エキストラで・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 20:47
エキストラとしてドラマに出演することが決まりました
オーディションを色々受けて、また落ちて・・・そのたびにガックリ。
でも、また頑張ってやるぅ〜と自分にカツ!

でも、知り合いの助監督さんからエキストラのお話しをいただき、チョコっと出していただくことに。
ラッキー
近々、撮影があるそうです。緊張!

エキストラは、今まで何度かやったことがあるけど、毎回ドキドキです。
超有名な俳優さんの横をすれ違う一般人の役にしても、ドキドキ!

さー、がんばるぞ!

ドキドキ 

September 15 [Thu], 2005, 20:10
先日、憧れの方のことで書いたけど、この方の公演、無事終了しました!!
とーってもステキでした♪

その打ち上げが昨日、某所であったんだけど、この方と席がずーっと隣同士で・・・。
ドキドキでしたぁ。
憧れの人と席が隣になると、何を話していいのかわからなくなります!
久々に純な気持ちを味わったわかなです。

憧れの人 

September 08 [Thu], 2005, 20:43
私が劇団を旗揚げしようとしたキッカケをくれた憧れの俳優さんがいる。
その方の劇団のヘルプを5年前からさせていただいて、客演をしたり、スタッフでサポートについたり、受付担当、広報担当なども任されたこともある。
その他、知り合いの劇団を転々とヘルプしたりしていたので、今まで私には所属劇団というものがなかった。

この方の劇団の公演が来週本番を迎える
今回は受付を担当させていただきます♪

色んな劇団を転々としていた私とねぎしに「劇団旗揚げしたらどう?」と。
ねぎしも劇団旗揚げしたいと以前から言ってたけど、メンバーがいない・・・と言って、実行に移さず、そして私もまだまだ色んなところで修行したかったから、所属劇団を持つなんて考えてもいなかった。
でもこのように投げかけてもらって、ねぎしと、昔からの仲間らに呼びかけたらみんな快く旗揚げに賛成してくれた

この方に会わなかったら私は芝居をしようなんて思わなかった
とても尊敬できる俳優サンです。
今度チョイ役でテレビに出るとのこと
チョイ役でもテレビに出られるだけスゴイ!!


ダンス 

September 07 [Wed], 2005, 21:15
週1回、ダンス教室に通ってます。
毎週水曜日の夜7:00〜、1時間ほどダンスレッスンを受けて、クタクタになって帰宅。
これをもう5年続けてますぅ。
私、実はダンスが苦手でした

ダンスを始めたきっかけは↓
一度、ミュージカルに挑戦したんだけど、「リズム感が無さ過ぎ!!こんなのでミュージカルするなんて・・・。」と、当時所属してた劇団の演出に怒られ、悔しくてダンス教室に通うことを決意
絶対上手くなって見返してやる〜!って、必死に頑張りつつあるけど、果たして上手くなってるのかどうか
でも、何もしないよりしたほうがいいし・・・。
負けたくないもーん
でも、この演出さんに言われなかったら未だにダンスが苦手なままだったんだよねー・・・。
この方に感謝しなきゃね

旗揚げ 

September 06 [Tue], 2005, 12:43
先月末、劇団を旗揚げしました〜
今まで知人らの劇団で客演として出演させていただいていたので、自分のホームが出来たってかんじです!

旗揚げメンバーは・・・
マーチン→女 背が高くモデル体系! 
ひろぷー→女 男役もこなせちゃうほどカッコイイオンナ!
いっくん→男 超有望な個性派俳優(笑)
もうす→男 一見大人しい目なのに、演技をすると豹変
ウキョウ→男 力仕事ならカレにお任せあれ〜
ねぎし→男 主に脚本演出担当
わかな→女 わたしです
以上7人が「劇団華楽美(からくび)」のメンバーです☆

みんなとは同じ大学の同じサークルでしたぁ
とは、言え、実は全員社会人私わかなも、一応派遣で頑張ってますヨ
ちょっとみんなのことを紹介しますと、マーチンは既婚、そしてねぎしも既婚(お子ちゃま有)。
あとのメンバーは独身でございます

とりあえず劇団のほうは週2回、活動をする予定。
ただ、今の所、公演の予定はナシ・・・。
というのは、旗揚げしたけど、先ずは「華楽美」のカラーを統一させようと思ってて。
それぞれ、芝居のブランクがあったりで・・・。
基礎から固めていこう!と
さー、ガンバリマスよ!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人@わかな
» 憧れの人 (2005年09月10日)
アイコン画像香里ん子
» 憧れの人 (2005年09月08日)
アイコン画像ひろぷー
» 憧れの人 (2005年09月08日)
アイコン画像わかな
» ダンス (2005年09月08日)
アイコン画像うきょう
» ダンス (2005年09月08日)
アイコン画像マーチン♪
» ダンス (2005年09月08日)
アイコン画像ねぎし
» ダンス (2005年09月08日)
アイコン画像わかな
» 旗揚げ (2005年09月07日)
アイコン画像ねぎし
» 旗揚げ (2005年09月07日)
アイコン画像ひろぷー
» 旗揚げ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakanadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる