第2  2人の部屋 

2008年09月09日(火) 23時40分
あれ?・・・・意識がさめると俺は裸でベットにねっころがっていた
「なんじゃこれ!?」
俺は思わず叫んでしまった
「クスッ・・・何って裸」
横には良太がいた
「ねぇ〜なんなのこれ・・・!?」
あれ?手も動かない・・・あぁ!縛られてるし!良太なにする気なんだよ
「大丈夫心配しないで・・・」
すると良太は強引にキスをしてきた
「んっ!ふぁ・・・」
口の中に良太の舌が入ってきて俺の口の中を駆けめぐる・・・
「ちょ・・・りょぉ!んっ」
なんかフワッとした気分になってきた
やっと・・・キスが終わった。
「はぁ、はぁぁ・・・」
良太はクスッと笑った
「大輝カワイイね・・・もっとかわいい顔みしてよ・・」
すると良太はおれの右乳首をなめはじめた。もう片方は指でいじってきた。
「ふぁ・・ん・・・やめっ」
なんか気持ちよくて声が・・・でちゃうよ!はずかしい・・
「気持ちいでしょ?」
良太が俺にたずねた。ここで負けてたまるかぁ!
「気持ちよく・・・なんか・・なぁい」
「そんなにいじめでほしいの?しょうがないなぁ〜」
すると良太が俺のアレをつかんだ
「!?」
次の瞬間上下に動かしはじめた。
「ひゃっぁ!やめ・・・いっちゃう・・・よ」
良太はスピードを弱めることはなく、逆にどんどん速くしていった。
「気持ちでしょ?」
また良太はクスッと笑った
「やっ!もう・・・」
「いっていいよ」
良太はまたスピードをあげた。
「ひゃぁぁぁ!」
俺は次の瞬間いってしまった
「よくできました。よごれちゃったね。掃除しなくちゃなぁ」
俺のはなった液体が良太の洋服についてしまった
「ご。ごめんなさい・・・」
「ダメ。悪い子にはお仕置きしないとね」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホタル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
よろしくお願いします^^
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 第2  2人の部屋 (2010年01月15日)
アイコン画像すかし
» 第2  2人の部屋 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 第2  2人の部屋 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 第2  2人の部屋 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 第2  2人の部屋 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる