YouTube 月の恋人

July 07 [Wed], 2010, 4:12
内職って最高!主婦のこづかい稼ぎ 『月の恋人』終わりました。。。


c o c o l o g : 久々の月9から学ぶこと


今日も昼寝なし! - おさんぽ気分 vol.2 - 楽天ブログ(Blog)


「月の恋人」の感想は・・・。 - 好きなもの - 楽天ブログ(Blog)


月の恋人〜Moon Lovers〜最終回 視聴率:今日の出来事:So ...


あおいなみだ: 月の恋人 やっつけ仕事


月の恋人 | タウン頁


ほっとしました〜月の恋人〜 - 大きな白猫と小さな黒白猫と


柚子衛門 月の恋人



月の恋人と 素直になれなくて で 空港のシーンがあったけど 同じ空港ですよね?あ....

月の恋人と 素直になれなくて で 空港のシーンがあったけど 同じ空港ですよね?あの感じのシーンが どうにもカブって見えた…。(続きを読む)


月の恋人 の最終回を見逃しました!あらすじを教えてください(>_<)

月の恋人 の最終回を見逃しました!あらすじを教えてください(>_<)(続きを読む)


6/28放送「月の恋人」 の中で出てきた海。木村拓哉と篠原涼子が二人でいた海は何処...

6/28放送「月の恋人」 の中で出てきた海。木村拓哉と篠原涼子が二人でいた海は何処でしょうか?最後に撮影協力など見てたんですが分かりませんでした。(続きを読む)


月の恋人って、脚本が悪いんですよね?

月の恋人って、脚本が悪いんですよね?原作のほうは読んでないんですが、道尾秀介がこんなつまらん小説を書くとは思えません脚本は原作と違っているらしいですし(道尾の書く恋愛ものはちょっと寒いけど)(続きを読む)


ドラマ「月の恋人」で、なぜ途中で榮倉奈々が出なくなったんですか?

ドラマ「月の恋人」で、なぜ途中で榮倉奈々が出なくなったんですか?(続きを読む)


ドラマ。月の恋人の最終回を見逃してしまいました(゜-゜)あらすじまではみたのです...

ドラマ。月の恋人の最終回を見逃してしまいました(゜-゜)あらすじまではみたのですが、最終的に連介が誰とどのようにくっついたのですか??他の人物たちの行方もきになります(´・ω・`)教えてください!!(続きを読む)


月の恋人最終回、22:30位まで見れませんでした。ざっと内容を教えてください。

月の恋人最終回、22:30位まで見れませんでした。ざっと内容を教えてください。(続きを読む)


月の恋人の真奈美が社員になる代わりにキムタクとレゴリスがコンペで戦ってほしい....

月の恋人の真奈美が社員になる代わりにキムタクとレゴリスがコンペで戦ってほしいと言って、キムタクが真奈美に助けてほしいと電話して了解!ってなったのが、なんか、普通なんでしょうか?最後に一緒に仕事したかっただけですか?なんか、社員計約する条件なのになぜ、キムタクを手伝うことになるのかが、わからなく、矛盾しています。回答ください。よろしくお願いします。(続きを読む)



『しゃべくり007SP』が17.4%を記録 キムタク月9ドラマ最終回は16.2%

‎15 時間前‎
5日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007SP 超ニュースな美女祭り』の平均視聴率が、17.4%(※ビデオリサーチ調べ 関東地区)だったことが6日、わかった。また、同時間帯に放送されたSMAPの木村拓哉主演のフジテレビ系ドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』の最終回 ... (続きを読む)



西山茉希、月9クランクアップ 北川景子とのオフショットを公開

‎2010年7月2日‎
SMAP木村拓哉が主演のフジテレビ系月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演する人気モデル西山茉希が、クランクアップを迎えたことがわかった。 女優の北川景子演じる大貫柚月のモデル事務所の後輩エルカ役として出演していた西山は、「私もいち視聴者として、最終話 ... (続きを読む)



イラン:禁止のラブソング…違法な衛星放送で人気

‎8 時間前‎
【テヘラン鵜塚健】恋人同士の愛の歌が「反イスラム的」と禁じられている上に、昨年6月の大統領選を巡る反政府デモで芸術への規制が強まっているイランで、違法な衛星放送を通じたラブソングが人気を博している。弾圧を恐れつつ音楽ビデオを製作する歌手は「人間の愛や ... (続きを読む)



【ドラマの見どころ!】後半失速しすぎ、高コストのキムタク・ドラマを事業仕分けすべし。『月の恋人』

‎2010年6月29日‎
今日の【ドラマの見どころ!】は、いよいよ次週のスペシャル版で最終回、木村拓哉主演の『月の恋人』(フジテレビ系)。絶世のアジアン美女リン・チーリン様降臨でいささか期待が持てるかと思われたこのドラマ。しかしいざフタを開けてみたら意外に小さい中箱が仕込まれてい ... (続きを読む)



イラン人女性が2度目の候補に 芥川賞候補 直木賞候補は道尾氏ら

‎2010年7月1日‎
直木賞候補には、今年の本屋大賞を受賞した冲方丁(うぶかた・とう)さん(33)、山本周五郎賞受賞者で木村拓哉さん主演のドラマ「月の恋人」の原作者としても注目を集める道尾秀介さん(35)ら6人が選ばれた。 選考会は15日、東京・築地の料亭「新喜楽」で開か ... (続きを読む)



安室ちゃんの彼氏ついに政界進出!?台湾メディアが注目

‎2010年6月29日‎
「兄同様に芸能界での活躍を目指していた彼女は、今年3月の大学卒業後、鳩山邦夫元総理の秘書に採用された。現在は、参院選に立候補した元総理の長男、鳩山太郎氏の選挙スタッフとして奮闘中」などと、動向に注目している。安室の恋人の開票特番や元グラドルの選挙活動… ... (続きを読む)




ハンギングチェア、モダンファニチャーを代表する名作です。人気商品の為7月入荷分完売となりました。ありがとうございます。次回入荷8月中旬〜9月上旬予定ご購入お待ちしております。ハンキングチェア 月の恋人 キムタク主演月9ドラマ 使用されてます! 【P0524】 リラックス チェア たまごチェア 吊り下げタイプ
商品価格:120,750円
レビュー平均:0.0


  • URL:http://yaplog.jp/wakaru25de/archive/471
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaru25de
読者になる
Yapme!一覧
読者になる