掃除 

May 04 [Fri], 2007, 0:08
GW真っ只中皆さんどうお過ごしでしょうか
私はかなり毎日出歩いてます 
っていうのも、かなり天気がいいので、ついつい。。。
本当はの掃除もやらなきゃいけないのに パパは年間に大型連休が3回『GW・お盆・お正月』とあり、その時に普段しない細かい所を掃除するのですが、なかなか昼間は遊びに忙しく夜は疲れてで、いっこうに進みません
明日からになるらしいので、明日はゆっくり掃除に明け暮れたいです
そういえば今日久々プラ〜とネットカフェに行ったんですが、最近のネットカフェってスゴイですね お座敷タイプのブースでした。。あれじゃあ、ゆっくり足伸ばせてるし、ネットカフェ難民が増えるのも当然かな〜と思いました

お久しぶりです 

May 01 [Tue], 2007, 0:03
毎日バタバタで全然更新できませんでした
わかにゃんと音楽教室の1日体験教室に行ったら、真っ赤な顔をして、咳コンコン、絶対風邪うつるーーと思ったら案の定わかにゃん7ヶ月ぶりに風邪をひいてしまいました
パパは出張でいないし 熱や鼻水で苦しむわかにゃんを見ては可哀相で可哀相で。。。
結構大変でした
しかしGW前に完璧に治ってくれたので、28日からのGW 毎日色んな所に行って楽しんでいます
キティちゃんくじもたくさんしたので、またUPしていきたいと思います
行けなかったウォーキングもまた明日から再開します
GWいっぱい遊ぶぞーー 

痩せない・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 22:44
ウォーキングを始めて3週間いっこうに痩せません
ただ体脂肪は1週間前は37,5で、今日計ると33,6で脂肪量は減ってます。
インストラクターの方に聞いたところ、筋肉がついていったん体重は重くなったりするとのこと・・・
筋肉がつけば脂肪を燃焼させてくれるので、確実に痩せていくとのことでした
よかった やる気が出たので又夜のウォーキングに外に出ると、
しょうがないので、今日は家で腹筋や、ストレッチをして寝まーす

ウォーキングのおとも。。 

April 15 [Sun], 2007, 0:47
今日義理のお母さんと一緒に行ったキャナルシティのGGで500円の福袋の中に1200円もする防犯ブザーが入っていました これはウォーキングの時持っていくのにピッタリあまり暗い道は通らないようにはしているんですけど、やっぱり何があるかわからないので持っていたら安心です 
その他、ハンドタオル、シールセット、ノートまで入っていました
それもすべてキティちゃんでした

ファミマキティくじ 

April 15 [Sun], 2007, 0:35
いつも行っている体育館の前にあるファミリーマートでもキティくじやっていました
景品はミニテーブル、掃除機、壁掛け時計など・・・
前のローソンくじで掃除機をゲットし、今回ので壁掛け時計もゲットしていたので、わかにゃんにバックが欲しかったんです。。そしたらなんと1回で出ました
ファスナーがリボンの形でとても可愛いのです
わかにゃんも気に入ってくれたようでした

ローソンキティくじ 

April 15 [Sun], 2007, 0:19
4月に入り、またまたくじを。。。
結果は・・・
グラスセット×2
茶碗・はしおきセット×1
ハンドタオル・巾着袋×1
壁掛け時計×1


グラスセットはもういいかな・・・
早くホットサンドセットが出て欲しいよぅ

ワイン 

April 14 [Sat], 2007, 23:59
今週半ばパパと激しい喧嘩勃発 激しかった わかにゃんも起きて泣き出し。。
次の日もママと目を会わせてくれず・・・悲しかった
というわけで、パパのお母さんつまり義理のお母さんに 
パパの文句を聞いてもらい、今日遊びに来ていただくことに
キャナルシティや、ホテルのバイキングに連れて行っていただきました
ほんといつもありがとうございます
またG・Wも遊びに来てください。待ってます

お土産でいただいた早速今日いただきます

わかにゃん 

April 10 [Tue], 2007, 23:31
私の宝物わかにゃんです
反抗期でムカー となる時もありますが、とてもかわいい我が子です
親子揃ってキティちゃん好き 
G・Wは九州一大きいサンリオショップキャナルシティGGでお買い物するのが楽しみです

ママとにらめっこで変な顔してます

体脂肪 

April 08 [Sun], 2007, 22:30
今日又体育館へ行ってきました そこで体脂肪を計りました。。。
な・な・なんと37,5もあるではありませんか
インストラクターの方に『結構ありますね〜 これでは病気になりますよ
と言われ。。。恐ろしくなりました
そして、インストラクターの方と一緒に運動のプログラムを立てました せめて体脂肪27まで落としたいと思います
G・Wは頻繁に体育館に通うつもり・・・  もちろん毎日のウォーキングも頑張ります

旅行 

April 08 [Sun], 2007, 1:18
最近G・Wどのように過ごそうかなんて考えます 
パパの休みは9日間 去年はわかにゃんもまだ小さいし、少し風邪ぎみだったので近場しか行かなかったのですが・・・ 
今年はどうしよう〜 遠出となればホテルも今からじゃ遅いし、 もいっぱいだろうし・・・
最近無駄遣いも多いのでもないし、パパと相談した結果、今年も近場ですませることに・・・
この大型の連休を使って掃除もしたいし、ゆっくりスーパー銭湯に行って体を休ませたいし、色々したい事するぞーーー 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wakanamama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・旅行
    ・お酒
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
旅立とう!

最新コメント
アイコン画像■■豊胸・年齢詐称...高見盛の初恋人?(松坂南)は疑惑のデパート!!
» 掃除 (2010年02月06日)
アイコン画像わかにゃんママ
» わかにゃん (2007年04月15日)
アイコン画像Seipyon
» わかにゃん (2007年04月13日)
アイコン画像わかにゃんママ
» ママ友 (2007年04月05日)
アイコン画像わかにゃんママ
» 定食屋さん (2007年04月05日)
アイコン画像わかにゃんママ
» 定食屋さん (2007年04月05日)
アイコン画像Seipyon
» 定食屋さん (2007年04月04日)
アイコン画像たまき
» 定食屋さん (2007年04月04日)
アイコン画像たまき
» ママ友 (2007年04月04日)
アイコン画像Seipyon
» 体育館 (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる