だーんく 

April 01 [Sun], 2007, 0:00
今日も家にこもってた

6時に塾行ったら今日は人少なかったね

大好きな斑目っちがいていっぱい話したの

斑目っち可愛すぎるからね!

Aクンは本当にやばいからねー堀せんぱい

何か、こっちが恥ずかしくなってきたよ

何か、さっき嫌な写真見ちゃったよー

本当に見たくなかったな・・

見なきゃよかった!

大嫌いだよもう!

何て嘘仕方ないもんね

再開 

March 30 [Fri], 2007, 20:55
受験終わったのでこころ日和再開します☆

今日は、メアリーのお散歩がてらむさしの行った

ラーメンズ借りた

紗綾チャンに無理矢理見せた。おもしろいってさ!

はぁーーー公演観にいきたいなぁ><

何であんなにチケット取れないんだろう。

そうだ!昨日でつうつまと十ヶ月

色々あったけど、やっぱり大好きなんだよね!

つうつまも私のこと大好きなんだよね!

これからもよろしく

何か、高校のこと考えると不安でいっぱい

勉強ついていけるかなぁ

やっぱり、指定校推薦で行けたら本当にいいのにな

無理だけど

お勉強頑張ろ!








2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あカね
» だーんく (2007年04月18日)
アイコン画像あカね
» だーんく (2007年04月18日)
アイコン画像リな
» だーんく (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる