久々に… 

December 19 [Wed], 2007, 23:47

くだらなくて他愛のないことでございましょうが聞いてくださいまし〜〜


あたしゃスーパーで働く19歳の小娘です。

そこの店長28歳がだいぶタイプなんすわ〜

まぢツボをぐいぐい押してくるんす。

で、普通に店長と店員で仲が良いほうだったのよ。。。



なーーーのーーーにーーー




最近やたらと冷たい

なんか知らんがやたらと冷たい・・・・・


仲良くしすぎ????

本気で好きなんだと思われて避けられている????


あたしには彼氏がいるしそんなことなきですよ〜


でも店長と一緒におったり喋りよったらドキドキするんよね。


なんでかなぁぁぁぁって考えよったら

やっぱ 大人の色気 かなと・・・・



大人の男を落とすにはどぉすれば???笑

なんとのーーー 

October 16 [Tue], 2007, 11:25
今、チェリンボのブログへ行ってきたど。
なんか人生楽しそうやった。

よかった(・ω・)


なんかみんなに置いて行かれてる感あるなーーーー
やっぱうちはみんなとおる時間少ないしね。
寂しいなあ
そこらへんどーなんやろね。

でもぶっちゃけ距離はできてきたよね。
ぶっちゃけトークもせんくなったし。。。

昔みたいに戻りたいな。

今週の飲み会楽しもう♪♪♪

私のなかの好き。 

October 12 [Fri], 2007, 23:53


まっつぁん(ダーリン)との1年のなかで分かったというか、、、


体感したこと。



好きとはなにか???

好きという感情は何なのか??




それは相手を『愛おしく想う』ことだ。


ふとまっつぁんを見ていて、胸がきゅーーーーっとなるような『愛おしさ』を覚えた。



これが『好き』という感情か・・・・と思いつつ、これが『恋』から『愛』への転換期かとも思った。



とか言ってみたりーーーーー。




たっぷりバナナチーズケーキ作ってみたりーーーーーー。


美味しそうだったりーーーーー




ヤキモチなのか。 

October 12 [Fri], 2007, 0:02
私はやきもち妬きなのだろーか。


いや、そうなんやろうね。


恋人にはもちろん、昔、好きだった人がいるわけで・・・


当たり前だと言い聞かせても、その子と仲良くしているのをみるとイラつくわけで。


無性に別れたくなる。


子供ですにゃ。。。。


その子と彼の2人の空間みると、殺意が芽生える。。。。危険。笑



こんなこと言える・相談できる友達…実際あんまおらんなーーーー。






てかときどき、付き合っていくのがえらく面倒になる。


付き合ってなかったら、もっとバイト入れるのに…とかよく考える。



ダメやなーーーー。


好きなんゃろうけど・・・。




てか、最近病んでる感あるな。

心を開いて、何の気兼ねも無く喋れる友達いるんかな。

自分って寂しいな。


ハイテンション↑ 

September 26 [Wed], 2007, 23:38


やたーーーーーーーーーーッ



6時に起きる予定・・・・・8時に起床・・・・・ねぼぼぼぼぼぼぼ

直チャンのに行く予定やったケド行けずに断念・・・・・・ショボボボボン




でも今日はまぢ最高


まず、髪きりたぃ言うたら、お母様も一緒行く言うて、お金だしてくれてん


なんで関西弁



そんで、イオンモール行ったら秋物の洋服二着と黒のバック買ってもらたーーーーーッ


まぢ幸せ



お母様に感謝



給料入ったらおかあと旅行に行こう


宇宙にでも行くかね・・・・・チーーーーン

はじめまして。 

September 26 [Wed], 2007, 9:22
はじめたーーーーーーーッ



やっとブログ始めたどどどどどどど

これからは他愛の無い日常の出来事について書いていくにゃ




今日は3限が休講で、一日学校ナシなのだーーーーーッ

でもやる事ナイのだーーーーーーーーッショボボン



本を読みたいからちょっくら本屋にでもいってくらぁぁぁぁぁぁ

おすすめの本ーーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:M子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月20日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近、和食。
    ・映画
読者になる
天才。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる