おひさしぶりです 

December 27 [Wed], 2006, 14:08
すっかりご無沙汰していてごめんなさい。
夏頃からPCがフリーズしたり熱暴走したりで、パソコンを立ち上げない日が多くなっていました。

最近年賀状作成のため久しぶりに長時間パソコンをいじっていたら、久しぶりにまた絵が描きたくなってきました。
来年はまた絵日記再開したいなあ。

メールの返信もずっとしてなくてごめんなさい・・・。
すっかり時期を逃したような気がして怖くて返信できません。
でももちろん全部読んでいます。
時々思い出してメールをくださる方がいて、嬉しく思っています。
ありがとうございます!

また忘れた頃に復帰するかもしれません。
そのときはまたあたたかく見守ってやってください。

それでは、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。

「わかなつみかん?」みなみ

メールフォームレス 

May 15 [Mon], 2006, 23:22
1ヶ月以上前のメールへのレス・・・。
もう何を送ってくれたかも覚えてないだろうなあ・・・ううう。
誰も期待してないと思いますが、レスします(苦笑)

4/1の404エイプリルフールネタへのメールが多かったのですが、そのまま放置してしまったため、本当にそのまま閉鎖したと思ってる方も多いんだろうなあ・・・。

メアド入力がなかった方への返信。

(4/1着分)
●朧さん>おかえりなさーいw たどりついていただいてありがとうございました!

●あさん・うざいトップにうんざりさん>ごめんなさい・・・。

●りおさん>去年のりおさんの楽しかったです♪

●りょうさん>メイド服着ちゃいましたが何か?w

●poppoさん>マジで閉鎖してる状態に近かったけど・・・(苦笑) ぽっぽちゃんも時々でいいから更新して〜w

●怪聞堂さん>ら、来年はもっとセンスがいいことやりたいです・・・w

●ノヴさん>検索ツールまで使っていただけるとは!w

●A.ペンさん>頑張って辿りついていただいてありがとうございました!

●通りすがりさん>むかつかせてごめんなさい・・・。

●ピエさん>おおむね不評だったので(笑)喜んでいただけると嬉しいですー!

●キャニスさん>あわわ、検索&心配までさせてしまってごめんなさいでした!

●こうやちゃん>えーっと、たいしたものではなかったので・・・w

●如月ハッチィさん>メイド再び・・・がまさか1ヶ月以上放置になるとは・・・ごめんなさい(>_<)

●ゆりたんさん>絵がかわいいって言ってもらえるのってすごく嬉しいです! ありがとうございます!

●dekoさん>ちょっとやりすぎたと反省しました・・・_| ̄|○

(4/2着分)
●DIEさん>こんなメイドに萌えていただいてありがとうございましたw ようやく更新しましたー。放置しすぎでごめんなさいでした(>_<)

(5/11着分)
●dokushaさん>ご心配のメールありがとうございました! 何も書かずに放置してしまってごめんなさいー。またまったり更新がんばりますので、気が向いたら見に来てやってください!

●隣のNさん>元気でした。でもパソコンを離れてる日が多くてなかなか更新できませんでした。心配ありがとうございましたー!

更新してなくてごめんなさい。 

April 12 [Wed], 2006, 17:27
すっかり更新が滞っていて申し訳ありませんー。
わかなが幼稚園に入園したものの、まだ慣らし保育のため早く帰ってくるのと、
4月から新しいバイトを始めたのでなかなか時間がとれません。
生活ペースが落ち着くまでしばらくお待ちください(>_<)

あー、絵日記に描きたいことがいっぱいあるですよ。

メールフォームレス 

April 01 [Sat], 2006, 11:59
メアド入力がなかった方への返信。

(3/23着分)
●ぴょんさん>ティッシュ吸い込みやりますよね! よかったー、私だけじゃなかったーw

●DIEさん>ティッシュが取りやすいようになっているのを恨んだのは初めてですw ホントにすごい勢いで吸い込まれますよ!

(3/24着分)
●ゆりたんさん>ビニール袋もきつそうですねー。 ゴミじゃない物を吸い取ったときの「ぼぼぼぼ!」っていう音がさらに恐怖心をあおりますw

●まこPさん>あの瞬間を実際目撃したらたぶんもっと笑えます・・・_| ̄|○  もう焦ってプチパニックですよ・・・たかがティッシュで・・・w

(3/26着分)
●キョウさん>家事には落とし穴がいっぱいあるんだなーと思いました( ´∀`)←私だけだよ。

●こうやちゃん>大爆笑してくれてありがとう・・・。こうやちゃんもやるといいと思うんだ。半端じゃなく焦るよ?

(3/27着分)
●たーくんさん>ツボにハマっていただいてありがとうございますー。普通に家事してるだけなのに・・・おかしい・・・。

(3/31着分)
●如月ハッチィさん>あ、てりたまって食べづらいですよね。たまごが滑って出そうになるw 無事最後まで全部の具を残して食べられると嬉しくなりますw

メールフォームレス 

March 21 [Tue], 2006, 21:12
メアド入力がなかった方への返信。

(3/10着分)
●ハラチSPさま>わあい、いつも更新楽しみにしてます! 確かにてりたまのたまごって妙に厚いですよね・・・どんだけ大きいたまごなんだろう・・・。 BB弾、うちの近所の公園にはまだまだいっぱい落ちてるので取りに来るのはどうでしょう♪

●やっつさま>「てりたま=わかなつ」を浸透できるように頑張りますw

(3/11着分)
●ゆりさま>待ちに待ったてりたまですよね! 毎年この時期が楽しみです^^

●MGさま>甘めでこってりが好きな方は好きだと思います^^ ぜひぜひ試してみてください!

(3/12着分)
●DIEさま>マックのメニューの中で一番好きです! もちろんリッチなときにはモスが食べたいんですけどねw

(3/13着分)
●騎士さま>うちのサイトでてりたまの季節を実感していただけるのは嬉しい限りです♪ 来年もきっとやると思いますw

バニラアイス with 黒糖梅酒 

March 16 [Thu], 2006, 22:23


黒糖梅酒を買ったときについてきたリーフレットに書いてあったレシピ。
バニラアイスに黒糖梅酒をかけるだけなんだけど、めっさおいしいです!

ダイエットのため、糖分は午前中にとることにしてるのに、これはさすがに朝から食べるわけにはいかないのが難点ですが…w

ブログデザイン 

March 10 [Fri], 2006, 14:48
サイトのリニューアルはめんどいので、簡単にいじれるブログのほうを変えたい。
と思ったんだけど、ヤプログのデザインスキンにイマイチ心惹かれるのがなかった・・・。
もちろん自分で作るのもめんどい。
他のブログに変えようかなあ。
それとも誰かいい新作作ってくれないかなあ。

メールフォームレス 

March 10 [Fri], 2006, 9:59
メアド入力がなかった方への返信。

(3/8)
●yuritanさま>汗かきやすいのもそれはそれで大変そうですよね(;・∀・) 代謝のよさをわけてください〜!

●エアガン規制反対のDIEさん>あ、こないだテレビで威力の強いエアガンを規制するってやってましたねー。悪意をもったいたずら抑制の意味なんでしょうけど、好きでやってる人にとってはイヤですよね・・・。BB弾、いっぱい見つかりました♪ 子供のおもちゃとして再利用できるのでありがたいですw 汗をかきにくいのってカラダに熱がこもってよくないんですよねー。代謝よくなりたいなあ(´・ω・`)

●みかんさん>昔から汗をかかないので体質もあると思うのですが、一番は水分取らないからなんだろうな・・・500mlのペットボトル飲料が飲めませんw もっとカラダを動かして汗かきたいです!

ほしいマンガ 

March 07 [Tue], 2006, 18:34
子連れでマンガ喫茶に行くわけにもいかないので、読みたいまんがは自分で購入することになります。
おかげで、うちはまんがだらけ・・・。

それでもほしいマンガはまだまだ出てきます。
今一番ほしいのは、少年サンデーで連載中の「ブリザードアクセル」。


マツさんが買っているのを見て、一気にほしくなりました。
トリノオリンピックでフィギュア熱があがったせいもありますが。
い、今なら4巻しか出てないし!

作者の鈴木央さんは少年ジャンプで「ライジングインパクト」というゴルフまんがを描いてた方なのですが、同郷で登場人物も東北弁をしゃべってたりするので、すごく親近感があったりしますw

さすがにまだ古本屋さんには出回ってないようなので、大人買いしてしまうのも時間の問題かもしれません・・・。

メールフォームレス 

March 07 [Tue], 2006, 17:00
メアド入力がなかった方への返信。

(3/5着分)
●如月ハッチィさま>今はいろんな色のBB弾があるんですねー。ホントに宝探し気分で、私も夢中になって探しちゃいましたw

(3/6着分)
●ハラチさま>宝探しに胸がときめいちゃいますよね♪ ハラチさんには宝の地図を送ろうと思いますw
(ってもしかしてハラチSPさまですかー?)