あああぁぁあorz 

2006年02月26日(日) 18時52分
またエンタを見逃す私。
しかも録画失敗してた。
・・・もう、嫌だ・・・orz
藁金・10カラ・エンタを見ないと、僕は次の1週間無気力人間になります。

↓私伝(makyo様)

10/カ/ラ/ッ/ト 

2006年02月23日(木) 19時20分
ちょっとやばい・・・w
通/勤ラッシュたけちゃ

春休みに。 

2006年02月22日(水) 18時10分
春休みに、このサイト、クイズ制やめようかなと・・・。
なんか、クイズ制って契約違反だから、いつ消されるかわかんないし。
女性向けの部分だけ隠そうかな。って思ってます。
更新もそのときについでにやります。
全ては春休みに!

makyo様へ↓

もーっ! 

2006年02月17日(金) 17時56分
テストでやたら、「ひろし」「あきら」という名前の少年が出てきます。
そのたびにドキ―ンとする僕は何者。。。OTZ
リスニングでその名前が出てきたりしたら、絶対その後聞き逃してます。このやろう!
ひろしが出没率が高い。今日のテストにもでてきたし。英理。

やっほい! 

2006年02月16日(木) 20時36分
某M様から、かかっ、寒中見舞いが・・・!
お返事描きます!即行描きます!
あ、でも、何かセンスの差が恥ずかしくて手が・・・(((−ヮ−;))))


思ったんだけど、あのバレンタイン絵って女性向けのほうに載せたほうがいい気が・・・orz

実は 

2006年02月15日(水) 17時58分
初めてはまったナ/マ/モ/ノCPは、高/速/台/車のヘイヤイではなく、
不法行為 キレるほう×自虐だったんですよ。
突然マイナーな道からはいる僕。次に↑のにはまったんですよ。
いや、でも今でもありだと思ってる。うん。藁金のあれだよ。(何だよ

ふー。 

2006年02月11日(土) 19時57分
朝からヒロシが見れて、幸せハッピーだったワカナですw

今日、私の家から近いとこで、レ/イ/ザ/ー/ラ/モ/ンのお2人が来ていたようで。
そのとき、私、母と知らずに出かけてたんですよ。
そしたら電車の中で「○○にHGとRGきてるよ」って、2人のライブ?中の写真付きメールが・・・。
出かけてるの知っててメールしてくるって鬼だぜ!?
この世には知らなくていいこともあるんだよ!
しかも写メかよ!余計会いたいだろ!

あーあ・・・。会いたかったなぁ・・・。orz

↓私伝 makyoさまw (文が長かったのでこっちで;)

あぁ・・・ 

2006年02月10日(金) 17時49分
絵茶やりたいね☆(知るか
ナ/マ/モ/ノどころか普通のゲ/イ/ニ/ン絵でも絵茶したことないから、一度でいいからやってみたい。
だれかやろうよ・・・orz

TV感想、笑金+エンタ おまけ:はねとび で、後日書きます。

笑金+エンタ 

2006年02月05日(日) 15時26分
笑金感想からー。き、記憶が薄れかけてる・・・orz

麒/麟、田川にはまるかもです・・・orz
これでこれなわけね・・・w(意味不
何か最近、どの芸人さんもあーゆーネタ多い気がする。

天/津!はじめてみた!
前から見てみたかったんだよーっ。なかなか見れなくてね・・・。
何でワンミニッツにでんのさ!もっと長くネタみたかった・・・。

蟻田可愛い・・・w
いや、可愛いなんて言っちゃいけない!彼は真剣だったんだから!
爬虫類苦手って、なんかすごい女々しい・・・w
あの、頑張ってる顔に萌えてました。
あと植田さん、くるくるバット?で病院運ばれたんですか!
こないだの、赤青チームに分かれてグルグル回ったやつかなぁ・・・。
あれもすごいつらそうだったもんね。

エンタ感想ー。これはまだ記憶大丈夫。

だいたさん、仏滅に入籍したんだ・・・;縁起悪いな;

きょーこちゃん可愛いーーーー!!
思わず「うわっw」って言っちゃいました。
バレンタインデーキッスw
あれ、あの曲って、やっくん10歳のときの歌だよね。国/生さおり・・・。
まぁ、有名だからね。

オリ/ラジはカッコカワイイよやっぱり。
普通に「にゃー!」とか言える慎吾に萌です。
ネタも仲良し越してラブラブネタ多いよね。
だって普通の仲良しは「靴ひも結ばせて」なんて言わない・・・。
あんな2人だから敦慎にはまっちゃうんだよ!

あああぁあぁ! 

2006年02月02日(木) 22時24分
漫画が描きたい漫画が描きたい漫画が描きたいー!
でも
才能がない才能がない才能がないー!orz

なんかね、あぁ、これ描きたい!って思って描き始めても、途中で
「どうやってここからあっちへ持ってけばいいんだろう・・・」ってとこがでてきちゃったりして。
で、そんなことしてるうちに、他の漫画が描きたくなって。
ああぁぁぁぁぁぁあああ!もう!やっ!

絵も描きたいけど時間ないなぁ。
いや、アナログならいける。
でも、絵に関してはなにか題を貰わなければ描けないのだ。

あ、タナさんの誕生日絵と、バレンタイン絵は描き終わりましたよ。
あ、あとはヒロの誕生絵を描けば今月終わり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる