ちびーずぐだくだ笑 

2007年11月11日(日) 1時34分
部活楽しかった(´ω`)
ツボが盛り沢山だよ笑!

よくなってきてるし(^ω^)
はぴねすでしたっ!
みんな本番までけがしちゃだめだよっ(´;ω;`)
後輩大丈夫かなあ?
よほど痛かったのかなあ(;ω;`)
心配(。>ω<。)ノ



そんでさっきまで美紀とぐーたら長電話(´ω`)
話とまんなくてケンカして仲直りした笑

あーっ楽しかったあ笑!



あっ!
リアル復活します(^ω^)
こっちわアルバムになる(´ω`)
だから見てる人いたらリアル見てねーっ(^ー^)

(´Д`;) 

2007年11月07日(水) 19時19分
隣り修羅場…(´Д`;)

こわい(´;ω;`)

電車の中なのに…笑Σ(;・Д・)

Σ(;・Д・) 

2007年11月06日(火) 19時10分
えっ!?
アラブぢゃないよね!?(*`・д・*)
激似だよっ笑(・o・)ノ

アラブに学ランって…笑p(・∀・`)q

(´ω`) 

2007年11月04日(日) 23時19分
シルクドソレイユかあ(´ω`)
しかもバトン(^ω^)
すごーいっ!

なつかしいなあ(^ω^)。
久しぶりにまわしたいなっ(・∀・)

ってゆかこの人コーチに似てる!

(;ω;`) 

2007年11月04日(日) 0時46分
あ…あ
明日みんなと行けないんだったら今日見に行けばよかったな(;ω;`)
同じ駅だったのに(∵`)

バトンやってた時にチア見て,それから憧れててホント大好きだから見たかったあ(;ω;`)
また見れるかなあ(・ω・)

わお 

2007年11月03日(土) 17時25分
想像してた以上によかった(´ω`)
和洋に建物似てるし雰囲気も良いし!

ヲタ芸うけた(^ω^)

うーん本気で入りたい。
あそこで勉強したい(;ω;`)
神様ー笑!

勉強で神頼みしてもしょうがないから頑張るしかないかっ笑(・ω・)

(´ω`) 

2007年11月01日(木) 21時28分
明日でテストおーわりっ(´ω`)
このテスト期間長かったあ(;ω;`)
不健康だし顔ぱんぱんだよ!

明日で最後だと思うとにやけちゃう笑(^ω^)★


そしてぴよだんっ(`ω´)
明日でちょうどコンクールまで3週間だよっ(^ω^)

we are millionsstar 優勝★
きらきらきらきら手わ夜空(・ω・)つ゛←なつかしい笑!

眠い 

2007年10月29日(月) 17時05分
眠い眠い眠い(´・ω・`)

今日学校でなんか盛り上がりすぎた笑
お昼からだんだん毛利家テンション上がってソファーの時やばかった笑(´ω`)

あ〜楽しかった(・ω・)

ってゆかみんな良いなあ(^ω^)

うちも頑張りたいなあ笑
でも何頑張れば良いんだろ笑!
まず喃語から治そう笑!


明日テストかあっ(´ω`)
物理やばいなあ(´;ω;`)
なんでよりによって数学と同じなんだろう…
公式だらけでわかめの頭が爆発するよ笑(´ω`)

大魔王! 

2007年10月28日(日) 12時22分


さきちむ(´ω`)
残念ながらうちもそれ持ってる笑(・ω・)つ゛

(´ω`) 

2007年10月25日(木) 21時33分
塾〜(´Л`)
化学やばーっ!

もにーっ(´ω`)





最初わえって思ったけど
みんな良い子達だって知ってるから(´ω`)
もうそんな幼稚ぢゃないし(^ω^)

E組みんな良い人達だから良い方向に進めばいいな(・・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakanacaramel
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像大魔王
» はぴねす (2007年10月15日)
アイコン画像ぬくぬく長老
» はぴねす (2007年10月15日)
アイコン画像大魔王
» はぴねす (2007年10月15日)
アイコン画像ちび
» ひよこwithとちーず (2007年09月11日)
アイコン画像とちお
» ひよこwithとちーず (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる