(無題) 

2005年11月10日(木) 19時11分
どうしよう。
他人に踏み込まれたくない。笑
影響されてる自分が気持ちわりー

(無題) 

2005年10月11日(火) 12時38分
死にたいなら死ねよ糞

(無題) 

2005年09月24日(土) 15時13分
A達死んだほうがいいね。
あんなの担任でやっていけるか。
クラスの子どー思うの今のままでいいの?って聞いて

アタシドウシロッテイウノ?



そりゃーねーだろうよ?
大人でしょ。
こっちを子供扱いするなら自分は大人にでもなってろよ。
糞。

頭いたいし気持ち悪くて死にそう。


もーやだわー

(無題) 

2005年09月24日(土) 8時00分
死にたいなんて人に言っちゃいけないと思う。
本当に死にたいならねー
言ってくる人はまだきっと生きてたいんだよな。


勝手な憶測だけれども(・ω・)


ゲリピー

(無題) 

2005年09月13日(火) 6時52分
死んじゃえばいいのに。



自分。

(無題) 

2005年09月06日(火) 19時37分
わたーしーを殺ーして♪


なんだっけディルだっけ。笑

わーすーれーた
宿題も忘れました。

(無題) 

2005年09月06日(火) 19時16分
あーなんか駄目だわ。
疲れた…よ笑


(・ω・)


ヌー

(無題) 

2005年09月04日(日) 23時38分
うざい。
死にそうって言う位なら死ねばいい。
勝手だけど。
ただの構ってチャン。
死にたいならいっそ殺してやりたいよ。
楽になれよ。



普通に戻れば良いのに。
可哀想な事して、自分自身おいつめて、何が楽しい。
思ってることは人に話すな。不愉快。
話したって何の解決にもならないだろどうせ。
言うだけ言って最後には結局自我を捨てるような自傷的になって。 馬鹿みてぇ。

そんなやつに人間関係築けるわけが無い。


弱みは人に見せちゃだめ。


自分は最低だけど。
そんなこと出来てないだろうけど。
そう思うのは確かだから。

(無題) 

2005年09月04日(日) 16時02分
あいすくりぃむ
この体に悪そうな色がたまんない(・ω・)

(無題) 

2005年08月31日(水) 7時57分
久しぶりにやばいかも。

5日ぐらい休暇をくれ。


辛いのなんか自分だけじゃない。
人に弱い部分だすなよ。
地味にだせよ。


そうなれればいい。
別物。



頭が割れそうでも笑えばいい。




あー楽しい

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年08月18日)
アイコン画像
» (無題) (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる