生徒会 

2007年01月27日(土) 19時18分
いやあ困っちゃいますよ・・・

この年で学校に残業するとは・・・・

今は学校の生徒会誌を編集中なんですが

これがまた手ががかるのなんのって

誤字・脱字・意味不明文章の山・未提出者などなど



挙げたらきりがありません。




この頃は彼女と接することも少なくて

悪いなあって思ってます



そんなときに


後輩「○○さん個人作文のデータどこですか?」

自分「そこのファイルに入ってない?」

後輩「それなら消しましたけど・・・?」

自分「あ・そう。分かった」


ん・・・

ちょっとマテや



消しただとぉぉぉぉぉぉ







長い戦いになりそうです。

RADWIMPS 

2007年01月21日(日) 16時46分
皆さんは「RADWIMPS」というグループをご存知でしょうか?

僕はこの人たちの歌にとても感動しました。

ある日学校の先輩に「これいいから聞いてみ」といわれ

MDを聞いてみると・・・・・











コレはキター!


となった訳です。いっかいきくと、あのメロディと

詩は忘れられませんよ・・・・。

課題終了! 

2007年01月19日(金) 21時29分
やりましたぁ


やっとこさ冬休みの課題の提出終了いたしました。


これで本業の野球に集中できるってわけです。b

がんばったよ自分・・・・

バッティングセンター 

2007年01月07日(日) 16時04分
バッティングセンターに行ってまいりました。

うちの近くの店のマシンは90〜120kmくらいですね。

結構打ちごろです。僕は野球隙ですけど実力はあまりありません・・・。

なので打てないくせについついお金を使ってしまう。

その額なんと・・・



















5400円



やっちゃいました・・・。

まっ、たのしかったからいっかなb

 

2007年01月06日(土) 22時13分
この頃は、冬休みで毎日部活です・・・。今は野球部に所属していてレフト守っています。

これ見てくれている人にも野球やっている人いるかなぁ・・・?

もし見ていてくれたらとてもうれしいです。

始めました 

2007年01月06日(土) 22時07分
ブログ始めてみました。
私生活のこととか書いていく予定なんでよろしくっすb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青磁石
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-特に友達とコンビとか組んだりしてます
    ・ゲーム-メイプルストーリー   ぽぷらサーバー所属
読者になる
中学校で生徒会長やってます。

んでも頭がわるーーーい。

んまいいじゃんb


めいぽ

LV 33 ウィザード(氷)です


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rihooo
» RADWIMPS (2008年03月20日)
アイコン画像林檎嬢
»  (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる