紅茶ゼミ 

2006年12月05日(火) 18時47分
紅茶+お菓子=優雅なひとときム。ただお菓子がなくてもゼミは結構な優雅な…まったりした雰囲気で勉強艪オてます(紅茶のみで。)何故かって、少人数ゼミだから…ャャ。

思うんです。少ない人数だと。でも他も似たり寄ったりの人数Uだと。

よくある話(wakanaだけ。) 

2006年07月29日(土) 1時07分
パソ打ちサで課題をやる→繧ナ印刷しようとファイルをフロッピーにいれる→壊してしまうェ。→間に合わない。

または保存を忘れたとか。印刷用紙齊揩チてこなかったとか。

毎学期これの繰り返しレやってるのに提出日黷ノ間に合いません。

そして今回も(笑)




いいかげん、学習しろよ(゚□゚;ノ)

世の中こうなのね。 

2006年07月24日(月) 21時54分
後期繧フ大学のゼミ分けが発表されました卵謌鼕望で喜ぶべきなんだけどイマイチ苦手なあの人も同じ先生でした・イマイチ喜べません。寧ろ

不満だぁ―――――!!!!
(p`Å´q")ムキー
BY Zoxy Doll

何で一緒なんだよぉ!!
恨みがあるか、学校よ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakanakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる