何ヶ月ぶりでしょうか。 

December 06 [Wed], 2006, 23:56
みなさまコンバンハ。という程の皆様は見てないと思います。
それでもモシ読んでくれてる方がいたら感謝。。。!!
そう、あなたに感謝ですょ!!(誰だ)

―――だって何ヶ月ぶりですか。

放置しすぎですから。スミマセ。。。!!
事情によりお家でネット出来なくなっちゃって。。。(涙)
ただ今ネットカフェにて書き込み中です。
こんなとこでパスとか入れてログインするのって何かなぁ――とか思いつつ、
まぁ個人情報出るわけでもなし・・・ね?別にねぇ?(笑)

サイト見直して、この何ヶ月かでまた成長したなと思います。
ロリ服も少し増えたし―、ドールも増えたし―、プリプカスタムもしてみたし―、
えっそんな事?  えぇ。そんな事。―です。

しかも、まだ暫くネット出来そうにないし、ホント携帯フル活用なんで
携帯でちまちま日記でも書こうと思って取ってみました。
http://nibi.jp/d/mhmobile*コレコレ。
写真とか載せて書いていけるとイイんですが。。。がんばります。
まだしぶとく残るつもりです。
またネット復活したらサイトも更新がんばります―。

ドール萌え 

July 08 [Sat], 2006, 23:47
本日のニッキは要注意!!以下の方は見ないほうがヨロシイかと。

*ドール(お人形)を溺愛とかありえない。
*ドールとお話とかもありえない。

ナドナド、ドールLoverに嫌悪感をいだかれる方は静かにブラウザを閉じて下さい

ダイジョブ!な方は↓へどぞ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
何がキッカケだったのか忘れましたが(多分オークションかな)先月入ったくらいに、
「Pullip」に心を奪われました!!!
カスタムされ、ふりふりのぉ洋服を着たものすっごく可愛いコを見かけたんですョ!
プリプ自体は知ってました。
でも、その時初めて「カスタム」を知り、
それが自分の好きなようにメイクを施し、アイも変え、髪型も変え、お洋服を着せて。。。
と自分だけのドールをカスタムする!なんて素敵なんだ!と感動した訳です。

初めはプリプよりブライスだよなーと思ってた。
初めて買ったのはドルチェナ。マリーとバニーがいますv
あとプチブライス。エイプリルワルツがいますvvv

いやぁ、でも考えを改めた!プリプかわえぇ〜〜

てな過程がありまして、欲しい欲しいとメラメラしてたのですが、ついに先日!
誕生日という事もあり、念願のプリプお迎えしました!

コルニーチェの「るこ」たんvvvネーミングセンスとかは気にしないでください(笑)
黒ロリ女王様です(笑)初めは相方の白ロリ正統派ラフィアが欲しかった…!!
コルのライトピンクな派手ヘアに抵抗があって…
でも何軒かお店まわって、欲しいランク2・3位のコルを見つけました。
少し悩んだけど思い切ってお迎え決定。
今では可愛くて可愛くてしょうがありません+.゚(*´∀`)゚+.゚
決めてよかった。。。!!他にはニーナとかラテなんか好きです。
ゆくゅくはカスタムとか頑張ってしたいと思ってます☆
ただ今猛勉強中!!!
とりあえず前髪はパッツンに。アイもメイクも変えていきたいです。
また、るこタンのお色直しを載せていきます*

ってか、サイトのほう最近ロリィタ部屋作ったし、このままじゃドール部屋とか
作りそうで。。。モトのサイト傾向が変わってきそう(汗)
ちゃんとイラストも更新しなきゃ…
↓るこタン*髪の毛ちょちょっとピンでとめてます。

お帰りなさいませお嬢様v 

June 27 [Tue], 2006, 19:09
もぅ2週間ほど前の話ですが(ぉぃ)

バイトのお友達2人と町へ遊びに出たんですが、いろいろヲタめぐりをして
とぅとぅ行ってきますたメイド喫茶(人´∀`).☆.。.:*・°

一度は行ってみたかった!一度は行ってみたいよねと話してて、
行っちゃいましたょ(笑)カナリ気合入れて。。。

コーヒー一杯1000円とか、オムライス1500円とか、
テレビで見たらそんなやったからサゾカシ高いのだろうと思ったんですが…
普通にジュースも400円程度。そこらの喫茶店なみでした!
ビックリ。700円だったかな?くらいのぱふぇ食べました

お客さんもマニそうなオニイサンとかオジサンとかばっかと思ってたら、
割と女の子のグループが多かった!女3人で行っても違和感なかたょ――
また、5時からは居酒屋メニューとか出してくれて、
照明も少し落として落ち着いたカンジに。

わぁぉ何かいいじゃないッスかぁ――みたいなカンジで満足して帰りました!!
ホントイメージと違って心地よかった(笑)また行きたい***

っていうか、ここ何年か旦那以外の人と遊びに出る、なんて事がなかったので、
嫌に緊張してガチガチでした。。。
ただでさえ人と付き合うのに気い使いすぎるのに、遊びになんて!!!
あたしにしては大事件ですよ(笑)
待ち合わせ前には緊張で吐き気とかするし(汗)
すぐ慣れたけど
いや今のバイトになってから凄い進歩したです(`⌒´)

学校やめてから人との付き合いなんて薄っぺらかったからにぇ

――いつか親友とかって出来るんでしょうか(笑)
ではなくて、このニッキの締めはこっちだ。

――メイド喫茶いいですょ(ぇ)

Lolita項目ついか(`⌒´)ノ 

June 11 [Sun], 2006, 23:52
やっとこさ、ロリィタ項目作りました。

ってか、画像は携帯で撮った間に合わせみたいなカンジで綺麗じゃないし!
なんかすっごぃ重たそうだし!
長々と書きすぎ――とか、まだ出来てないトコあるし――とか、
自分で突っ込みドコロいぱぁいなので微妙。。。
ぉ見苦しくてすみまセ…(汗)

服の写真はあれで全部ではないので、また追加しようと思ってます*
今貼ってある写真も綺麗なのが撮れたらその都度貼り替えます。
何はともあれ、なんとか項目が出来たので少し安心。
っていうかやっと更新が出来たのが一番良かった(笑)3ヶ月ぶりかょおぃ!

ALI PROJECT 

June 03 [Sat], 2006, 13:37
アリプロいいですょ―――+.゚(*´∀`)b゚+.゚ もぅハマてしまいますたょ!!!
ゴシックなカンジの歌が沢山で大好きvvv
↓の話題の先輩に、曲をチョイスして焼いてもらったので、ずぅっと聞いてます。
もとはローゼンメイデンのDVDを借りた事から全て始まったんですが。
ローゼンもはまた!!!かぁいぃ〜vv禁断の遊びと聖少女領域☆いいです。

今はバイト先で有線がついてるんですが、亡國覚醒カタルシスが流れます!!!
いいですアリプロ!!!大好きvvv

ひぃぃっ!!!! 

May 29 [Mon], 2006, 19:28
どうもお久しぶりです。死んでませ――ん土師です(´∀`)ノ*

もぅ更新とかいう問題じゃなくダメダメです。ごめんなさい。
でも近々バイト先のヲタ仲間な先輩(コラ)にサイトばらす日が来そうなので
気合入れなきゃなんです。マジで(笑)

てか、しばらく。長らく。放置してたらBBSがとんでもない事になってた!!!!
ヤヴァイやつは全部削除しましたil||li _| ̄|○ il||li
長い間お見苦しいものを放置しててスミマセ…!!かなり反省。
ショックを受けました(汗)
でも自業自得です。マジ反省です。サル以上に反省です。

いやぁ↑の先輩ですが、ものすっごぃ話が合いそうで+.゚(*´∀`)b゚+.゚
恐ろしいです(笑)全くそんな人には見えなかったし余計に恐ろしい!!!
バイト中はナカナカお喋りもしてられなくて、ウズウズしますが…
でも来月遊びに行くので楽しみです*
つか鋼絵交換する約束を何気に交わしてしまったのだが…!!!
エルリク兄弟愛(笑)を描いてくれるのは問題ないのだけど、ますたんぐサンがお好きな様で…!!
描いたことね――!!(汗)必死に練習して望みますですΣ(´ロ`lll)

そゆ訳で放置しすぎは余りにも恥ずかしぃ!!シャレにならんので頑張ります。。。
またヲタク魂がふわふわと(笑)
オクションで私服に良さげなロリ服も集まってきたから通勤も軽ロリ着れて嬉しいし!!!
いかにも!なカンジですが、イロイロ日々充実させていかなくちゃですな*

もうすぐ春ですね 

March 28 [Tue], 2006, 18:59
また  狽っっ  と気付けば3月も終わりそうですが(汗)
皆様いかがお過ごしでせぅか?
土師は先週花粉症だと思ってた症状が悪化してどうやら風邪ぽぃと
いうことで、ちょっくらダウンしてましたデスil||li _| ̄|○ il||li
もぅなおたョ――vv

昨日・今日とバイト先で、新しく入る事になったコが手続きやらに来てたのですが、

BABYの袋に靴入れてた―――!!!!
くく、靴か――と思ってしまった小心者です。BABYの袋でそんな事出来ない(汗)
あたしには出来ません!!!ムリ!
面接に来てた時ふりふりした服着てたらしく。
どうやらロリィタさんぽいです!おぉ!
バイトの時間とかわかりませんが、出来たらお友達になりたい(人´∀`).☆.。.:*・°
でもバリバリのロリィタさんだったらちょっと引け目を感じるなぁ。。。
ロリ服全然集まってなくて少ないから、普段カナリみすぼらしい格好なのよな(汗)
恥ずかしいな。
BABYの袋に靴入れるって事はそんな好きじゃないんかな。
いや、そこらにあるもの全て入れたい位好きなんかな(ぇ)
ドールとか好きかな…!!話が合うといいな〜と一人ドキドキしてます。
来週中には研修も終わると思うし話も出来るかな。。。

とゆ事で、恥ずかしい事のないように(?)BABYのサイトチェックしてこよ―(笑)

明日からお休みデスvvv 

March 10 [Fri], 2006, 19:05
やっと明日、明後日とお休みです。
って言っても、月〜金バイトだっただけですが、なんか長かった。。。
仕事自体はぜんぜん苦じゃないんだけど、
人間関係…つか(そんな大袈裟じゃないケド)
苦手な人とかいる日はやっぱしんどいな――…。
こんなのは甘いというのは存分に存じておりますがil||li _| ̄|○ il||li

人間ってあまり好きじゃないけど、
お人形っていいよね。
いつも変わらない表情でいてくれるし
ずっと見ててくれるし
可愛いし
だから大好きなんだよなぁvvv

自分も人間なのでどうしようもないけど(笑)
いっそのこと人形になってしまいたいわ―――(ハァ)

うちにも早く色んなコをお招きしたいモンですな(人´∀`).☆.。.:*・°

3月ですな〜 

March 02 [Thu], 2006, 15:24
みなさんこんにちは〜●´∀`●風邪ひいてグダグダな土師ですv(ォィ)
今日バイトお休みしちったょ――。。。ほんとダルダルで。
旦那も風邪ひいてるんだけど頑張ってお仕事行かれました!ゴメン。。。
やっぱ人が集まるとこはダメね――。2人とも風邪菌もって帰るから(汗)
早く治しまふ。

今妹に借りて「ツバサ」読んでます。何日か↓↓の前言撤回!!!!
ハマた!!!(笑)
聞いてた通り、今までの登場人物とかいぱぃ出てくるし、
CLAMPファンにはたまらんですな!!!何を言ってたんだアタシは!
やっぱりアニメも観たいと思ってしまったですょ。
ホント今更ですがね。
絵も描きたいコいっぱいいるな〜(人´∀`).☆.。.:*・°
とまぁそんな感じです(笑)いいねツバサvvv

こんばんみ☆ 

February 14 [Tue], 2006, 21:26
最近、興味津々なのが「Pinky:st.」 ピンキーストリート。
存在は知ってはいたものの、ただのフィギュアだと思ってたのだが!!!
自由にカスタム出来るし、改造なんかも出来ると知ってあら大変。
市内のとあるお店で改造ピンキーのコンテストっていぅのかな?
そんなのの写真とか実物見たらノドから手が出そうでした(笑)
セーラームーンとか鋼とかSEEDとかいっぱいいた!!
やりてー!!!てなワケで、いろんなサイト検索してぉ勉強ちぅなのだ。

ポップンキャラとか鋼とかオリジとかで作りたい―――
色落として盛って削って塗って。。。などモロモロは旦那の得意分野なので
(プラモとかでね)ご指導いただける先生もいるし!!!
そろそろと手が出ておりますデスよ(人´∀`).☆.。.:*・°
いつ頃始められるかはわかりませんがね☆
お好きな方いたらイロイロ教えてやってくださいなvvv
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる