久々に・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 12:15
半年以上前から停滞してたwizのLVがやっとあがりましたっ
Gメンの殴りプリさんとノグロ1Fへ
支援プリじゃなくってもペアで効率1.5Mくらいでてたっぽい

ウマァー(;´Д`)

プリの上げなきゃいけないけどなんかwizのが性に合ってるっていうか  楽しいですw
SGうってりゃいいしね?(・∀・)  楽?
今日は火曜日メンテ&アインパッチです

新カード実装!

まぁ メンテ延長バッシブなので入れるのは9時頃なのかなぁ・・・
昼間やることないです。
なのでコレピクのLKでも作ろうかなぁっておもってます

今の所順調に作ってますよ〜



                ここまでできますた

メンテ終わるまでどこまで進むかなぁ・・・
只今12:25 お昼ねでもしようかなぁ
1:30に約束あってお出かけするんだよなぁ
引越ししてきて土地勘ないので知らないところいくのがとっても怖いです ハイ
方向音痴なんだよねぇ
みなさんは知らないところ行った時てきと〜に車走らせてて
目的地いけますか?

私は行けません!

迷子になったら最後 路頭に迷いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
無事に今日も目的地いけますように・・・



今週のGvG


祝 砦GET

先週に比べて結まとまって行動できてと思います。
私のコートケミが多少は役に立ったのかな?
プロADで新カード目当てでがんばってみようとおもいます。

最近はまっているもの 

October 23 [Sun], 2005, 1:02
コレピクにはまってるのは以前日記に書いたのですが、
最近コレピクでアイテムを作れるのですが それのドット絵を描くのにはまっています。
もちろん作るものといったら、ROの物なのですが、自己流でがんばってます
今製作中のものは・・・





                    これですね


かなーり むずいですが、集中すると2時間とかやってます。 ハイ
出来上がったら彼にプレゼントする予定です。  もちろん販売もしますけどね
今載せた画像だけでも4個のパーツでできてるのですが
完成までには まだ @8個くらい必要な感じがします・・・
出来上がるのはいつになるかなぁ(遠い目)

明日は日曜日 

はい彼のお休みの日でありGVGの日です!そのためにコートケミを窓手で精神壊しながら
狩りしていたわけですが、役になてるかなぁ
コート剤自分では65個くらい 材料集めからがんばりましたっ
ゴス&金ゴキでコートして砦うまぁ(・∀・)ニヤニヤ
ってな事一人で想像してます。


最近0時を回るとすっごく眠い・・・
なので寝ることにします。

あっ! そうそう

今日また地震ありましたねぇ 東北で進度4 こっちは2くらいでしたが
先日の進度5の恐怖から ゆれだした頃逃げ腰になってましたw
近いうち大地震あるのかなぁ やだなぁ・・・



今日はごみの日(あんま関係ないけどw) 

October 21 [Fri], 2005, 9:24
毎日、彼のお弁当を作る為に朝6:00くらいに起きてるわけですが(寝坊すること多いけど)今日はゴミの日。
なんかゴミ捨て場すっごい遠いんだよねぇ(;´Д`)
普通アパートって敷地内にあるものじゃないの?って感じです
歩くと、そうだなぁ100Mはあるんじゃないかなぁ
火曜日と金曜日は燃えるゴミの日なので台所で出た生ゴミの入ってる袋を持って行くわけですが、

筋トレ?並に重いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月曜日出し忘れた日には両手におもーいゴミ袋が・・・
来週の火曜日は資源ごみと被るので二往復するのかなぁって思うと ゾッとします



さてROの話

今日はプリで材料集めにエルダーウィロー狩りに行ったんですけど、狩りはじめて
5分くらいで古木の枝一個獲得
さっそく宿に戻ったんですけど、朝早かったせいか 誰もいない(´・ω・`)
まぁ、どうせいいのなんて出ないさっ
と 宿の外で枝を折ることに




んでもって期待通り出てきてくれたのが・・・




カニかよっ!

もっと ましなのでてほしぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

念願のっ 

October 20 [Thu], 2005, 0:15
最近コレピクにはまってるんですが、ずっと欲しかったROのキャラ発見っ
私の装備は廃プリで花びらなんだけどコレはおしゃぶりっ
まぁ まったく同じなんて自分で作らないとだめなんだろうから妥協しました         。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということでお部屋公開〜





自分で作ってみたいけど、どうやったらいいか分かりません(;´∀`)
ドット絵ってやってる人本当

尊敬しますっ

今日は昼間にROやってた訳ですが。ケミをコート覚えさせる為にダンサーで引っ張ってるのでなかなか上がってくれません・・・。休憩場所なくなったの痛いね?何度か死んでたYO
ちょっとやる気停滞気味になってきた・・・ 

雨ばっかで嫌だなぁ 

October 19 [Wed], 2005, 12:10
最近の私はダンサーで窓手MAPでかなりの必死狩り
だってBOTに横殴り全開されて効率出すの大変なんだもんっ
見た目、私もDS撃ったら即飛びとかだからBOT化してるのかも・・・
でもっ   普通に狩ったらまずすぎなんですYO
んで今日のLVアップの一コマ



LV80くらいになったらGv出てみようかなぁとか考えてます







懐かしいSSみっけちゃった(´∀`*)





確か、友達のカ○ルさんが引退ということで、北Dで枝300↑折った時のだと思いますw
編集が下手な私は全部載せれて無いけど、ゴスとかそのときまだレアだったグリズリーとか
ごっついミノとかいっぱい出たような気がします。カ○ルさんはその後、復活したみたいですけどね〜。今なにやってんだろw

今日の箱 

October 19 [Wed], 2005, 0:18
今日はログインしたけどやったのは昼間にダンサーで窓手いって夜は溜まり場の宿でみんなと雑談&裏でコレピクやってました。
寝る前に箱でも買っってみるとっ





んでもって  開けてみると・・・





前なら8Mとか結構いい値段で売れたんだけど・・・
今はなんと700Kとかそんくらいらしぃ(;´Д`)
製造BSいないし露天で売ることにします

明日はいいことあるといいなぁ

おやすみなさい

日記書いてみようかなぁと 

October 17 [Mon], 2005, 0:25
なんとなく初めてみることにしました(´∀`*)毎日ROやってる訳ですが、コレといってやってることもなく、SS撮る習慣でもつけて たま〜に自分で見てニヤニヤしてみようかなぁと

10月から引越しなど生活面で色々変化もあったりで 日々の愚痴なんかも書いてみようかなぁっておもってたりします

今日はGVGでした砦とれませんでした


現在同盟を組んで毎週結構楽しく参戦してます。先週たまたまギルハンで禿から出たカード帖開けたらゴスCでちゃったぁヽ(´ー`)ノ な事もあってどんな感じになるのかなぁと楽しみに隣でガンガン攻めてる彼のPCを横で見てました
普段プリで参加してたので最前で突っ込む騎士とかどんなになってるのか分からなかったんだけど、結構楽しそう
次のGVまでに密かに育ててるダンサーで参加できたらいいなぁって思ってるけど
まだLV72だから無理かなぁ・・・
窓手でBOT様達に負けないようにカナーリ必死狩りしてるけど奴らの効率には勝てそうにありません(;´Д`)
メインの廃プリ放置しまくってるのでそろそろLV上げ頑張ろうと思います。
明日はSS頑張って撮るぞ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakanan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる