沖縄一日目 

2007年01月23日(火) 23時33分
まず飛行機ですよ。
とてもかわゆいスチュワーデスがいましたよ。
んで離陸の時にスチュワーデスも座るのね。
しかもなぜか向かい合わせに。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!と興奮していたら僕の前に座ったのはもう一人のおばさまスチュワーデスでした。
僕が何か悪い事しましたか?

そんな大事件のあとに沖縄到着。
荷物を置いて早速仕事場へ。
でも今日は話し合っただけで、僕の仕事はありませんでした。

それから晩飯。
六人くらいで飯。
おやじ以外知らない人。
4時間くらい付き合わされました。
あんまり話を聞いていなかったら、どっかの人に
「おい、Kすけ(俺、伏せ字)話聞いてるか?」
と言われ
「はい!聞いてます!」
と答えたときに、実はエロいことを考えていて話を聞いていなかったのは内緒。

ほんと疲れた。
でもよく考えたら六人中四人が社長っていうすごい晩飯だったんだよね。
少しおもしろい話も聞けたしまあいいか。
多少は話せるようにもなったしね。

だから今日は観光する暇なんてなかったよ。
明日からはかなり忙しいらしい。
もう帰りたくなった。

つまんね 

2007年01月20日(土) 0時36分
今日もやってきた。

野鯖でぐだぐだうるさいやつってなんなんだろうね。
「無線みようね」
とかいってるやつがフラグ0だったり即死したり。
文句いうまえにまともなプレーをしてみろよ。
俺が言われたわけじゃないけどね、見てて不愉快だ。

はやきちもすぐいなくなっちゃってつまらないしw
つまんなかったけど、今日はメンバーとトレで練習できたからいいや。

 

2007年01月19日(金) 2時26分
なんか気付いたらきちカードのレートが2350あった。
飾りレートにもほどがあるwww
まー、どうせすぐ下がるからどうでもいいけどさ。
気にしてたら楽しく遊べない。

mixiに書いてるから書くことねー。
バナナに書かせようかなw

 

2007年01月17日(水) 0時28分
今日は休み。
NEOやるまえにカンフーレディうってきた。
3000円でリプ三連、試練からハイパービッグ。
そのあと少し回してチャ目スルーしてやめた。

そんでNEO。
もえと同じ鯖だった。
けど調子悪かったなぁ。
すぐやめてまたバナナとスロットに。
番長ハイエナしたけど、チャンスゾーンまでがんばって回したのにスルーしたからやめた。
勝ったぶんパーだよ。

そんでまたNEO。
帰ってきたえんぴとバナナはトレ、俺は野鯖。
はや、さめ、カルロスさんと同じ鯖。
調子も良くてチャットも楽しかったなぁ。

さめはもっと鍛えなきゃいかんw
あとはやきちとやるとやっぱりおもしろいww
そんな感じ。

あ、たつきちからmixi紹介されたのでやってみようと思います。

沖縄 

2007年01月13日(土) 1時01分
23日から30日まで仕事で沖縄に行きます。
仕事なので観光とかはしてる暇はないみたいです。
お土産は買ってきますけどね!

休憩時間でもあったらスロットに行ってみようと思います。

NEOは鹿児島に行かないとないみたい。
よくわからんからたぶんできないな。
一週間もやらなかったらすごいことになるわ。

トレ 

2007年01月09日(火) 13時06分
昨日は勝手にもえのトレに乱入した。
それで一緒にBOT9人相手にいろんなマップをやった。
しばらくやってるとひでよしとたこちゃんも入ってきてすごく楽しかった。
みんな強いかったけど、ひでよしがだんとつで強かったなぁ。


あ、最近あひるさんみませんが、生きてますか?

お粥 

2007年01月08日(月) 0時42分
今日のバイトの飯で七草粥をくったんだが、なぜかおかゆに餅が入っていた。
こんなの食えん。
みんなもあれは食えないといっていた。

そのお粥を作ったおばちゃんが関東出身で、関東では餅をいれるとかほざいてたんだけど、嘘ですか本当ですか?

もうね 

2007年01月06日(土) 9時25分
今日は遊ぶ約束をしていたので、その時間までネオをやった。
先頭が多かったのと、調子が悪かったのでレートはばんばんさがった。
チームプレイなんかより自分の好きなように動いたほうがいいってことがよくわかった。
2100きったけど、最後に少し上げて2110くらいかな。
さすがに萎えた。

味方なんて信じちゃいなかったが、あそこまで邪魔してくるとは思わなかった。
全部がそうだったわけじゃないが、そういうことは多かったね。
先頭だと特に。

最近 

2007年01月05日(金) 8時51分
最近は野鯖でもチームプレイをしてます。
レートは下がりましたが、また上手くなれたような気がする。

携帯をドコモに変えました。
まだ慣れていないので使いにくい。
アドレスは@のあとだけ変わってます。
はやきちとテレビ電話をした。
……普通のおっさん!

俺も普通って言われたけどw

あと成人式ですが、ちょっと前から変わったらしく、おらは来年らしいです。
札幌は19才でやると、まわりのみんなもそう思ってたみたい。

無理! 

2007年01月02日(火) 14時48分
神社やってきたけど……無理!
金も時間も少ししかなかったしね。
イライラしてくる。
だからあきらめて野鯖行ったけど、クソ鯖ばっかり。
しかも今日のおらはAWP以外カスだった。
あー、はやく休みになんねーかなぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像enfield
» 沖縄一日目 (2007年01月26日)
アイコン画像女の子
» 沖縄一日目 (2007年01月24日)
アイコン画像
» 沖縄一日目 (2007年01月24日)
アイコン画像てんちょ
» 沖縄一日目 (2007年01月24日)
アイコン画像しら
» 沖縄一日目 (2007年01月24日)
アイコン画像しゃかりき
» 沖縄一日目 (2007年01月23日)
アイコン画像enfield
» つまんね (2007年01月22日)
アイコン画像女の子
» つまんね (2007年01月20日)
アイコン画像てんちょ
» つまんね (2007年01月20日)
アイコン画像しらすくそ
»  (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる