幸せェェェww 

2005年08月23日(火) 1時10分
今日先生と会ぇました・・・・もぅ嬉しくて嬉しくて
先生の笑顔にメロメロでした

職員室でぉ喋りもできましたョォ
「音羽さんは夏休みドコに行ったの??」「大阪に行きましたッ
「楽しかった??」「はぃ」・・・・・・とか何とか。
多分回りの先生方は

『このこはなぜこんなにもにゃけてるのだろぅ・・・』

ッて思ったとぉもぅ(;´д`)ゞ
でも本当に幸せだったな
話してる時は先生を独り占めできちゃぅんだもの*.::(o・ω・o)::*.
もぅ天国でしたァ・゜゜・*:.。..。.:ヽ(*´▽`)ノ・゜゜・

後H日で夏休みが終わっちゃぅ
受験生なんだし、明日ヵらはもっと気合ぃをぃれてッ!!!頑張りマス

きゃっほぅww 

2005年08月21日(日) 18時33分
明日は・・・出校日ッッ
ホント楽しみだぁだってだって先生に久しぶりに会えるんだもんヽ(o´д`o)ノ。o.゜もぅ喜びで胸がはちきれそうです
先生の授業受けたくてたまらなかったんですょ〜...(*゜ェ゜*)ハッ!
明日は授業がなぃんだッた・・・・・・・・ぁーん授業ッ
先生は国語の先生なんです。早く夏休み終わんなぃかな
今日は念入りにお風呂入んなきゃ

夢心地vv 

2005年08月20日(土) 14時48分
さっきお昼ねしてたら、先生のュメを見ました。
すっっごく嬉しかった*:.。☆..。.( *人´∇`)
ちらって、ホントにちらって見えただけだけど、私の大スキな先生でした

夏休みだヵらなかなか会ぇない・・・先生のコトを考えてたらなんだか悲しくなりました。・:*(*ノ□`)*:・。
私は先生のコト考えてるヶど、先生が私のコトを考えることは100%ぁりぇなぃ
んだから。どんな奇跡が起こっても、それは絶対ぁりぇなぃんだもん私はただの生徒ですからね。
先生にとって特別な存在になれたらぃぃのになぁ・・・・・って思うだけ思わせてね、先生。

そぅぃぇば・・・ 

2005年08月19日(金) 23時16分
そぅぃぇばこの頃、蝉の声が聞こえなぃ・・・。今、庭で鳴いてるは鈴虫もぅへまっしぐらですね私、季節についてってなぃしでも今日はぉ祭りでした浴衣着て下駄をヵランコロン鳴らせて「もしかしたら会ぇるヵモ・・・」なんて心の片隅で思ぅんだけど、期待すると落胆が大きぃからそっと思ぃを消しちゃう。似てる背中見つけるとドキッとするんだけど・・・その後に軽ぃ失望その繰り返しだった気がするなぁ。花火がなんだか切なかった帰ってきて、ょぉく鏡を見るとちょっとの期待にかけてぉめかししてた自分に気がつきましたすると何かに操られるんだょね、キット。

初めましてッ(*´▽`*) 

2005年08月19日(金) 19時07分
今日からブログを始めた音羽です
音羽ゎ今してるんデス・・・+.(o´・ω・`o)+.っていっても片思ぃですけど
でもでも大っっスキだからぃぃんです(*´▽`*)まさに自己満恋愛・・・
スキな気持ちを何かに表したくて、嬉しかったコトを何かに残したくてブログ始めました
みなさんどぅぞョロシクお願いします
**プロフィール**
ナマェ⇒音羽
ショクギョウ?⇒学生
住ンデル所⇒福岡
血液型⇒O型
好キナモノ⇒シャボン玉・京都
       買ぃ物・長電話・メール                                                                                          
キラィ⇒雷・ホラー物
好キナ人⇒川村先生
http://street34.mond.jp/2nd-August/Japan/rouge2-1p.jpg
**最新コメント**
アイコン画像みく
» 幸せェェェww (2005年08月27日)
アイコン画像hanae
» 幸せェェェww (2005年08月27日)
アイコン画像藍華
» 幸せェェェww (2005年08月24日)
アイコン画像綾乃
» 幸せェェェww (2005年08月23日)
アイコン画像hanae
» きゃっほぅww (2005年08月22日)
アイコン画像諒二
» きゃっほぅww (2005年08月22日)
アイコン画像hanae
» 夢心地vv (2005年08月20日)
アイコン画像hahae
» そぅぃぇば・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像hanae
» そぅぃぇば・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像さゃ
» そぅぃぇば・・・ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakasaan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる