やぽ 

December 26 [Tue], 2006, 22:25
お−
ひさびさにきたわあww

で、今はホンペやりよるけン

http://54.xmbs.jp/wakanattu/

こっちにきてちょンww^^

すいませン 

October 12 [Thu], 2006, 17:22
急で悪いけどブログやめます。
なンか今のままやったら更新できそうにないので・・・



また学校でしゃべりまそww

ぢゃあ、今までこめンとしてれたみなさンww


ありがとお〜ww

イヒ 

October 04 [Wed], 2006, 16:50
あンね−。PCなおったンはなおったンやけどPCが
自分の部屋からリビングにいっちゃったのよw
{受験のため}
だからあ、あンまし更新でけませンw


で、今日はイヤなこともあればいいこともあったねw


きえ、ありがとおwwあれはめちゃ嬉しかったよw
また書いてAww

てか最近高校の話しかでてこンよねえ
も−受験やだあ勉強やだあ

てかはやく高校卒業して1人暮らししたあい・・

もお家いやや・・最近親がばちくそうざいw



まあ、こンな感じよw

ぢゃあ、また更新できるときになったら更新しますわああ

・v・ 

September 22 [Fri], 2006, 16:25
しばらくおやすみさせていただきます。


ちとPCの様子がおかしいため・・・

ごめンちゃい

(°∀°汗) 

September 19 [Tue], 2006, 16:45
今日はね−朝おきて下敷き探しの旅にでた・


ジョープラ行ってみて探す・・・





ひたすら探す・・・




もっと探す・・・・









ないっ'A`

















諦めたよ・



で夕方からるいちゃンの面倒みてまs・



今るいちゃンNHKのてれび見よる。






















にほんごであそぼ























まあまあ楽しいしおもしろいwww


え−中学3年生がNHKの教育テレビにはまっておりまs・













さてさてコメレ素でも


希衣:いろいろ大変やったよねえ。合唱こンは絶対何かが起こる気がする・・

ジジ:ああ、名無しはルーペかい・あのいつも授業中寝ていらっしゃる方??w

しみず:あ−り−が−と−!!!

ミョ:いい思い出やなあ。合唱こンはもっと団結せンと無理でしょおねw

のぞみ:ありがと−・どのクラスも団結力ついたンやねw

konge:いい内容書いたの初めてだよw男子もお疲れw

KO−SUKE:あなたはほンとに1組が最高やったとおもっていらっしゃるのでしょうか??

むんむん:感動の体育大会やったよね泣  めちゃ楽しかったしw

まゆみ:合唱こン・・譲りますw

えるざ:お互いおめでと−w

たど:2組の仲良しさには負けるけど仲良しになれたかな??w

・∀・ 

September 18 [Mon], 2006, 9:20



1組優勝やあああ





みンなよく頑張ったよ。





おめでとお




体育大会のこと決めるのにほンとまとまりなくて
ミョとむン2がやりにくそおで大変やなあ。ておもった

でもムカデを1番頑張ったンやないかなあ??w

本番でムカデの1位とれたことがすごい嬉しくて泣いちゃいまひたw

いっつも女子がこけて練習ンときはいつものほおで・・・

それでも頑張ったよね。

女子が一番問題あったしwほンとあントキはあの人(M・Iさン)

がそおとおむかついてむン2らと苦労したよ

前が笛でやってみン??てことになってむン2をウチがおるとこに移動して

ウチが一番うしろになった。

そンときうしろのウチが足をあわせれンくてみンなこけたよね。

ほンとごめン・・・

外でやったときすごいこけ方してあの人にものすごいにらまれた・・・

ああ、ウチのせいやな。て思った・

でもむン2ときえと若ぴ−がたけのせいぢゃないけン。てゆってくれて・・

もお1回最初からやろおや

てことになって隊形を最初の位置にみンな戻してかけ声も

1・2になおした。

やっぱり工夫するよりはぢめのほおがやりやすかったねww

あれは時間の無駄やったねw

でもそれからかなり頑張って最後の学年練習ンときは5組とせっとったねw










ムカデするうちに1組がまとまっていったのがわかる気がしたよ・

なンか前よりもすっごい仲良くなったし。

ムカデすることで団結力がすごくなったねw






これから、いやなことばかりとおもいますがw(ウチのクラスは問題児がおおいけンw)

1組なりに頑張っていこお−!!!!!!!!!





体育大会楽しかったよw

優勝できてもできンくても1組らしかったとおもうよ。

3年最後の体育大会・・・・


いい思い出になりました・



みンなありがとお(´∀`●)
















体育大会て何日にするンですか? 

September 15 [Fri], 2006, 16:14
最近つかれとって更新できンかったわ−w

めンご2


え−今日のムカデは女子頑張ったょ

めちゃはやなったし、こけンなったしw

男子さンらもがんばって!!!!

 
さてさて今日の大爆笑のねタ


体育大会の練習がおわって掃除もおわっていろいろしていると

やってくれたね。パッションこと三○くンが・・・w



変なダンスをしだしたw

めちゃ爆笑wやばかったなあwwきえw

まあ見たい人は明日1組にきたらやってくれるやろw

あと、今日のきもかったねタ


栗○だよ

美術でつかったV6の岡田くンのぷりンとを自分の顔にあてて
上からめがねをかける・



きもいち



まあこれも1組きたら見れるやろw






てか台風きよンやろ?w

ふつ−に体育大会あぶないしね

17日はおもいっきし暴風域にはいちゃってますから・

やけン日曜日は無理だわw多分ねえ



体育大会おわったら勉強せないかンし・・・

塾やめたンやけどね

少人数でやりよる塾行けていわれて今探しよるンや`

どっかいいとこないすかねえ・・・


どっかいいとこあったらめ−ルしてぽ

あい。これアド  papa_papiko@yahoo.co.jp

よろしくおねがいします・・・・


ぢゃあ、こめれすは明日からするわあ−

今日はごめン。ぢゃあねえ〜

n 

September 12 [Tue], 2006, 19:34
今日は疲れたああ


みンなおつこww

てことで今日はさぼらしていただきますw{こめれすも

ごめンちゃい・・・

ぢゃあまた明日'`●

ンああ 

September 11 [Mon], 2006, 21:26
更新おくれてごめs

いやあ、体育大会の練習きついちw
死ぬわあ

てか今日のいきなしの放送はかンなりびびったあw
めちゃめちゃ変やったけどww

森岡先に「もおちょいはっきりしゃべらンかいw」
ていわれたsw



放課後練習でムカデしたあ
あれよ。4組と勝負してえ負けたあ藁

途中でこけたねw

みンなごめンなさい・・・

ぢゃあ今日はここらで  のしのし

こめれs

J:日焼け止め塗るのわすれとったンよおw

konge:明日から使いますw

のぞみ:あどいいよ−wまた学校でおしえるじょ

希衣:がんばろでえw絶対どこにも負けンちw

!わか!:あ・・アンパンマンだあ

ぶたぁ:真っ赤よお泣 ぶたさンも赤かったよおワラ

KO−SUKE:日曜日は楽しかったねえwいぢめられた`・・

まゆみ:体育大会負けへンでえw

まこ:ありがとさン♪

すむじ:気をつけまあすwあざすw

むンむン:ムカデ1位とるぞおおおおおおお

ももこ:焼けたなあ−wwもっと焼けるかもねえww

ミョ:あなたの黒さには負けるわ・・w

たど:更新しましたあwたどにも勝てンぞww

あ〜あ〜 

September 08 [Fri], 2006, 16:31
昨日はみなさン心配してくださってありがとおございます・・・


もお大丈夫ですww


まず・・・顔が痛い
めちゃめちゃ焼けたあああああ
みンなに「たけえ、顔赤いよ??」「たけえ、顔と首の色が違う」などなど
笑われた藁

ウチめっちゃ焼けやすいけンすぐ赤くなる・・・・

靴下やけも更にやばなっとるし・・・・

で、今保冷剤で顔冷やし中藁


今日は疲れたあ

連続3時間体育て結構しンどおい泣

しかも天気よすぎ・・・

てことで疲れたンで今日は少ないけどおしまいw

米れす

しみず:ムカデは1組が勝つ`綱引きは4組が勝つわい藁

J:・・・体調崩してもいいよ・・・。ひどおいw

たど:笑うなやww

konge:まあいろいろよw

KO−SUKE:ありがとお。あと君、なにもかも忘れすぎw

すみれ:ムカデがんばろ!!仲良くやっていこおw

まこ:もお大丈夫やけンw心配してくれてありがとおw

のぞみ:ありがとおw何でもゆうけンのンちゃンも言えの??w

まゆみ:うン!!ありがとおw講座別のちがうけどがんばろでw

ぶたぁ:大丈夫でっすw復活したあw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米ンと
アイコン画像えるざ
» やぽ (2006年12月27日)
アイコン画像まゆみ
» やぽ (2006年12月27日)
アイコン画像ジジ
» やぽ (2006年12月26日)
アイコン画像キャバ・・藁
» すいませン (2006年12月26日)
アイコン画像ミョ
» すいませン (2006年10月14日)
アイコン画像ミョ
» イヒ (2006年10月14日)
アイコン画像むんむん
» すいませン (2006年10月13日)
アイコン画像tado
» すいませン (2006年10月13日)
アイコン画像しみず
» すいませン (2006年10月13日)
アイコン画像ももこ
» すいませン (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる