今日の名言 

2008年04月16日(水) 18時49分









母「柳と比べれば皆いけめんになるんじゃないんですか!!?怒」










こんな話までに至った下りは言わないでおきますね



ジュイのすっぴんしつこく見せたら言われた……あ、言っちゃった…






ノンフィクションです

〓わかな〓

修学旅行 

2008年04月15日(火) 21時37分

行く確率30
行かない確率70


〓わかな〓

生徒調査票 

2008年04月08日(火) 18時25分

をあたらしい紙に書いてた☆


粟野にねたが通じるか通じないかだね
津川にはてすとやぷりんとやあんけーとのねたは華麗にするーされてたけど全然さみしくなんかないよ!


とりあえず軽いねたからすこしずつトライ!してみます*



*特技

へりくつが超絶特技です。


*通学時の友だち

ほぼひとりです。


*友だち

みんな友達です。
(ケータイが友達。。。)


あとさ友達の達くらい読めるんだけどもこれ喧嘩売ってる?




〓わかな〓

ただいみゃあ 

2008年04月07日(月) 20時37分

50番だいだったよ☆★゜
きえちゃんとかなり近い!嬉

きょうはほんとう歩きつかれた;
りさふりまわしてごめんね(泣)

けいたにいちごのタオルかってあげた♪むりやりぴんく好きにさせる(笑)

よろこびたまえこのいけめんo
…よろこんでくださいむしろそれいぜんにせめてすてないでへやのすみにでもおいてやってください(笑)

今からてがみのせかいへGO!
5にんぶんまんどいいいいいいiry

がんばるぞ☆
めざせりゅたまさんまい(笑)うそし


かみぶくろに200えんつかってあげたわかなはおとなのなかまいりしたはずo






せんだいですみちゃんとしおりちゃんにあった!


りさままに服としゅうくりいむもらった!あた―す☆


〓わかな〓

GO!YA! 

2008年04月07日(月) 1時33分

移転のお知らせ終わった…って今いっしゅん変換機能がばぐったo

びびりやしたでやんす


いまは寝ながら液体あいぷちしてしーるあいぷちしてまぶたやせの機械を目に設置しておりやすo

痛ひ痛ひ痛ひ痛ひ痛ひry
…とまた院長のことを思い出して勝手にひとりで興奮して寝れなくなると言うおちo


まぶたくるしすぎる


てか仁がかわいい!かわいい!萌え!


あ、あと

ぴんくいぶたの礼儀のよさは異常*



ああくるしすぎる;がびびん



明日は取り置きしたチケとりにいくのら*でんしゃまんどい!

ひさしぶりにしずかにもあってくるの☆

たのしみたのしみ*


始業式までに生活りずむをとりもどすためにはやめにねる努力をする努力をするねoおやすみだ―りんo



〓わかな〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかなちゃん
読者になる
(^ω^)とぅっとぅる―
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいな
» 今日の名言 (2008年04月16日)
アイコン画像テトち
» 今日の名言 (2008年04月16日)
アイコン画像
» ただいみゃあ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる