お久しぶりぢゃん?? 

2005年10月02日(日) 13時02分
ごめんなさーーい(*´人`*)
全然ぶろぐ書いてなかったからね\\  笑
それよりMEMOかいてるほうが多かったしWW  笑
ま、許して下さい\\\
あ、聞いてよ。。。このあいだってか昨日ホワイトバンド買ったてか買ってもらった(・∀・)
やったね\\\\ずーと欲しいなって思ってて。。。
しかも!!!亀ちゃんとお揃いになっちゃったああ↑↑↑
かなり嬉しいできごとが起きたし!!!!!
画像加工してもらったし↑素でうれしいですからね\\\

てかかなり最近暑くない???
もう秋やってゆうのにねー  ほんと^^;
困っちゃいますよ^^;

運動会 

2005年09月24日(土) 15時20分
昨日運動会やってん\\
わかなは組でしたああああ\\\\\\\\\\
結果は負けました…(ρ_ ; )去年は勝ったのに…。
でも騎馬戦でめっちゃおもしろいことあってん\\
大将戦のときに白組の団長が上から落ちてん(・∀・)
かなりうけた\\
なんか赤が白を攻めててそのときに赤がふらついてん。で、
白が帽子を取ろうとした瞬間にポテッって落ちていった。
かなりうけたで、で、みんなで大喜びしあいましたあ\\\
来年からは体育祭だし♪かなああーり楽しみぢゃーん^^

中学生の試合\ 

2005年09月20日(火) 20時13分
このあいだってゆーても昨日・・・。  笑
中学生のアイスホッケーの試合があってん(・∀・)
めっちゃどきAでしたよ^^;
結果は4ー3で負けちゃいましたあ(ρ_ ; )
始めは勝っていたんだけど、、、、逆転されちゃいまして…。
だから次は絶対に勝って欲しいわあ(・∀・)

今日は騎馬戦の練習したよおお¥¥
一騎打ちのときブスに取られちゃいましたあ↓
あいつに勝つって思ってたのに…。
でも、練習になんでいっか♪ってな感ぢで気楽に乗り越えました¥¥

昨日の試合 

2005年09月19日(月) 11時31分
昨日は高校生のアイスホッケーの試合やってん!!!!!
そこのチームはちょっと強いくらいで大丈夫でしたあ↑
結果は3−1で勝ちましたよおおん¥¥
かなり嬉しかったわああ(・∀・)
1点入れられてキーパーのKくん 笑 は、「ちょっとヤバかったね」
とか言ってましたね¥¥  笑
今日は中学生の試合やねん¥¥
勝てると思います¥¥¥てかそう信じます!!!   爆笑
23日は小A(4年〜6年)の試合もあるし¥¥楽しみやわああ、、
でも、そのときσ(・∀・わかな)の運動会あるし…。大変¥¥

涼しい? 

2005年09月17日(土) 12時22分
今日、かなあり暑くない???
全然暑いとか思うわあああああ¥¥  意味ぷ
3連休やけどねえ¥
でも今日起きてめっちゃ寒かった…。
あわかな朝は特に低血圧なんでえ…。  笑
今日はネタがないんでおわりにしまああす¥
だけど画像つけておきまあす

3連休W 

2005年09月16日(金) 19時04分
今日も凸疲れたわああ…。
しんどい、足がだるだる、授業疲れる  やろおお?!
もうちょっとで運動会、頑張って白組に勝たないと¥¥
てか今日はドラゴン桜最終回やなああ…。
どんどんとドラマが終わっていく…ToT  涙
でも、もうすぐ野ブタをプロデュースやろお(・∀・)
亀ちゃンがどんな演技を見せてくれるのかめっちゃ楽しみやわああ¥

やっと本題に入りますが…、
明日、明後日、明々後日てと休みだねえ¥
かなああり喜んでますよおおん¥¥¥¥

放送委員W 

2005年09月15日(木) 20時22分
今日は1時間目から全校児童で運動会の練習してんW
わかなは朝の休み時間?放送行ってて休憩なかったあ↓
でもなああ、放送室はクーラーかけてもいいからラッキーやねん☆彡
それで開会式の練習のとき、わかなはアナウンスする人やったから日陰のある場所でおれたからよかったし@
それでちょっとやって次は閉会式やったからちょっと嫌やったわあ…。
閉会式は違う子がするからさああ…。
だけど体力は半分減っただけやったし良かったでえええWW
5.6時間目は組体と騎馬戦やったあああ@@
一騎打ちのときわかなは全然強くない子とやったから良かったしW
まあ練習なんやけどわかなは一発勝ちでしたあ¥
「始め」→「スポッ」→「終わり」てな感ぢでさあああ¥¥楽に終わってあげた?みたいな@ 笑

凸… 

2005年09月13日(火) 18時15分
今日は凸やったんやけど本マにあの先公うっとい  怒
なんですかあああ?????
男子が字かいてて「字が汚くて見えません」ってゆーたら
「そしたらあなたかいてください」とか言われて!!は?黙れば?
とか言ってたし¥¥¥結局違う子に書かせたけどね   笑
めっちゃキモいし@@なんですかあれは????  笑
ま、どーでもええけどなあああああああああ@@
てか今日はがんばっていきまっしょい最終回やなああ…。
悦ネエがどーなんねんやろおおかあ!?(;´Å`)σ
かなーり気になっちゃう^^;くなあい?  ぷぷ
りぃーは急に東京の大学入るってゆーてるし!!
なんですかあ?友達よりも勉強取るってちょっと最低↓

NANA 

2005年09月11日(日) 13時35分
NANA観に行きたいーーー(ρ_ ; )
お姉さん 笑  が観に行ってるねんーーーーーー(ρ_ ; )
わかなもはやく観に行きたいし!!!
でも観た子によると「最後が中途半端やでええ?」やってさあ。
わかな的にNANA2でもあんぢゃねーのか?!って感ぢでえす@@
でもやっぱりおもしろいらしいよ¥¥
わかなはナナと中島美嘉さん絶対あってると思うWWW
もち奈々と宮崎あおいちゃんもばっちしWWWW
でも本マにあおいちゃんは可愛いWWWW
あれはなんなんだああああ????   失礼
わかなもあんなキレイになってみたいわあ...ρ(。 。 、)ブツブツ
でわでわ今日はここまでええ¥¥
ぢゃあねええ¥¥¥

試合 

2005年09月10日(土) 15時55分
今日はホッケーの試合やから楽しみ♪
わかなはでないけどねーー¥¥笑
高校生と大人の試合やねん(・∀・)
わかなはそれみて勉強???  笑
いつも試合は見てますよおおおんWWW
わかな結構試合マニア?!    嘘
どっちが勝つとかは別にいいんやけど  笑  見ながら楽しむ!!!みたいな?
その前にわかなの練習があるんやけどこの練習あんまりキツくないし☆彡
楽ちんでっせーー¥¥¥¥

そーいえば昨日のMステみたひとーーーー はーい
めっちゃかっこよかったでーー 関ジャニ∞WWWWW
ますます好きになっちまった  照
でもやっぱりトークはひとつもなかった…。
それでも別にええけどおW
来週も出てくれるし@@楽しみやわああ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 電車男 (2005年08月26日)
アイコン画像もえ
» 大嫌いな登校日 (2005年08月23日)
アイコン画像愛里
» 昨日の一日 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる