インカローズ

May 03 [Sun], 2009, 14:46

『インカローズ(ロードクロサイト)』

   ☆最高の愛の石

   ☆持つ人の魅力を引き出す

   ☆美意識を高める

   ☆恋愛成就のお守り

   ☆冷え性の解消。


画像のインカローズは縞のない赤みの強い石なので

クリエイションのエネルギーに満ちていて

新しい物を生み出していく人には良いお守りになります

自作ブレスレット

April 30 [Thu], 2009, 20:58
『アラゴナイト』

  ☆恋愛のきっかけを見つけたい人に。

  ☆ストレスを解消してくれる。

  ☆素直な心や人を信じる心を取り戻す。

  ☆人間関係が苦手だと思っている人に。

  ☆コミュニケーション能力を高め、信頼を得るサポートをしてくれる。

  
『ゴールデンオーラ』

  ☆水晶に金を蒸着して作られる。

  ☆潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める。

  ☆全ての物事をプラスに考え、ネガティブになりそうな気持ちを払いのけ、盛り上げてくれる。

  ☆自信や積極性を養う。

  
『ミルキークォーツ』

  ☆水晶の中に細かい気泡が混じる事で白濁し、乳白色がかった水晶。

  ☆ネガティブな気持ちを明るく変えてくれる。

  ☆アレルギーやぜんそくなどの病気に良い。


『レインボー水晶』

  ☆和名「虹入り水晶」。

  ☆願いを叶えるのに必要な物は必要な時に必要なだけ集まってくる。

  ☆不安な材料や考え方は、虹が消してくれる。


今日は仕事でイライラする事があって

癒されにパワーストーンのお店に行ってきました。

ブレスを作るための石を買いました

どんな感じにしようか選んでいる内に

イライラも収まり、

ブレスもうまくできて良かったです

幸せな関係

April 28 [Tue], 2009, 22:36
『ローズクォーツ』+『アクアマリン』

パワーストーンのブレスレットを作ってみました。

ローズクォーツとアクアマリンの組み合わせは

「今の幸せな関係を維持できる」

「コミュニケーションを円滑にし、お互いの気持ちを理解しあえる」

「相手を思いやる余裕も生まれる」そうです。

あと『ムーンストーン』も入れてみました。

ムーンストーンは

気持ちのざわつきを鎮め心身のバランスを整えると言われています。

やわらかなイメージの色合いで

癒されそうです。

ペリドット

April 28 [Tue], 2009, 20:31
『ペリドット』

 ☆ネガティブな感情を鎮め、嫉妬や憎悪の感情を打ち消す。

 ☆心身の調子を整えものごとをスムーズに進める。

 ☆明るさと向上心を取り戻したい時に。

 ☆どんなときにも心に希望と勇気をもたらしてくれる。

 ☆異性から注目される。

 ☆軽度のうつ状態にある人に。

人間関係運UPのパワーストーン

April 28 [Tue], 2009, 19:33
『ラリマー』

 ☆心のくもりをとって明るい笑顔をふりまけるようになる。

 ☆わだかまりがあって話せない人がいる時に。

 ☆苦手な気持ちが顔に出てしまう時に。

 ☆先入観やわだかまりを消して、おだやかな愛で心を満たしてくれる。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スフィ
» インカローズ (2009年05月04日)
アイコン画像こうちゃん
» 自作ブレスレット (2009年05月03日)
アイコン画像スフィ
» 自作ブレスレット (2009年05月02日)
アイコン画像こうちゃん
» 幸せな関係 (2009年04月29日)
アイコン画像スフィ
» 幸せな関係 (2009年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうちゃん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる