ログインできなくてhhh 

October 13 [Thu], 2005, 11:27
この画面見るのも久しぶり〜〜〜〜
というのも、IDやらPassやら全て忘れてしまって、
ログインできずにいましたよ・・・。
メルアドもどこのに登録したかわからず、
探したけど、大量のDM・・・
やっとこさ見つけたさ(笑)

リネ、狩場調整いい感じ。
昨日は1時間ほど、水エルフとDVC2Fへ。
1FだとBP使わずOKだけど、2Fはドワッと沸く
から何回か使いました。OPも2個ほど・・・
ちょっと3F様子見に行こうーって行ったけど、
即戻り!!!!左側、白い!骨ばっか!ムリ
アデナやドロップもいい感じだったので、黒字〜
火山じゃなくこれからはDVCだ。

じゃいあん、黎明の森はナイトには厳しい。。。
2エルフいてたらサクサク。
いつも引き役なのね・・・
むりあんにかじられながら・・・

ハエの攻撃は「むしられ攻撃」
むりあんは「かじり攻撃」
その他、「なぐり攻撃」
やっぱ一番イヤなのはかじら攻撃・・・

で、BB、KBB、ハエ、むりあん、トロール、
沸いてもまずはハエから叩く
ハエはあまり痛くなくて、出たらBだもん
たまにチャイにシフられるしね、まずはハエでしょー。

SS整理しようっと。

忙しかった。。。 

July 14 [Thu], 2005, 22:10
昨夜は帰ってきたら0時・・・。
図面を持って行って色々お話してると、こんな時間。
仕事以外の話もしてたけど、ほとんど仕事の話。
あー、ぐったり。

SSもたまってきたので、整理整理。
いつぞのクラハンの様子。ソーサリーが出たのでパシャリ。



そのあとハイネに行ったんだっけ?解散風景(笑)


21fスク取りに3ptで行ってきました。3枚ずつゲット。

試練MLCとクラハン 

July 02 [Sat], 2005, 20:58
アイスエイジの30試練MLCをエルフ1、ナイト1、
アイスエイジの3人で。


秘密の部屋のキー、出にくいかなぁーと思ってたら、
階段下りてすぐのBBであっさりと出ちゃいました


30試練終わったけど、あと2Lvで45試練だ(笑)
このあと、スケに変身してることだし、3人でエルモ。


シリカが来たのでプリに変わって4人でエルモしよー、
ってことになったけど、アイスが時間切れ・・・
残念・・・
アイスだけPT入ってません
花火はあと300発ぐらいは残ってるそうで(笑)


アイスが落ちてから3人で象牙に。
ボンボン沸いておもしろかった
シリカはデスにずっと追いかけられてたっけ(笑)

今日もクラハン 

July 02 [Sat], 2005, 9:45
今日はめずらしくGC行ってきました。
そんごくう待ってる間に・・・


シリカのお友達です(笑)


お友達の遺品おきっぱでGCに(笑)

ケルとDE。
DEの魔法がドキドキもん


0時過ぎまで狩りして3本げっと
あと1本出てたらなぁ〜〜〜〜

そのあとエルモで狩り狩り。

ラッキ〜〜〜〜
気持ちよくリネ終了

クラハン 

June 29 [Wed], 2005, 21:39
30分だけDVC行ってきました。
おひさのCOPです^^



このあと、プリで0時過ぎまでエルモで狩り。
プリINしたらデーモン変身。。。
SLS2本燃やしてからはRAP使ってたので、
プリ装備できず、おひさの+0bーESP登場(笑)

デーモンでは使えませんhhh
で、ライカンに変身。。。


またまた槍使えませんhhh

ギャザリング?ダークエルフに変身です。
初めてーーーーー。
猫背でノシノシ。。。あまり見られたくない姿でした

お疲れマンモス状態 

June 27 [Mon], 2005, 23:56
今日はリネせずじまいに寝ちゃいました。
ご飯食べに行って、戻ってて「TVのちから」
を見てたらねむーくなってきて、そのまま睡眠突入。
今もなかなか起きれんかったもん
明日も引き続き寝てしまいそうな予感。

アジ大漁 

June 26 [Sun], 2005, 19:48
キス釣りに出掛けたはずが、アミエビを買ってしまい、
朝の7時半ごろからサビキ。青物に終われてたのか、
イワシのナブラがしょっちゅう。
イワシさん、逃げまどってました

その青物をしとめようと、ルアーを準備・・・
ルアー針の保護をはずしたときに、親指&人差し指
に針がグサッ・・・エグれちゃいました
血ぃダラダラ出てたけど、今を逃したら、
どっか行っちゃう!と思って、取りに行かず、
痛いまま釣り

我慢してたけど、海水が傷口にしみて痛いし・・・
仕掛け血まみれになるし、一時中断。
青物釣れず

だけど、サビキで休む暇なく釣れっぱなし。
イワシはもういらないので、ポイント決めて
アミエビが途中でこぼれないように、と
気を使いながらのサビキ。
上の棚でアミエビがこぼれたときには
大変なことに イワシが鈴なり・・・。
海面イワシの目で光ってすごかった。

13時まで釣って撤収。
200匹はあったので捌くのに
3時間程かかりましたよ


肝心のキスは20センチ1匹(笑)

大きめのアジは太刀魚のエサ用。
そのほかは人間用(笑)

カタクチイワシ? 

June 24 [Fri], 2005, 14:19
先日近場で釣りをしてた釣果




けっこうおっきい〜〜〜
針は3号と1号をとっかえひっかえ。
このほかにも豆アジ(5センチ↓)も釣れました。
周囲では4号の針使ってたみたいだけど、
やっぱそっちにはかかってませんでした

ご飯は・・・

明かりが黄色いなぁ〜〜。
リビングでは物書き&本読めませんね

ワンコの目線 

June 23 [Thu], 2005, 14:22
どこ見てるんだろ?
何か気になるものでもあったのかなぁ〜。

鍵もらいまくり 

June 22 [Wed], 2005, 21:37
MLC行ってきました。オリムのいる階。
BB倒してたら・・・

部屋のキーくれすぎ
切れててわかりませんが、実はもう1本あるんです。
立て続けに出たからびっくりするやん(笑)
ってか、ネタやん(笑)

そして




あ、思い出した。
BB3体から立て続きにバトルアックスも出たんだった(笑)
グレートアックスだったらなぁ〜、と何回思ったか