完了 

2006年09月08日(金) 2時10分
ブログを引っ越ししました。
FUNGOホームページのトップより行けます。

引っ越し先は下記になります

http://blog.livedoor.jp/fungo_wakana/

ブックマークされてる方は変更してね。
ライドオ〜ン!

淡い夢 

2006年09月05日(火) 22時06分
 
ファイナル!!

本日を持ちまして
若さま日記〜目指せ甲子園〜は終了致します

長い間、読んでくれてありがとう

僕はこの日記で
「好きだからこそ突き放す勇気」
そんな事を覚えた気がします

キミはこの日記を読んで、何か感じてくれましたか?
何処かで、誰かの役に立てたなら本望です。

ただ、僕たちの航海はこれで終わる訳には行きません
ブログ引っ越しと言う名の
新たな船出が待ってます

キミも乗ればいいさ
おまえも俺も船長だ!

ブログ引っ越しの理由はカンタン カンタン
ヤプログとFUNGOの「音楽性の違い」
そんなとこです

新しくなってもよろしく

じゃ、最後はおなじみのフレーズで決めましょう
これを使うのも今回で最後です・・・


そんな訳で行ってみよう!やってみよう!
これが最後の・・・



若さま日記やぁ!!



9回裏2死満塁
そんなとこでも忘れるな、最後の
今日の送りバント
「読んでくれた皆さんありがとう、
         そしてバカヤロー!」by 俺
 また会いましょう・・・あいしてる。

黒い恋 

2006年09月05日(火) 13時44分




先日、日記にチーズ月見バーガーが好きだと書いたら
大量のクーポン券を頂いた

明日はハッピーセットでハッピーにでもなろうかしら。

そういえば、日曜日の公開サバイバル、
一回目のステージの後に
「限定」と言って昔のCDを販売したところ
予想を裏切り、即完売

やっぱり「限定」っていいもんですね

・・・

ワンマンライブのチケットも限定にしたろか!

青い箱 

2006年09月01日(金) 19時44分

俺は大阪人
生まれも育ちも大阪である
よって
「マック」と言われると
パソコンを思い浮かべる

東京で人々は、マクドナルドを「マック」と呼ぶ
ねぇ、あんたらはどうやってそこに違いを見いだすの?

マックと言われて思い浮かべるのは
パソコンなの?マクドナルドなの?
発音に違いでもあるのかい?

皆さんの街でマクドナルドは
なんて呼ばれてますか?

マクドナルドは「マクド」呼ぶべき

その方が何かと便利でっせ

今日、マクドへ行ってそんな事を思った

そして、ついでに思ったのが

「チーズ月見バーガーを愛せない人を
       嫁にもらう事はできない」

そんな確信

また、明日。

白い粉 

2006年08月31日(木) 19時58分

ここしばらく、毎日のように活動しまくったので
今日はサバイバル的な活動はお休みしましょうと
言う事になりまして・・・

あっちの二人は何をしてるか知りませんが
僕は自宅にて宅録作業を一日中やってました
自宅のパソコンの前に座り
シンセとギターを手に
色々録音を繰り返して行く訳ですよ

パソコンに向かって叫ぶ言葉は

「外は晴れてんねんぞ!!
 俺は外で遊びたいんや!!」

そんな独り言を叫びながら
結局、誰も一緒に遊んでくれないので
一日中 録音作業をしてました

自宅でギターやシンセを録る時は
ヘッドフォンを装着して録ります
さすがに家でデカイ音は出せませんから・・・

でね、ギターでリズムトラックを重ねてると
すごく体がノリノリ♪になってきてんさ

なんや、これがグルーヴってやつか!!と
最高の気分になったのに
3秒後に知った事実は
どうやら俺の体が出したグルーヴじゃなくて
関東で地震発生との事

俺じゃなくて、大地がノリノリ♪に
なってたんやな

阪神大震災以後、地震は苦手です

とにかく俺が
今、これを読んでるみんなに伝えたい事。
それは真実。
たった一つの真実。

明日から

始まるぜ・・・



月見バーガーがね!


しばらくマクドに入り浸ります
チーズ月見生活のはじまりだぜ

明日の太陽よ、早く昇っておくれ!!

たのしみ

たのしみ。

カサブランカはいかがですか 

2006年08月29日(火) 1時38分

バスターズ!!

そんな訳で行ってみよう!やってみよう!
ほわほわしてるぜ・・・若さま日記やぁー!!!!

「気付いた時にはもう遅い」
君にもそんな事はありますか?

もう8月も終わりが近い
2006年の8月は
もう二度と僕らの心に宿らない

結構な不幸が続いたこの8月
ついてない時って
何をやっても上手く行かないもんだな・・・

本当に今年の8月は苦労しました

余談ですが
僕は今年の8月の苦労を
「ハチクロ」と呼んでます
みなさんは何か楽しい思い出できましたか? 

それにしても、最近涼しいですね
夏をもっと感じたいです
小学校に打ち上げ花火でも投げ込みますか。


今日の送りバント
「何のために毎日同じことをやるのか
 死ぬほど考えろ」by 筧利夫
 今日は新宿で突撃サバイバルしてきました

先に昨日の日記を読みやがれ 

2006年08月27日(日) 13時32分

そして男は暗闇から吐き出された・・・
暗闇の中では奇妙な音を何度か聞いた

少し明かりを感じた直後
目を開けて下さいとの声がした

目を開ける
そこにはとても美しく、これが妖精かってぐらい奇麗な
看護婦さんが一人立っている
彼女は微笑んだ
僕の無事を願うかのように微笑んだ

僕はこの日を待っていた
この為に病院へやってきたんだ・・・

そんなロマンティックな事はある訳無く、
目を開けるとおっちゃんが立っていて
なんだか説明を色々受けて
結果が出るまで、イスに座って待ってやがれとのこと



そのイスが小児科の前に存在してまして
あちこちのお子さんを見ていると
「かわいいな〜
 心が和みますなぁ〜」
気分が優しくなれました

しかし

突然、一人の子供が大声で泣き出した
これでもかってぐらい泣き出した

うるせえ・・・
人の子ってなんて憎たらしいの!!!!
あと3秒で泣き止まなかったら
グーで殴ってやろうと決める

だけど無事に母親が泣き止ませた
母って強いね〜。



僕の脳を輪切りにした写真を受け取り
それを持って別の病院へランニング・オン

その写真を見た医師は僕に色々言いはりました
「ここが大脳で、全脳と後頭部が・・」





専門用語使うな!



意味が不明だったので全部聞き流してやりました
結果は、僕の脳に詰まってるのは
あの日の思い出と少しの勇気だけで
損傷は無いとの事
ただ、首の筋肉がバグってハニーしてるとの事

しばらく医師とトークして、これを飲めと渡されたのは
痛み止め、筋肉緩和剤、湿布薬
そして精神安定剤

ん?安定剤?
心と顔には、圧倒的な安定度を誇るこの僕が安定剤だなんて・・

とりあえず飲んでますけど
眠気に襲われる上、頭がホワホワしやがるぜ
ギター弾く気にも、テレビを見る気にさえもならんぜ

だけど

こいつとの勝負に勝った時

少しは大人になれるかな・・

CTスキャンは恋の味 

2006年08月25日(金) 23時08分

ハートフル!!


男はずっと信じてた
誰よりも強く信じてた・・・
病気やケガなんて、アルコールで体内を消毒すれば
すべては解決すると・・・

だけど常識なんて存在しないのが人生である

行ってきました
まずは入園する為の1dayパスポートを受け取りに
小さな病院へ突撃
で、そのパスポートを持って
でっかい大学病院へ突撃
指令を受けたアトラクションは
「全脳CTスキャン」

地下へ案内され、僕が見たものは・・・

そこに広がる世界は、まさに
”振り返れば奴がいる”
頭の中ではCHAGE&ASKAの
YAH YAH YAHが永遠にリピート

今にも司馬先生がでくるんじゃないか?
ってぐらいにリアルな世界

ベッドに寝かされる
その瞬間、体中をベッドに縛り付けられる
なんと頭まで縛り付けられる・・・

「俺はそんなプレイの趣味はねぇ!!!」

吠えたかった

そう吠えたかった

でも怖かった

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに
その気になればよかった

僕を縛り付けたベッドは走り出した

まるでトンネルに吸い込まれるかのように
暗闇へと走り出した

もう誰にも止められない・・

CTスキャンから逃げ出す事はできなくなった

さぁ、勝負の時がやってきた

果たして男の運命は・・・



続く

ジャポニカ学習帳にて 

2006年08月22日(火) 23時25分

飛沫!!

そんな訳で行ってみよう!やってみよう!
↑読めますか?・・・若さま日記やぁ!!!

オーライ、
今日は新宿で突撃サバイバル決行
CD買ってくれたり、聞いてくれた皆様
ありがとうでした。

めずらしく、無事に苦情も無かったですな

さて、明日僕は一人で楽しめる遊園地、
ホスピタルランドにて
朝から晩まで
色んなアトラクションを楽しんできます

乗り物に身長制限は無いのだが
体重制限があるらしいので
今から明日の昼まで断食に入ります。
さよ〜なら〜

予想的中早稲田実業 

2006年08月21日(月) 21時18分

ハンカチ王子!!

そんな訳で行ってみよう!やってみよう!
首がちぎれそうだぜ・・・若さま日記やぁ!!!

「雲は白リンゴは赤」

そんな言葉を残した彼女

ステキな歌です

aikoさんですね

僕は彼女の歌が好き

そう

いつも

雲は白・・・

リンゴは赤・・・

・・・


当たり前やろ!!



そんな事はどうでもよくて
原宿ルイードに来てくれた子猫ちゃん達、
サンキュー・ライドオン!!

いつもより聞かせる感じでいってみました
そんな日もあっていいんだと思います

次回のライブハウスは一ヶ月ぐらい先ですな

なのでお時間ある方は、日曜日の
サバイバルで心と心のぶつかり合いを楽しみましょう

ステージで無理したら
首がちぎれそうな今日です
これも全て
会場まで来てくれる皆様のおかげです。
どうも、ありがとう。


今日の送りバント
「恋はサーフィン」by タッキー&翼
 恋はサーフィンなんですか?それともジェットコースターですか?
 はっきりしてください、ジャニーズさん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる