やっぱり鹿島しかない 

2006年09月16日(土) 23時24分
今日は土曜講習と有志活動をサボって
国立競技場でサッカー観戦
Jリーグ DEVISION1 鹿島vs清水

トモちんと4時間前に到着
いっぱい色んなおしゃべりしてた
2時間前くらいからパルちゃんが
ショーやったり、スペシャルライブが
あったり楽しかった
パルちゃん、すこぶる可愛い

てか、異様に暑くてビックリ
も〜〜背中焦げそうだったもんね

試合めっちゃ盛り上がった
前から7列目の良い席だったから
周りみんな熱烈サポーターで
試合中は叫びっぱなし
飛びっぱなし
手叩きっぱなしだもんね

フェルナンドのシュートも、
野沢の見事なループシュートも、
間近で見られて感動

念願のオブラディオブラダも歌えた

しかし足パンパン
明日ゆっくり休まねば

NO FOOTBALL.
NO ANTLERS.
NO IN.FIGHT.
NO LIFE.

もうアントラーズ依存症だもんね

やることいっぱい 

2006年09月15日(金) 19時38分
気合い入れて早起きした
でも色々やってたら家出発したのが
7時10分になっちゃって、
すこぶるダッシュで駅行った

でもなんと奇跡的に無遅刻
千代田線、いつもより1本遅いだけ

1,2限のプールは見学
水温も気温もヤバいくらい寒くて、
みんな見事に死んでたね

グラマーと現文の時間に当てられた
異様に声が死んでて自己嫌悪
ほんと、涙出てくるくらい凹んだ

放課後は掃除して
旅行委員の集まりと、有志活動

笹川先輩と姫ちゃん先輩に絡んだ
てかあの2人すこぶる好き

帰りは大手町からリエちゃんと
電車でいっぱい喋った
かなり面白くてイイ子だったー

今日もシンクロ見る


舞い上がる紙吹雪
たなびくフラッグ
フットボールがあれば
何もいらない


鹿島いっぱい応援してくる

少し、休憩しよう 

2006年09月14日(木) 17時45分
学校サボっちゃった

心の中がずっとモヤモヤしてて、
色々考えてたらダメになった。
朝頑張ろうって決めて、
せっかく大手町まで行ったのに
戻ってきちゃった

なんかもう、情けないなぁ
気付いた時にはもう、
伸ばしてた爪を全部折ってた。

ママは優しくしてくれた。
あたしの事どう思ってるのかな
家でママといっぱい喋ったら、
少し気分晴れたよ

いつもありがと、ママちゃん

家でいっぱい勉強したのだ
グラマーのノート作り

今日はシンクロW杯の初日
シンクロかなり好きだから、
早速お昼に予選見た
すんごいの日本上手すぎ
決勝も絶対見てやる


ただ 歩く
人混みに紛れ
いつも なぜか
泣きたくなる


JAMの「小さな頃から」
すんごい切ない歌なんだけど
かなりグッと来る
今の気分に、似てる

泣きたい気持ち
でも 頑張らなきゃね

自分だけの満足 

2006年09月13日(水) 17時46分
今日もまた雨降った
しかも、ハンパなく寒い
ニュース見たらお天気お姉さんが11月
上旬並とか言ってて、無駄に納得

洋服が完璧に夏仕様だったから
久しぶりに制服でカーディガン着た

今日は成績会議のおかげで午前授業

今日はみんなとのお喋りよりも
授業の方が面白かった
4時間、めっちゃ集中した自信ある

てか生物、すんごい楽しい
次の10月テスト頑張っちゃうよ

SHRで文化祭で着る洋服の話した
あたしは「安い布で色々と統一」って
意見を出したんだけど見事に玉砕

自分の意見が通らなかったのは
別に良いけど、コノミの選ぶ気ない
態度は正直どうかと思った

最近、ストレス溜まりやすい

帰りはママちんと一緒にランチ
ホームズでマックいっぱい食べた

てかホームズ、ちっちゃい子
いっぱい居てかなり癒された



もっと強くならなきゃ

早く気分が晴れれば良いのに

それは雨のせい? 

2006年09月12日(火) 16時53分
今日は学校つまんなかった

朝から雨でみんなテンション低くて
話が全然続かないの
あーいう雰囲気、すこぶるイヤ

カナコとアベちゃんは楽しい

てかアベちゃんの格好かわいかった

ヴィヴィアンのオーブペンダント、
すんごい可愛かったー
高校生が持つんだから偽物だけど

今猛烈にパーマかけ直したい
ハリーポッターのハーマイオニー
みたいなふわふわのスパイラル
秋休みにかけようかなぁ

とりあえず、バイト探そ


こころに 錆びついて
とれない あの日の言葉を
落とし物を してしまったことを
はやく気が付いて
あなたの光で あたしをみつけて


JUDY AND MARYの
「あたしをみつけて」すこぶる可愛い
曲調とか歌詞とかYUKIちゃんの
優しい声とか、全部が女の子らしい


明日は雨ふらないと良いな

幸せな気持ちでいっぱい 

2006年09月11日(月) 19時53分
上見るな 下見るな
誰もがそう言うけれど
憧れ 裏切られ 傷つかない方法も
身につけ 乗り越え どこへ行こうか?

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも



スピッツの「夢追い虫」良い
男の人目線の歌だけど、
とにかく共感できるんだよね

っていうか正宗さんの声って、
聴いてると温かい気持ちになる

最近のお気に入りの1曲

今日は学校行く途中の電車で
なんと仲良しのサキちゃんに遭遇
ほんっと久しぶりで嬉しかった

学校で今週のサッカー行ける人募った
今回はトモちんと行く事になった

トモちんの彼氏をプリで見た
青春してていいなぁって感じだねぇ

あー月曜の時程良いー
美術・体育・数Iは好きだもんね
おかげであっという間に学校終わった

帰りに校内を歩いてる時、
ふっと前を見たら電話をしてるあの人だった
正直、あの瞬間はドキドキした
やっぱりカッコいいな
久しぶりに見たからすごい嬉しかった

人に好かれるような女の子になるために、
自分磨きの旅に出る


頑張ってみよう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakana-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる