シルクハウス!! 

2007年10月24日(水) 23時11分
久しぶりのブログだわ 
このブログを見てくれてる人は少ないかもしれないけど、報告をさせて頂きます

私は今、渋谷東急本店デパート7Fシルクハウスと言う美容院で働いています
デパート内といっても、別にかしこまりすぎず、とってもフレンドリーなアットホームなお店です
客層はほんのチョッピリ高めですが、私の前からのお客様はお若い方が多いです

まだまだ前からのお客様でお会いしていない方達がいますから、是非ともお会いしたいです

シルクハウスの連絡先03−3477−3868まで〜

若菜宛にご連絡待ってま〜す

お世話になりました!! 

2007年07月20日(金) 18時45分
急なお話なのですが、私若菜木綿子は、今月の7月29日の日曜日をもちまして、Letitを退社する事になりました。

本当に急なお話ですみません。

ちゃんとお葉書か、お手紙でまた報告させて頂きます。

私のとても大切な、前からのお客様やLetitで出会えたお客様、本当に本当にありがとうございました。そして、本当にすみませんでした。

また必ずお会いできる日を願っております。

7月29日の日曜日まではいますので、もし宜しかったら是非お待ちしています。

新マルビル!! 

2007年07月17日(火) 15時41分
昨日はLetitもお休みで、祝日でみんなもお休み
さて台風が行って、晴天なり〜
家でまったり休日も良いけど、晴天のあまり外に飛び出した
新しい物好きな私、行ってきました新マルビル
広い広い、人多い多い
可愛いガラスのコップを買ってみたよ

黄色&ピンク

実はこのコップを買って、お店を出た瞬間人が多くて、人にぶつかり落としてしまった、、、
ヤバっって思ったら、粉々に割れてた、、、
自分が悪いのに定員にすぐに正直に話したら、新しいのをくれたの〜
本当にごめんなさい

さすが新マルビルは違うな〜って感じて、帰りにデザート買って帰ったよ〜
これが美味しすぎ ヤバいくらい美味しかった

台風?? 

2007年07月15日(日) 16時54分
今日は朝から天気のニュースを見っぱなし
だって昨日からの台風ニュース気になるじゃんじゃん
雨マークだらけ。

でも、雨止んじゃった〜
もしかして、明日は晴れちゃうんじゃないの〜

晴れて晴れて明日は待ちに待ったお休み〜、しかも祝日〜

ハイビスカス!! 

2007年07月13日(金) 12時12分
我が家の可愛い可愛いハイビスカス
今度は黄色のハイビスカスが咲いたよ〜
もっともっと咲け咲け〜、わっしょいわっしょい

美味い!! 

2007年07月13日(金) 11時59分
昨日の夜は友達と良く行くご飯屋に行った
場所は不動前駅から歩いて5分くらいのMAカフェ
不動前にしては結構おしゃれだと思う
そこで食べたのが
海老マヨピザ
これがめちゃくちゃ美味しいのよ

機会があったら、是非行ってみて下さい

誕生日会! 

2007年07月11日(水) 19時10分
またまた友達の誕生日会だよん
私と同じ名前のゆうこちゃんとゆみちゃんの誕生日会、

    お誕生日おめでとう


昨日の休みは仲良し4人がたまたま休みが重なって、昼間は六本木ミッドタウンにランチをしに行った
ニューヨークで一番予約が取れないレストランがミッドタウンに姉妹店としてOPENしたから、行くしかないと思い行った〜

夜は我が家でホームパーティー&誕生日会だわっ

ハヤシライス! 

2007年07月11日(水) 19時04分
ハヤシライス〜を作ってみた
隠し味に色々な調味料を入れて、ちょっぴり味が濃くなったけど、味はGOOD
ハヤシライスなのに、にんじんが、、、

鹿児島の先輩! 

2007年07月06日(金) 12時24分
昨日帰ったら、届け物があった
前に半年だけ働いた事のある先輩からだ 実家が鹿児島で、家の都合で帰らなくてはいけなくなり、半年だけしか一緒に働けなかった 
でも、半年でここまで親しみがもてる人はいないってくらい、物凄い優しいし、仕事もできる人なので、今でも時々連絡を取らせて頂くのであります 
とにかく、大好きな先輩なわけです
そんな先輩から、素敵なアンティーク時計が届きました

とっても素敵

本当に本当に
  ありがとうございました

早起き!! 

2007年07月05日(木) 14時58分
最近、必ずと言っていいほど朝5時くらいに目が覚める
引っ越しした部屋が池上線の線路沿いなので、始発と共に電車の騒音で目覚めてしまうのだ
なんだかな〜
自分はどこでもいつでも寝れる子だと思ってたら、意外とデリケート
ちなみに、今日は4:30に目が覚め、始発前じゃ〜ん
毎朝眠すぎる、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もめん
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぐっ
» ハイビスカス!! (2007年07月13日)
アイコン画像QOL
» 誕生日会! (2007年07月12日)
アイコン画像たかのたかこ
» 誕生日会! (2007年07月12日)
アイコン画像ゆぐっ
» 鹿児島の先輩! (2007年07月06日)
アイコン画像ゆぐっ
» 早起き!! (2007年07月05日)
アイコン画像にょろろ
» 乾杯!! (2007年07月04日)
アイコン画像タカノタカコ
» お弁当! (2007年06月28日)
アイコン画像さひみ
» お弁当! (2007年06月28日)
アイコン画像あさぽんです
» 癒し! (2007年06月22日)
アイコン画像さっちゃん
» 家具1! (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる