優勝イェーイ♪ 

June 01 [Thu], 2006, 21:58
体育でバレーしてん

2班さいこーーー

優勝しましたーーー

がんばったでどこのチームもつよかった

まっ、勝ててよかった

なんか、今日かくきないからこのへんで◇

あっ、あとホムペつくったんでそっちにもきてね(つ∀^)

カキはしてよォーーー↑↑

ふじもォーーー♪ 

May 29 [Mon], 2006, 18:55
なんか、部活のときやたらふじもみた

ほんまおもろいわ

なんか、おんなじとこ何回も往復してたァ

「よっ」ってゆったら会釈してくれたシィ(つ∀^)

科学部サイコォ(・∀・)ノシ笑

――――――――――――――――――――――――――

今、伊藤由奈のフルきいてる

本間良い曲やシィ

聞くたび海猿おもいだす

仙崎大輔めっちゃかっこいいシィ

今日、ずっとこの歌がながれてた(+'v`+)⌒★

印象つよすぎ

―――――――――――――――――――――――――――

今日は英語がかえってきたァ

60点ないやろな・・と思ってたらなんとかあった

一安心・・

英語82

いまんとこの合計点→323

平均→80.5

ギリギリですよォ

あぶない・・ あとは国語やねん

寺山しゅうじを寺山障司ってかきましたから・・ 残念っ

第一しゅうじやのにしょうじってかいてるほうがおかしいよね・・

もう、いいシィ・・

期末がんばろぉ

範囲せまそうやし・・

I LOVE 伊藤英明 

May 28 [Sun], 2006, 20:03
LIMIT OF LOVE 海猿



いい映画やね

このシーンめっちゃかっこいいで

おすすめの映画第1位やし

でも、最終話とかやめてよぉ

ほんまに感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

伊藤英明めっちゃかっこいい

ベタボレやわあ(ノ∀`*)

かっこよすぎて反則

かんなとめっちゃお似合いやしぃ

DVDでたら速攻かりるし

泣いたシィ

なけるよ、これは・・・

海猿さいこーーーー

海猿出演者演技うますぎィ

ぜひ、みんなみてね



このシーンみてるほうがはずかしいわァ

ラブラブやシィ・・

また、みたーーーい

◇SINKEN道場◇ 

May 27 [Sat], 2006, 21:43
つかれたあ。・゚・(ノД`)・゚・。

漢検もうすぐであるとか・・・

しりませんでしたから!!!

漢字ほんまやばかった

200点中130点でしたよ?!

140点が合格点やのに・・

本番やばくない?!

んで、漢字130問書いてあるプリントを7枚もしました

えらくない?!

めっちゃつかれたし

これで受からんかったらショックやね・・・(/ヘ ̄、)グスン

頑張って合格するぞォーーーー↑↑

みんながんばろ

受けたことあるひとはみんな4級やし・・

みゆ5級ですからァーーー!!!

Mちゃんなんて3級ですよ?!すごくね?!

ほんま、天子ちゃんやァ

脳みそちょっとわけてほしいね・・・

テストなんてほとんど90点代らしいし

しかも、かわいいし♪

パーフェクトぢゃん(+'v`+)⌒★

優等生やね(つ∀^)

みゆもみならわないとね



今日はひさびさに画像↓↓

みゆ、実際そうよ(・∀・)ワラ

エビバディパッション♪ 

May 27 [Sat], 2006, 14:43

◇赤団応援団◇

なりましたよ

2年7人でぇーーーす

なんか、応援歌?!つからなあかんらしい・・・

みゆそうゆうのにがてぇ

去年のはおもしろかったーーー

パーリラパリラパーリラフゥフゥ↑↑

応援団の人もめっちゃおもろかったし

今年も盛り上げるぞ

1組4組6組がんばろーーー

今年も優勝やぁーーーー

みんなでもりあげーーーよっ!!!サッカー部のパクリ・・笑

――――――――――――――――――――――――――――――

今日塾ってことわすれてたし笑

お父さんに今日じゅくあんのか??ってきかれておもいだした

それゆわれへんかったらサボりになってたわ

今日は漢検のテスト勉強や

みゆははじめてなので5級・・・

ひくいとかゆわんといてね

はじめてですから・・・

――――――――――――――――――――――――――――――

テストかえってきました

理科84
数学93
社会64

やばいね・・・

平均80点ギリギリやもん・・・

合計点400いかんのちゃう

オーマイガッ!!!!!

まっ今回は結構がんばったんぢゃないの


ないたァーー♪ 

May 25 [Thu], 2006, 17:38
今日は部会でないたーーー!!!

みんな&先生ごめんね・・

わがままいっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。

でもねっみゆだけなかったからショックやったの

んで、涙がポロポロ・・・・



とってもお口がいたいです( ´△`)アァー

ベロに口内炎が・・

めっちゃ痛いネンしゃべれない

みんなといっぱいしゃべりたいのに舌がまわらん

やから、来週ぐらいまでは無口で

笑うのも苦難なみゆです・・・  怒ってるとか勘違いしないでね

いっつも、口内炎のときおこってるってかんちがいされる・・泣

ホントはもっとしゃべりたいねん!!

笑いたいのよ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

でも、できない・・・ 


口内炎・・・怒

おつかれちゃんっっ(+'v`+)⌒★ 

May 25 [Thu], 2006, 12:48
やっと、テストおわりました(*・∀・)ノ*。・

結果が楽しみやな♪

80点めざしてたけど・・・むりっぽそう↓↓

今回は塾はいってはじめてのテストやシィ

がんばってんけどね(・∀・)

合計400はいきたい!!!

いやっ!!430点◎

って今さらゆっても意味ないしね・・・

まっ、スッキリしたね

でも、10日にはまた進研テストが・・・



28日映画みにいくぅ

海猿!!!みんねん(ノ∀`*)

あっちゃん・あいり・きずなと♪ お父さんと弟もやけど・・・

でつれていってもらう

ついてません・・・(つД`) 

May 20 [Sat], 2006, 22:16
やった〜今日は晴れたから練習できるやんっっ

って思って学校いってアップしてストレッチして
白線ひいてたら・・・・・雨がドバーーッ!!
やばかったねあれは・・・ってかショックやった
練習最終日やったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、いそいで屋根のあるとこいって
白線のやつなおすのわすれてたからいそいでなおして
靴箱へたいさーーーーん
雨、ほんまやばかった。
髪の毛も服もびしょびしょ・・・
んで、靴箱で雨宿りしててもなかなか
やまへんからずっとしゃべってて
N先生に廊下でぱぱぱーーっとやったら??
ってゆわれたから
廊下で練習(・∀・)
リレーのバトンパスの練習した
靴下もびしょびしょやからみんなはだしで
ハードルとかだしっぱなしやからかたずけにいくとき
靴下はびしょびしょではけへんから
はだしでLET'S GO!!
グランドぐちょぐちょで雨ザーザーでおもろかった(ノ∀`*)
んで、また廊下でやってたらどんどん晴れっててんねんケド
どうゆうことですか?!


家かえって自転車でダイソーとアカカベ行った

6時40分に塾いったーーー♪
おしまい・・・

新しい出会い(・∀・) 

May 19 [Fri], 2006, 22:31
あ〜た〜らしい朝がきたぁ

なんちって

重大発表


みゆさん今の恋やめます
@年間おつかれさまでした
K君やめますね
なんか、いろいろ訳ありで・・・・・
まっ、新しい恋みつけます!!
なかなかそんないきなりはやめられへんけど・・・・・・
でも、みゆはやめます


それでは



言ったさがんばってね

さいあくゥゥゥゥゥーーー!!!! 

May 18 [Thu], 2006, 18:41
なんで、放課後部活ないの

ありえん・・・あるっていったやん(・∀・)

うそつきっっ!!

リレー練習しないとやばいのに( ̄□ ̄|||
Aっちゃんと全然あわないのにィ。・゚・(ノД`)・゚・。
本間ヤバスケやし( ;´△`)
もっと、練習期間をください

英語の時間、Tもとバトルみたなんしたな(*・∀・)ノ*。・
おもろかったわまた、しよォ 
英語の時間、毎時間してんもんな(・∀・)ワラ
∩_∩
(・∀・){Tもみサン最高や

昨日はたのしかった(ノ∀`*)
なぁりほ
Aチャン幸せそうでよかった




メロメロパーク
読者になる