だぁりんごめん・・・ 

2007年10月23日(火) 12時01分
今日寝坊してしまったぁ


しかもご飯を炊くの忘れてて,ほんとありえないと思った


まじごめんね。。。

明日からちゃんとするからぁ・・・


今日のご飯はなににしようかな


炊き込み御飯にしようかな

今日から現実に戻る・・・ 

2007年10月22日(月) 15時25分
11連休を取り,北海道で結婚式をあげ,沖縄まで飛び新婚旅行にいってきた夢の時間も終わって今日から現実に戻ってしまった。


朝5時に起床し,朝ご飯を作り,旦那を起こして見送る・・・

今日からまた家事ちゃんとしなきゃいけないと思うと憂鬱だぁぁぁ




でもだぁりんはもっと大変だよね・・・

そろそろいいかげん動かなきゃ


今日はだぁりん煮込みハンバーグ食べたいっていってたから作ってあげよう


私のハンバーグは本当に好評だから,今度友達が来た時にも作ってあげよう

まだまだ退社まで時間たくさんあるけど,だぁりん頑張れ


私も何頑ばりゃいいんだかわからないけど頑張るよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっぽん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年9月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリスト目指し中
    ・クッキング-料理にはまってます!旦那に誉めてもらう為に(笑)
    ・音楽-旦那も私も音楽好き。ライブよくいきます
読者になる
新婚です 8月から二人で暮らし始めました。 毎日がたのしくって・・・(^^) 結婚式も無事終わって,ハネムーンは沖縄へ。 結婚式は友達や親戚に本当に温かく迎えられ感動のオンパレードだった。絶対に幸せにならなきゃいけないなぁって思った。 これからの二人の生活を記録していこうとおもいます。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる