だって一番やもん 

March 31 [Sat], 2007, 18:56
レジに並ぶとき、wakanaが「一番がいい!」と言い張りますが、隣の2番レジの方がどう見ても早そう。それを言って説得しましたが、不満げ。わけを聞くと、「だって、一番やもん、一番が一番早い!!!」とのこと。確かに?

元気だからおかしい? 

March 31 [Sat], 2007, 18:54
今日はきのしたのおっちゃんのお見舞いにバスで行きました。wakanaはあとで、「おかしいなー」と言います。何かと聞くと、お見舞いなのに、そのおっちゃんは元気だったから。なるほど。でもね、元気で何よりですよ。ほんと、良かったです。

ママにあげる 

February 15 [Thu], 2007, 18:10
バレンタインには好きな人にチョコレートをあげるんだよ、と教えてあげました。ワカナは誰にあげる?と聞いたら、ママ!だって。うれしいわぁ。

わかなよんつぁい 

February 13 [Tue], 2007, 8:37
地下鉄のエレベーターに一緒に乗ったおばさんが、この箱は小さいわね、というようなことをいいました。ワカタンはそこで急に、ワカナよんさい!お手伝いも出来るで!だって。自分を小さいと言われたと思ったのかな?主張してました。

公園で暮らす 

February 12 [Mon], 2007, 12:01
たんぼの中の道を走りながら、こんなところで暮らしたいなあと言ったら、ワカナは公園の中がいいなーだって。

0111おもらし 

February 08 [Thu], 2007, 10:15
保育園でワカタンは順番待ちきれなくて、おもらししちゃったんだって。もしかして、最後のおもらし記念日になるかな?

0128そして 

February 05 [Mon], 2007, 23:27
マクド後に、下り坂だから走ったら、お腹が痛いって言ってました。ごめん!

0128まつぼっくり 

February 05 [Mon], 2007, 23:27
名谷でランチ後、家で歩いたよ。途中でマクド休憩して、最後までがんばりました。

すますい 

February 05 [Mon], 2007, 23:11
昨日は久しぶりに水族園に行きました。イルカのスマイルがしんじゃったから、3匹だね、と話していたけど、5匹でライブだったので、ワカタンはちょっと納得いかない顔してました。
ワカタンの希望でもちろん前に座り、シートかぶりつつも思いっきり海水かぶったよ。
みたあとにご飯大急ぎで食べて、もう一度、トレーニングライブを見て、バスで帰りました。ワカタンはもう眠そうで、4さいは抱っこ〓と言ってました。バスに乗ったらすぐに寝てしまいました。

今から 

February 04 [Sun], 2007, 13:07
水族園に出発です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana-kokoro
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる