情けない話

April 08 [Fri], 2011, 17:35
(。・д・。)ノ<いい歳した大人ですよ・・・・。






どうも、わっさんです。


昨日、地震ありましたね〜またもやですよ。




夜にあったもんだから、一人暮らしの自分は当然一人で家にいました。




地震の影響で停電になりまして、することないから寝ましたよ、さっさと。





次の日、つまりは今日ですね。



今日は仕事休みなのでgdgdしてました。


しかし、何やら体調がおかしい。




夜、あんまり寝れなかったのが原因かと昼寝をしてみました。



そしてはたっと目が覚めると、目が痛いのなんの!




なんかバイ菌でも入ったのかとおろおろしましたが、どうやら年甲斐もなく泣きながら寝てしまったらしい。




どんだけ怖かったんだ、自分・・・・。






まだちょっとくらくらしてますが、ブログ更新しておりますよ。





ちくしょー、情けない。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:倭哉
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント