すごい雨

November 19 [Sat], 2011, 11:09
今日は雨がすごいと天気予報で言っていたけど、ホントにどしゃ降りだ〜

出かけることもないからいいけど。

ひと雨ごとに寒さが厳しくなっていくよね、これから。

寒いのはイヤだなぁ。

小学校3年生の時の担任

September 19 [Mon], 2011, 11:14
またまた小学生の頃の担任の話。

3年生の時の担任は男の先生。

まぁ、今考えてもイヤな先生だったな。

細かいというか、ヒステリーというか。

担任の先生の中で一番嫌いな先生でした。

二度と会いたくない先生です。

小学校1年の時の担任の先生

September 11 [Sun], 2011, 11:47
小学校に入学して最初の担任は、男の中年の先生でした。

正直、私は当時男の先生が苦手で、隣の組の女の中年の先生がいいなぁって、いつも思っていました。

何だろう、、、小さいながらにオヤジのニオイのする、男の先生がイヤだったんです〜(笑)

今思えば、あの先生、いい先生だったと。

そう言えば、作文でその先生に花マルをもらったなぁ。

確かね、私のお父さんって題名の作文。

なつかしいな。

初恋の人

August 22 [Mon], 2011, 10:43
私の初恋は、幼稚園の頃〜(^_^;)

同級生の子でした。

お母さん同士が仲良くて、よくいっしょに遊んだなぁ…

小学校も同じで、結構ずっと仲良かったよ。

大人になってから、私が通っていた高校(女子高)の同級生と付き合っているってきいて、世間は狭いなぁ〜と感じました。

今なにやっているんだろう???

なつかしいな。

幼稚園の担任の先生

August 16 [Tue], 2011, 8:22
私は3年保育でした。

その時、3年間ずっと同じ先生が担任でした。

正直、違う先生の方が好きだったんだよなぁ…(^_^;)。

今でもその時のこと、はっきり覚えているよ。

2人の先生の名前も覚えてるよ。

年少の時は幼稚園に行くのが大好きだったけど、年長になったら行きたくない〜って言う時もあったんだよなぁ。

なつかしい…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wakapon
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wakapon6/index1_0.rdf