予告どおり・・・ 

2005年11月30日(水) 8時45分
益子は期待を裏切りません



益子は約束を破りません



益子は・・・



みなさんの益子が戻ってまいりました〜
ちょっと、胃潰瘍が治らなくて、不治の病か!!!!???


なんて、心配のお言葉をいただきましたが


益子は

ここに


復活ですっ


ちょっと、旅に出ようと思うの・・・
バルト三国あたりにでも


あたしはホンキよっ


益子は期待を裏切りません


益子は約束を破りません


益子は・・・


本当にバルト三国に行ってきますっ

入院してました 

2005年10月29日(土) 2時08分
みなさんおひさしぶりです
わけあって、にゅういんしてました。

益子はちょくちょく身体をこわすんです。
ので、ひとことだけ。

I will be back!!!

写真をね 

2005年10月17日(月) 16時40分
うぎゃ〜〜〜〜〜




ホラー映画をみておもわず奇声をはっしてしまった、益子です



みなさんおひさしぶりです



全国の益子ファンは最近益子が更新していなかったから、
さびしかったんじゃなぃかしら???

益子、最近画像をアップしてみようかとおもっています
私の大切なみのもんた身の回りの大切なものを紹介していきたいとおもいます
ということで今回はパンプキンけーーーーく
大好きな殿方をおもってつくりました
もぅすぐ、あの日、ですしね

益子は… 

2005年09月24日(土) 4時29分
ごきげんよう


今日はいつもよりちょっとだけ主張してみることにしました


益子はここにいます




ナメック星ではアイドル的存在の益子だけど、永井さんロミオの前ではただの少女



ほっとチョコレート 

2005年09月23日(金) 2時37分
今日久しぶりにインスタトのホットチョコレートを作ってみました


一口すすると・・・

















う…薄い。











あたしの人生そっくりね

粉をたせばおいしくなるけど、あたしの人生はもどってこない。。




四捨五入で20代ですもの

まんじゅう怖い… 

2005年09月07日(水) 7時58分
四捨五入して20歳の益子は少ハードな日々です。

あたし最近スーパーと仕事場と家の往復です


あたしの白馬のおうじさんはいづこに??


未来日記 

2005年09月04日(日) 22時51分
今日なのに


明日という日が悩ましい

永井さんロミオ


あなたはどうして???



あんなところにあんなものを



明日という日が悩ましい


そんな益子は今日で28歳四捨五入してもまだ20代

20代


最近みなさんお忙しい?? 

2005年09月03日(土) 5時10分
なんかーーーー最近ーーーーーみんなが冷たいの

永井さんも忙しいみたいなのね




益子はいつでもひまだぁら特に変わりないけど




あぁ、旅行にでも行きたいな。






イギリスとか??




ナメック星は行き飽きたし。。

不思議な感触・・・ 

2005年08月26日(金) 13時07分
ふわふわなのか、


ぐにゃぐにゃなのか


それとも


がちがちなのか・・・

逆に



最近まったく夏ばて

うなぎのひつまぶしを

うなぎ抜き
で食べている、益子です


益子この間、重そうな荷物を持って
横断歩道をすごい速度で歩いている
あばぁちゃんをみつけたの

だからそばにいっていってあげたわ


おばあさん、

よぼよぼですね

って。

キリマンジャロコーヒールンバ 

2005年08月21日(日) 1時10分
みなさーんお元気ですか??フゥ〜〜〜


最近ハードゲイさんにはまっている益子です

彼の肉体って…


そんなことより…。
こんにちは昌幸さん
全然気分を害してなんていないわ正しいことをしっかりゆってくださる方は滅多にいないもの、益子はむしろうれしかったです

今回は新しいお客様がいっぱいきてくれてて益子感激
みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね


益子はいろんなことに挑戦したいアクティブ系デス




波乗りジョニ〜



コロッケいっぱい食べたいな


そういえば、この前初めて永井さん例の彼の声を聞きました



なんていうか、変声期を迎えた大学生みたいな、そんな感じ





なんと選挙の開票所が占拠されましたっ



なーんつってな

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントお願いします!
アイコン画像A系
» 予告どおり・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像みぃちゃんが母
» 写真をね (2005年10月21日)
アイコン画像益子
» 写真をね (2005年10月19日)
アイコン画像みぃちゃんが母
» 写真をね (2005年10月19日)
アイコン画像ちに点々
» ほっとチョコレート (2005年09月23日)
アイコン画像ちに点々
» まんじゅう怖い… (2005年09月11日)
アイコン画像みぃちゃんのぢつの妹。
» 未来日記 (2005年09月04日)
アイコン画像ちに点々
» 最近みなさんお忙しい?? (2005年09月03日)
アイコン画像みぃちゃんが母
» 不思議な感触・・・ (2005年08月29日)
アイコン画像昌幸
» 海はひろいなぁおおっきいなぁ (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaruhito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる