イエイ! 

September 02 [Sun], 2007, 20:42
明日から学校なので・・・宿題をー・・でもメンドいやらんだ え
暇やったから玄関の靴とかぜーんぶ出してお掃除
外に出してたらああああ雨が・・・
急いで靴玄関に入れた疲れたーでもすぐ止んだ
最初は太陽出てなかったのに出てきたわああい
そして姉ちゃんとバトミントン続かんだー
しかも1回だけウチ屋根にハネひっかけたし姉ちゃんとってくれたー
そんでー玄関に靴をきれ〜に並べたおばあちゃんにほめられたー
その後はー・・・4時まで寝てたかもー笑
そんでーパソコンつけてー何時間かしてー風呂入った
1時間10分ほど入ってたかもー暑かったー・・・

お出かけ! 

August 28 [Tue], 2007, 20:26
今日は8:55の電車に乗って若えりと2人でイオンへ
朝から雨降って最悪やったー・・・
しかも電車に乗ってたら雨やむしマジむかついた
二塚で下りて歩いてイオンまで〜
まずは腹が減ったので31のアイス買って食べたー
マジうま〜朝からアイスって変やけど・・・
映画の方行って10:35〜12:40のLife見た
マジ泣き感動するよー
ハンカチもって涙いっぱい出した映画で泣いたが初めてやし
えりも泣きまくりーってかさー・えりの隣におったおばさんとおじさんうるさかったーもう一回見たくなったし映画見た後はゲーセンでプリめっちゃ撮ったシー
平日と言うのに人が多いな〜・・・
またまた腹減ったので1階のなんとかって言うお店で食べたーうまかったよ〜
その後はパセリハウス行って買い物
その後はージャスコのゲーセン行ったーまあまあ楽しかったー
その後はー本屋の隣のがやがやした店行ったー楽しかったー
そんデー多分6:45の電車で帰ったー
チョー楽しかったーお金使いまくったけどー・・・


バースデイ! 

August 23 [Thu], 2007, 20:22
今日はお母さんの誕生日おめでと
何歳になったんだろう・・・・ え
今日は10時から絢菜ちゃん家で自由研究
自転車で頑張って行きました
でも、まったくやらんだー漫画・PC
ばっかりやってたー
でもまあまあ進んだかな
11時45分ほどで帰ったー
当はゆかちゃんと遊ぶはずだったけど明日に変更
暇やったからPCしとった。
ゆうちゃんとメッセ
4時でやめて田んぼ行った
走っていったから疲れたー
意外と遠いんだよなー・・
お母さんとおじいちゃんが草むしりしてたからちょこっと私もやった。
でもサンダルやったからすぐ走って帰った
それからー・・・部屋の窓ふき
綺麗になったぞー頑張った
今日はお母さんの誕生日なのになんも言ってない・・・

暑い!暑い!! 

August 20 [Mon], 2007, 15:47
死ぬーエアコンつけんだら死ぬほど暑い
汗だらっだら暑いよー・・・・
つけたいけどー・・・ダイエットがああ台無しに
やからつけんが暑いけどー・・・
しかも昼ごはんチャワンの半分しかご飯無かったんやよ
でもあんまり腹減ってない良かったー
空気がああああもやもやしてる
気持ち悪〜・・・
早く夜にならんかな

部活&買い物&塾 

August 17 [Fri], 2007, 22:07
今日からまたまた部活が再開
しかも午前部7時30分に起きて朝シャン
7時55分にあがった
そんでー・・・なぜか、動く気にならんで・・・・エアコンの前に立っとった。
そんでーえりに電話朝早くにすいませーん1分で会話終了ー。早
そんデー8時15分に家出てー
いつもはー腕時計見ながら行くんやけど時計えりん家に忘れてー
ゆっく〜りいっとった8時30分から部活始まるんに〜
自転車小屋ようやくとうちゃーく
途中でえりに会った一緒に行った
そしてー30分過ぎにとうちゃーく
部活内容
・クロッキー×2
私書かれたよー恥ずかったー
・ポスターなどなど
私はー夏休みのポスターでートンボ書いてた
部活中なのに話まくりーメッサ楽しかったーでも、いっぱい進んだー
そんで、11時30分で終了
帰って1時間後おばあちゃん・お母さん・ウチ
でお買い物まずはーじゅんお友達の誕プレ買ったー
その後ー病院行ってー2分で用事終了
その後ージャスコ行ったー
まずはー・・・いろいろ見てーそんで、食べ物買ってー
急いで塾へ
ぎりぎりセーフ一様間に合ったワラ
4時〜6時ずーっと数学分かんねーよ
塾終わって帰ったーホンとー疲れたー

あっちー・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 18:50
昨日からおばあちゃんの家にお泊り
行く前にイオン行ってハリーポッター見た
でも・・・かんじんの闘ってる所を見ず寝てしまった
ぐすり寝ました ワラ
そんでおばあちゃんの家行った
マジあっツー焼けるし
クウラー付けろ扇風機3台だけじゃ死んでしまう
夜もあんまりぐすり寝れなかったー・・・
2日目
10時頃からおばちゃんおじちゃん来た
おじちゃんに3000円貰った
ありがとうございます
そしてお墓まいりして
イオン行って帰った

登校日 

August 10 [Fri], 2007, 12:53
今日は登校日皆にあえてチョー嬉しい
夏休みって長いから嫌だなー
でも、友達といっぱい出掛けられるから良いけど
教室でチョーはしゃいだし
絢菜cと有里cにユニバーサルのお土産もらったー
ありがとー大事にするよ
2時間目はーコンピューター室で原稿打ち。
でも、私は、もう終わってたカラーサマースクールしてた。
そしたら恵美cが「●●●●行こう」って言っててその話で恵美c・絢菜c・私で盛り上がった
足に鈴付けて行くとか、太鼓持って行くとか、ドラム持っていくとかで
笑いまくったー死ぬかと思った
先生居るんに、普通に話してたし
ほとんどサマースクール進まんだでも、楽しかったー
その後グランドに出て運動会にやる学年種目の練習した
内容は、ボールを後ろに回して1組対2組で競争する種目
ボール重くて手が折れそうやったし
でも、本番はもっと軽いやつにするんやってやったー
その後、更衣室で着替えエイトホーかけまくり
いい香りってかー汗かきまくりシャツべちょべちょ
気持ちわるー
その後掃除してー教室で運動会の係り決め。
ゆうcと審判やることに頑張るぞー
そんで、帰りは自転車だから、自転車小屋まで行ったら・・・
前の方に自転車がつめてあって私の自転車も被害に合ってた
どうにかして出ようとしたけど隣の自転車に引っかかって出れなかった
ので、隣の自転車の持ち主を待つことに・・・
それで、来たので自転車を出してもらってやっと帰れました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana444444
読者になる
最新コメント
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる