久しぶりの投稿です♪(藁 

2005年12月26日(月) 18時59分
冬休み♪

やっと二学期終わって冬休みになりましたぁ
もう嬉しいッッあげぇ
と、いっても、宿題多くないっすか??まちやってらんなぃんすケド・・・
しかも、部活!!まぁ、少ないんだけどね。。。
でも、部活ゎ結構楽しかったり結構好きっすよ(殴
そ・れ・よ・り、仙台行けるかなぁ。絶対行ってやる!
年賀状Oさんに出したくないな。。。でも、出したほうがぃぃのか。。。迷う!!

とゅぅかどう森まぢサイコォなんすカットリーヌはゃくこなぃかなん
どう森で、友達と通信しようと携帯で約束ぃざ!通信・・・・ぁり
やり方分からんばぃ
それが友達もで、結局中止になったとさ
明日も、部活だょぉ><もぉ、ギブ(ぇ
ぁ・・・最後に、前に掲示板の人に意味わからん。っておもいっきし、言われた
と・・ぃぅことゎ、ミィゎ低脳ですー

今晩ゎ^U^* 

2005年10月24日(月) 17時10分
どもw
今日ゎデスネェ、文化祭の代休日だったりで、
ょヵwでもぉ、リヴゃってたら、
反応ニブッ!!メンテもあって最悪;
でも、出かけて、ディズニーショップで買い物して最高♪
なんだかんだで、盛りだくさんの一日でしたぁ

ヤブログ!はじめましたv 

2005年10月23日(日) 10時48分
ども。初めましてw
皆様、これから、このブログよろしくです。

ぁ〜今日ゎまた部活だったりで、すんごく疲労ぎみ;
何しろ、昨日、稲穂祭(文化祭)みたいなものが開催されたのでw
本当に、疲れてるのです部活は、午後練なんで、カナリ時間潰れます(ぁ゛
でも、ま、頑張ってやっていきたいです。
もう11時になっちゃうではないですか!後ね50分後に逝ってきま〜すvv
では、応援してくださいね〜(何を
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる