疲れるぅ(|||゚Д゚)

September 18 [Thu], 2008, 21:21
ここ最近、運動会の練習で疲れたよん
20日に運動会だからもうすぐなんだああ
でも、天気予報でゎ雨ぢゃん。
だから、できない可能性が高いんだよねィィ
雨降らなきゃいいのになあ゜*。(*´Д`)。*°
もう、中学は親トカとお弁当食べないよねェェ★!
友達と食べるカラ楽しみだなあ


では、みなさんバイチャああ

久しぶりィ^ω^

September 14 [Sun], 2008, 19:32

みんな久しぶりィィ
ずっっとやんなくてゴメンネ(|||゚Д゚)

でっっ今日ゎ、バスケの試合でしたっ
やっぱ疲れるねェェ
でも、なんか楽しかったナアア
試合にでてないときトカめっちゃ太ったケド、
最近試合にでるようになって、すごくやせたよォォ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
やっぱりスポーツゎやった方がイイねィィ
では、みなさんごきげんよう。。・。・。・。

楽しかったァァヾ(●´∀`●)

March 13 [Thu], 2008, 17:11
今日は、体育でサッカーをやりましたぁ
J リーグとネプリーグに分かれてるんだけどJ リーグはプロで
ネプリーグはお笑いだよ〜
うちは、サッカーがあまりうまくないからネプリーグに入ったよー
すんごくおもしろかったー
  

また明日もあるケド楽しみだナァァァァァ

楽しかったぁぁ(★´ー`)ノ

March 12 [Wed], 2008, 20:56
今日は、友達と遊んだよー楽しかったァァ
逃走中やったよっっ疲れたけど
うまく逃げれたぁぁ
また、今度遊ぶけど

楽しみだなぁぁ

卒練ヽ(o・ω・)ノ゛

March 11 [Tue], 2008, 18:08
今日は、卒練の練習をしたよっっ楽しかったぁぁヽ(o・ω・)ノ゛
今思うと一年って早い気がするよー
再来週には卒業なんだぁ
あんま悲しくないなぁぁ(*・ω・)また、中学ではみんなに会えるし
でも、うちの友達でちがう中学いっちゃうからそっちの面では
悲しいなァァでも、そのことは手紙交歓するから我慢できるっっ

今からバスケの練習だぁぁ
頑張ってきマース

YUI

February 25 [Mon], 2008, 17:41
YUIのnamidairoを今日ききましたぁ(o凵o`●+°すごくいい曲だネッッ
ドラマもおもしろいよねッ

今日の画像は、YUIの画像だよ

よかったぁ(●´Д`●)

February 16 [Sat], 2008, 19:00
今日ゎ、バスケの試合だったよぉしかも、6年生最後の試合
準優勝だったよ負けたけど、いいプレーができて良かったよ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

February 11 [Mon], 2008, 9:13
今日ゎ、日本ランドへ、妹とおじいちゃんと行くんだぁぁ
すんごく楽しみもう少しでいくよ〜ヾ(●´ω`●)
バスケでそういうとこいかないからうれしいなぁ




かわいい(●'ェ`●)

February 09 [Sat], 2008, 9:05
今日ゎ、ホビヨンへ行きましたぁぁ
シールとレターセットと消しゴムとファイルをかったよ〜
後、お母さんがリボンのがらの長いくつしたを買ってくれましたー
すごくかわいいよー

10日は試合☆

February 07 [Thu], 2008, 18:33
試合だぁぁもう、最後だから、がんばるぞー
今まで自分がだしきれなかった分、10日の試合でだしきりたいなぁ
みんなも、そういうときない??????

大事



のせてほしい画像があったら教えてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーチャンヽ(o・ω・)ノ゛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
ブログがだあああい好きですヾ(●'`●)ノ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/wakana108/index1_0.rdf