衝動的に 

2005年05月29日(日) 0時06分
衝動的にまたブログつくちゃった。
なんかさ、自分がなんなのかわかんないというか。
どれが自分なのかわかんない。
自分がどんな人なのかわからない。

PDSの人が言ってた「もろそう」ってこういうことか?

なんか誰の前でも弱いところが見せられない。
弱いところを見せられる人がいないのではなく、多分私が見せようとしないのだと思うけれど。

なんか弱い自分の存在を消してるというか。

あーわからんのだけど。

泣きたい気持ちとか、絶対に人前に出せない。
チャイの前でだけだなー。

みんなは私を強い子と思っているから結構平気でずけずけ言うよね。
まぁ、みんなの前でつよいっぽい振りしてるからだろうけど。
でもそれにしても配慮が足りないじゃないかとか思うよ。

なにが言いたいんだろう。わからん。

でも本当最近、自分自身がわからない。

注☆アイーダの演出をやることに関しての不安とかはないんだけどね。
(ばんばんがもし見たらの為に書いておく)
自信をもって「絶対楽しいから出よう」って言いたいし、出てくれた、かかわってくれた人に
いやな思いはちょっとでもしてほしくないから、そこの自信だけは失わないようにしてる。
今、私のこの不安定な気持ちはアイーダになんの影響も及ぼさない。

なんか本当の自分になれる場所がどこにもない。
本当の自分がなにかもわからない。

最近ほんとなまけものになっている気がする。
すべてがめんどくさいの。なんなんだろう。

自分の素直なほんとの気持ちを吐き出したいけど、
自分がわからないから出せない。

あー苦しい。



P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakaranyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる