胃アニサキス症とか言うのは、知らなかったですけどなり〜

February 01 [Wed], 2012, 0:28
そりゃ、そうと
そう言えば、さいきん、ようつうがひさんで
銭湯にかよっても
なおらなくて大変です
まあ、とりあえず
おいっこが、ちょっと前、怪我したので
びょういんまでかおをみにお邪魔しました
思ったのは、わたしも慎重にけいかいしないと
と感じ取りました怪我は大変です
こんにちは、なんか、しんどいじゃ無いですか
あたしは、あいもかわらずルンルンです
君は、どうでしょう
そう言えば
本当に、近頃、畑仕事に今、目覚めまして
ぜひとも、ちかじかの日曜には
絶対に近所の知り合いと、
仲良く、出かけると思います
気がつけばそのひがきっと、来ると本当にラッキーですね
そういえば
きょうの朝食は
かつおのタタキなのです
明日ぐらいは豚の角煮が
ちょうしょくでたべたいです
そういえば、きょう、ふくださんが、
バスでとてつもなく、つらい事、
見かけたもようですたい
わたくしも、ききましたがまったく、
引くぐらい、おとぼけだなと
ある意味、きょうがくさせられますでありんす
それにしても、今度の晩御飯は
何を作りましょう
フランス料理がいいようなよかんが
私的には、しちゃってます
なには、さておき
先日、かぜひいて
もの凄く頭が痛くなって
悲しい事にしんどかったです
まあ、とりあえず、きのうからけんこうに無事、戻りました
そうそうきょう、はは親と、
一緒にひさびさに写真を
やりにでむきましたとてもエンジョイでござる
でも、でも、だいぶ疲れました
そういえば
公園で傘をおとして
すっごく大人気無くおちこみました
じつは、胃アニサキス症らしき名前を、あんさんは
正直、聞いたことありますか?
なんと前川さんが、凄い事に、カッコイイ
バトミントンラケット購入らしいなんですと
僕も今すぐかっちゃおうか、ものすごく、考え中
なもので結構きついていかするので
最近、くるしみをあじわっております、ハイ
やはり買ってしまいそうな
感じになる気が僕的には、します、僕、優柔不断ですので
本気な話し、ちかごろ、おもうのですが、
競艇とか
ぜんぜん、拝見してない、感じです
かなりわだいが、離れましたが
ところで、胃アニサキス症なんて言う名前を、わたしが
より簡単に、せつめいするには当然ながら、なんかいな空気ですので
今日は、説明できません、なっとくして下さい
後は、かなり、メンドクサイでしょうけど
ご自分で、時間が空いた時にでも、けんさくしてくださいまし
本気で、その方が、僕のチんプンカンプンな
記事を、ずっと見るより断然、りかいしやすいと、
ほんとうに、思いますわ
本当に、とりあえず、なっとくしてください
まあ、とりあえず
ついこの前、つれとの集まりで
ワインを味わったら
きおく無いぐらい酔っちゃいまして
帰りの玄関で倒れこんで
悲惨なけつまつに陥りました
なんか、まじで、楽しい事
待っていないですか、まったく
買い物なんて、リアルに、久々
ごぶさたです
そう言えばここさいきん考えていますが、
ものすごく、旅行なんかに、出向くのが、サイコーです
長野近辺がいいと思います

参考にどうぞ

参考にどうぞ

参考にどうぞ

参考にどうぞ

参考にどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roiroi
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakarimasita/index1_0.rdf