久しぶりに〜♪ 

July 05 [Thu], 2007, 1:24
仕事終わりみんなで飲みぃ
てか,ご飯
かなりいっぱい食べて満足やン
でも久しぶりのお酒は酔いがまわるぅ〜

今,貯金頑張ってる最中なのに飲み参加して
しまったッ・・・まぁ〜おいしいお酒は有りかな
当分使わないよ〜にお金は持ち歩かないよ〜にしなきゃッ
自分あるだけ使っちゃうからねぇ↓↓↓

お金いっぱい貯めて,車買って早く一人暮らしした〜い
夢だけがふくらむよぉ

疲れたぁぁぁ(><)!!! 

July 03 [Tue], 2007, 23:49
A連休明けの仕事は疲れる
しかも今日は休憩なかったし

でも今日はブライダルで通われてたお客様が脱毛に来て
久々にいっぱいおしゃべりして,自分が元気をもらったぁ
イイ仕事だけど,やっぱり休憩ないのはキツイよぉ


てか最近気づいたんですが〜自分根暗かも
ヒマさえあれば折紙してるし(もっぱら折り鶴ですが)・・・
パソコンに夢中だし・・・
TV愛してるし・・・
とりあえず漫画好きだし・・・
クロスワードもヤバイし・・・
まッ今のトコこれくらいなんですが,さすがに折り鶴はないよねぇ〜(-v-;)

でもねイイ気晴らしになるから@度おためしあれ〜
ハマちゃうかもよンッ

初ブログ☆! 

July 03 [Tue], 2007, 1:08
初ブログ
適当にやってくんで適当にのぞいてくださいねン

最初というコトで一生懸命かいた内容がなんか
急になくなってしまいもう1回かいてます
ブログって簡単かと思ったのに意外と難しい・・・

早く覚えよ〜とッ

今日はおっしまい







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菜っ葉♪♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買いが得意デス!
読者になる
適当に更新するんで適当にのぞいて見てくれたらうれしいデス
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる