ワカレ 

October 02 [Thu], 2008, 22:01
9月30日に彼氏と別れました。
この日までまた彼の家にいて、毎日同じようで同じじゃない楽しい毎日を過ごしてた。

突然の言葉。       「わかれようか、、、、」

どうして?特に何も変わったこととかないのに。何がきっかけでこうなったのだろう。

2年半ずっと好きでした。ずっと彼だけをみてきた自分がいた。こんなに好きで好きでたまらなく好きで、どう気持ちを収めたらいいのかわからないほどだった。



そして、そんな自分が好きだった。

胸を張って、声を大にして言えた。

いまは、何もやる気がおきません。考えると泣けてきちゃうので、考えないようにがんばるだけ。
それだけで今の自分はいっぱいいっぱい。
だけど考えないなんて無理。
だからやっぱり泣いちゃいます。たくさんたくさん泣いたはずなのに。。。

でも、どんなに考えても、やっぱり好きってことがわかるだけ。

たくさんの幸せやたくさんのやさしさ、たくさんの楽しさをもらった。
私ははやちに自分がもらっていたものを同じようにあげられていたのだろうか?
もしかしたら自分だけ楽しんでいた?
自分だけが幸せ感じていたのかもしれない。

今何してるのかな?ご飯たべたかな?また2ちゃんねるでもやってるのかな。。。。




突然すぎた別れのことば

広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:wkndon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダイエット
読者になる
日々の人には言えない心の中大公開

ストレス解消です。。。。w
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
newコメント