あけましておめでとうございます☆ 

2007年01月08日(月) 19時54分
はい。すみません。

みごとに、3日坊主でございます。
しかも、仕事が忙しくてチャットに全然顔出せませんでした。

あ〜申し訳ないです!!

スポーツジム 

2006年10月28日(土) 19時52分
今日は、朝から暇だったので

スポーツジムへ行ってきました

やっぱり、汗をかくのは良いよね!!
ストレス解消だしw

その後のサウナとか最高だし

最近太り気味だから、痩せなきゃだなぁ〜

頑張ろう〜

スポーツの秋 

2006年10月26日(木) 20時29分
最近はまってること・・・

「ゴルフ」

スポーツジムに通っているので、暇をみつけて、ゴルフやってますw


めちゃくちゃ下手だけど、おもしろいね!!
なんか、キレイに当たると気分良いし♪

でも、フルスイングすらまだ出来ないのでした

はやく上達するぞ〜〜〜!!!

芸術の秋&読書の秋&スポーツの秋 

2006年10月24日(火) 19時36分
最近、めっきり忙しい若菜ですw

それはさておき!
観て来ましたよ「イルマーレ」
普通に感動した。泣きそうになっちゃったよぉ

ひさしぶりに、良い映画観れた感じ♪

やぁ〜♪DVD出たら買おう
観てない人は、是非見て観てください
究極の遠距離恋愛です!

東野圭吾「手紙」 

2006年10月21日(土) 19時26分
私が、いつも読む本は、たいてい著者が限られていて、、

東野圭吾さんの本が大好きな私は、今日も読書に耽ってましたw
だって読書の秋だしね!!

映画かするらしい、「手紙」は、感動したね〜
涙出ました。

どれを読んでも泣ける話が多いけどね、今回も泣けました

読んだことのない人、是非読んでみてくださいね。
この人の書き方は、読みやすいから本が苦手な人でも読めると思います(^−^)v

怒涛の一日 

2006年10月18日(水) 21時01分
いやぁ。今日は疲れました

なんだかもう。大忙しの今日でした。

結構仕事、現在は余裕でね。鼻歌なんて歌いながら雑用をしていたら、
突然、一斉に仕事が降ってきて

あたふたあたふたして、結局帰りが遅くなってしまいました

もっと、テキパキ仕事の出来る女になりたいな〜♪
なんて思う今日この頃なのでした。

みんなに謝罪! 

2006年10月15日(日) 17時57分
ずっと行方不明でごめんなさい!!

実は、PCが壊れて今まで連絡が取れませんでした・・・

本当に申し訳ないです
そして、今日やっとPC購入!!
やったね(^−^)

チャットも復帰するので、どしどし声かけてください〜

ちなみに、友達と海外旅行、行ってきました〜
色んなことが、あったので、沢山聞いてほしいです

映画三昧? 

2006年08月05日(土) 22時05分
また、映画を観て来ちゃいましたo(*^▽^*)o

「MiV」
友達が見たい!って言うから、一緒に行ったけど・・・

もう、死にかけたよo(><)o
めっちゃ怖いし。。。

人が死ぬのは苦手です(T_T)

次は、笑える映画が観たいです。(有頂天ホテルは楽しかったなぁ)

今度は、近くのレンタル屋で、何か借りてみよう。。

映画♪ 

2006年07月30日(日) 15時26分
久し振りに映画観たよ!!!

『パイレーツオブカリビアン(デッドマンズチェスト)』


いやぁ。ジョニーデップかっこよすぎ!! 1人興奮気味の若菜でした(≧∀≦*)b

あまりにかっこよすぎて、サントラ買っちゃいました!!
もうサントラ聞いてるだけで、思い出してテンション上がりますw

こう見えても若菜は映画好きだったりするのですよ〜♪

次は何観ようかなぁ
日本沈没も良いし、ゲド戦記も捨てがたい。MiVも観たいし。。

そうそう。映画予告で観たけれど、「イルマーレ」、、是非観たい(≧◇≦)♪

そんなハイテンションの休日でしたw

雨だから気付くこと 

2006年07月25日(火) 21時36分
最近やはり梅雨だからだろうね。
雨が多いです
おかげで、若菜は会社まで徒歩出勤。
でも、歩いて会社に行く途中
自転車では、気付かない色々なことに
最近気付きました(≧∀≦*)

色んな花が咲き乱れていたり
ゴルフの練習をしているおじさんがいたり
近くの高校の陸上部が朝練していたり
同じ会社の人が車で横を通ったり
猫が雨宿りをしていたり
虹が見えたり  ・・・etc

たまには、立ち止まって見てみるのも大切だね。と気付いた瞬間でした


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★若菜ぷろふ★
名前=若菜
歳=23
若菜の性格=天真爛漫
好きなもの=ネコo(^・x・^)o
好きなタイプ=笑顔の可愛い人

その他何でも聞いてね(≧∀≦*)

http://yaplog.jp/wakanya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる