別れて2ヶ月。元彼・元カノへの気持ちが忘れれれない。

May 12 [Thu], 2016, 14:54
自分の中では納得して別れたつもりだったけれど、結果的に踏ん切りはついていませんでした。別れて二ヶ月が経つというのに元彼への気持ちは募る一方。

彼がもう来ることのない自分の部屋はなんだかすごく広く感じて、それが余計に寂しさを増しました。テレビを見てもゲームをしても心が全く満たされませんでした。


心がどんどん壊れていくようでどうにかなってしまいそうだったんですが、そんな私でも彼とよりを戻して復縁することができました。

以前のように、いやむしろ前よりもずっと彼との仲が良くなったんです。一度別れて復縁したおかげで、二人の関係は間違いなく次のステージに進んだような感覚です。



彼にはすでに新しい彼女が出来つつあったので、一時は復縁なんて無理だとあきらめかけていたものの、そこでへこたれなくて本当に良かったです。

私がどうやって元彼を取り戻すことができたのか?その方法でここで具体的に紹介しています。男性・女性問わないやり方だと思うので、あなたも絶対にあきらめずに頑張って下さいね!


復縁に焦りは禁物!その行動が命取りになる!


まず気を付けてもらいたいのは焦った行動・自分勝手な解釈で相手に迫ってしまうことです。命取りになりかねないので十分に注意する必要があります。

たとえばよくありがちなのは、相手を失った不安や寂しさをぶつけるように、しつこく連絡をしてしまうことです。もしくは無理やり会う都合をつけたり、待ち伏せをしたり。


そんな姿をさらすのはあなたの印象を下げるだけです。相手の心の中にあるあなたへの愛情を逆に冷え込ませる結果になるんです。

別れてからしばらくは逆に何も連絡をしないほうが良いんです。一切の接触を絶つ冷却期間を設けるようにしたほうが良いんです。ただ冷却期間の使い方が復縁では重要な意味を持っています。


復縁には正しい方法が存在する!?


探偵事務所では復縁を有料サービスで提供していることを知っていますか?実は私は探偵事務所に行って相談したことがあるんですが、その時に聞かされたことで印象に残っていることが2つあります。

一つは費用です。私の場合は数十万円単位を提示されたものの、人によっては100万円を超えるケースもあるんだとか。とても安月給の私が支払える金額ではありません。



ただ興味深かったのは探偵事務所のノウハウです。彼らはどうやら「復縁の7ステップ」というマニュアルを極秘に確保していて、社内で共有しているんです。

どうすれば復縁できるのか?そのプロセスが実は確立されていて、要はそのプロセスを効率よく・無駄なくすすめてくれるのが探偵事務所のサービスというわけです。


冷却期間も復縁プロセスの大切なステップの一つなんです。この期間にあなたは状況を分析したり、あなたのケースの復縁プランを考えることに時間を使わなければいけないんです。

具体的な行動に移る前の下準備に奔走することになるので、冷却期間は結果的に連絡をする暇がなくなるというわけなんですね。



復縁はあなたが望む限り必ず実現するんです!


探偵事務所のノウハウがどんな内容なのか?気になりますよね。私もすごく気になって調べてみたんですが、なんとマニュアルが販売されていることを知りました。

しかもそのマニュアルを使ってすでに復縁に成功している人もたくさんいたんです。ホームページにはたくさんの復縁成功体験談が掲載されていて圧倒されました。


これなら私も復縁できるかもしれないと感じ、マニュアルに申し込んでみました。返金保証がついていたのが心強かったです。

マニュアルでは「あなたが相手への愛情を持ち続ける限り復縁は成功します。」と書かれていて、本当に気持ちが楽になりました。


何よりも頼りになったのは、マニュアルを申し込む前後で利用できる無料サポートです。探偵事務所の復縁サポートチームが親身になって相談に乗ってくれるんです。

自分がやろうとしていることが正しいのかどうか?プロの目でしっかりチェックしてくれるし、心が折れそうになった時にも、温かい言葉で助けてくれました。


私が復縁できたのは、このサポートがあったおかげだと言っても言い過ぎではありません。まるでプロがそばにいるような安心感がありました。

復縁なんて結局、やるべきことがそんなに多いわけじゃないし、重要な部分は自分自身でやらないといけないので、探偵事務所の復縁サービスなんて本当に、裏方を支えてくれるだけなんですよね。



おかげさまで別れてから2か月〜3か月くらいを冷却期間に費やした後、徐々にステップを進んでいった結果、半年後には見事によりを戻すことができました。

「やっぱりおまえじゃなきゃだめだ。」と彼のほうから言ってくれたときには、うれしすぎて思わず体中から力が抜けました。膝から倒れこむなんて、あの時が初めてでした。


今は結婚に向けてお互いの両親の顔合わせの日を二人でドキドキしながら待っています。

私の人生に彼を取り戻してくれた復縁マニュアルというのがこちら。今ならまだ返金保証が続いているし無料メールサポートも受けられるので、試してみるなら今のうちですよ。
↓↓↓

復縁可能性診断

May 12 [Thu], 2016, 14:52

復縁マニュアルの体験談

May 12 [Thu], 2016, 14:39