月16日(日) 12時31分


なんか今猛烈に死にそうだ。白目
明日新しく今月の勤務表が出ます。
嘔吐下痢祭=ノロだったらしいぜ。
こりゃそのうちローカルでうちの職場が晒されるんだろうなー。笑
とりあえず明日の勤務表で30日行けるかどうか決まります。どうなるかしら!!!


そして不運続きも良いとこで。
私コスを辞めさせられる状況まできたよ・・・!!
いいいいいやだーーーーーーーーーーー!!!!!!!
オイラからコスを取り上げられたらどうなるのさ。それこそ死んでしまうよ。
とりあえずね、悩みが重たすぎて誰にも言えないんだよ!白目
私近々家を出るので金欠になるだよ。今の給料じゃ精一杯だ。
おおおおおおおおおおおおおどうしたらいいんだーーーーーーー!!!
頑張っても新コスなんて出来やしねぇ。



また後日回してくださったバトン回答しまーす★
いつも有難うございますvV愛してる!!

ご無沙汰。 

2008年03月07日(金) 18時08分



最近私不幸の連続でした。絶望。悲劇のヒロインだぜ。

目の回復も順調で明後日の朝に受診しに行って来ます。

何はともあれこんなわたくしめを心配して下さった方々有難うございました!あいしてる!

そしてまだまだ不運は続いてて。

法事が23日になっただよ・・・!!!白目

また唯依には後で謝罪メル送ります・・・!!!ホントごめんなさい!!知らん人の法事ならぶっちゃけバックれるけど今回はそうもいかなくて;イベ終了1時間前には終わるとかなんたる悲劇。悲劇のヒロインを今なら演じれるだ。あああ今年初の笛!コスがー・・・・・!白目


そして4月のイベ3つあるんですがー・・・
今回は3日も希望休汲み取れない
と糞リーダーに言われました。あああ悲劇。一体どのイベに出られなくなるのか私にも分からなく、むしろ全部希望休外されてたらどうしようとか鬱的な事ばっか考えてます。白目
今回、希望休取る職員さんが多くて(しかも子持ちの人ばっか)。春の遠足に着いていくに違いない。と私は思うわけ。
4月の初出し
■銀時
■笠井
■あの人
なんだけどどれが実現出来るか私にも分からんよ。白目



あと色々考えてることもありまして。
もしかしたらイベ参加が月1になりそうです。
初出しキャラを出すのもなかなか難しくなっていきそうな。
初出しキャラが無ければ月2でも余裕なんだけど。


ホントに今抱えてる悩みが重過ぎる。白目



















でもこれだけは言える!!

コスはまだ辞めないよ。笑顔


家族もブルパも大好きだもん。
こんな奴に構ってくださる方にも感謝だし。


なかなか初出しキャラが出来なくなるかもだけどいっぱい合わせとかに誘ってあげてね!
決まっている合わせは確実に消化するけん。リボと笛!は優先したい。ももちと白蘭とか早くやりてぇー。家族で合わせも、ブルパで合わせももっともっとしたい。なんて俺様な考えなんだろうか。


こんな透ですがこれからも仲良くして下さると泣いて泣いて鼻水垂らして踊り狂いながら喜びます。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30