今年は特に旨い!やまが農園の有田みかん

December 13 [Mon], 2010, 16:39
紀州有田のやまが農園・宮井さんの一押しみかんです。
大きさが多少不ぞろいですが、
濃厚で酸味と甘みのバランスが絶妙な有田みかんです。
太陽と海の恵みをいっぱいに受けて育ちました。

南向きの山の斜面で育てられ、
ミネラルを多く含む土壌と海からの天然ミネラルをいっぱい含んだ潮風を受けて育った有田みかんだからこそ、
ひと味ちがう美味しい有田みかんになります。

今年は、雨が少なかったので、
例年より少し小粒ですが、その分甘くて、味が濃いみかんになってます。
ご家庭用、ちょっとした贈答用に是非、ご利用ください!
和歌山有田みかんのネット通販「紀州三昧」

有田みかんのトップブランド「森さんの有田みかん」

November 04 [Thu], 2010, 17:24
今年は美味しいみかんを食べたい!
お歳暮に使いたい!という方は、まず、「ぷち甘みかん」をお試しください。

有田でもトップブランドを走り続ける「森さんの有田みかん」です。
濃厚で、糖度と酸味、コクのバランスが絶妙の有田みかんです。
「ぷち甘みかん」は小さくて不ぞろいな有田みかんですが、味にばらつきがありません。

日当たりと水はけの良い斜面、温暖な気候が最高の有田みかんを生みます。
天然ミネラルを含んだ海からの潮風、燦々と輝く太陽が美味しいみかんをつくるのです。
樹に優しい魚粉を与え、除草剤は使用しない。安心して食べられるみかんです。
是非、一度、「森さんのぷち甘みかん」をお試しください。
和歌山 有田みかんのネット通販「紀州三昧」






今年のお歳暮に「有田みかん」

October 27 [Wed], 2010, 9:22
いつもお世話になっているあの人に、美味しい「有田みかん」を贈りませんか!
「有田みかん」は和歌山を代表する、ブランドみかんとして、全国的に知られています。

今年は美味しいみかんを食べたい!
お歳暮に使いたい!
という方に、すごく甘いみかんをお届けします。
濃厚で、甘味と酸味のバランスが絶妙な「やまがの極上有田みかん」です。
外観やサイズを厳選し、選りすぐりだけを箱詰めした有田みかんです。

日当たりの良い南向きの山の斜面で育てられ、且つミネラルを多く含む土壌と海からのミネラル分を含んだ潮風を受け育つ「有田みかん」だからこそ、ひと味ちがう美味しい「有田みかん」になります。
ただ甘いだけではなく、しっかりとみかんの味がする「有田みかん」です。

今年は、雨が少なかったため
例年よりも、少し小粒ですが
その分、甘くて、味の濃いみかんができました。

今年のお歳暮に「やまがの極上有田みかん」、是非ご利用ください!
有田みかんのネット通販「紀州三昧」



宮井さんの有田みかん

October 19 [Tue], 2010, 18:24
「有田みかん」のふるさと、有田地方は温暖な気候、400年以上にわたりみかん栽培が行なわれ、
名実ともに日本一のみかん産地として知られています。

有田のやまがみかん園・宮井さんが作る、「やまがのお味見みかん」は味にこだわった早生の温州ミカンです。
宮井さんは、お客様の声を聞き、改善・改良を行ってさらに美味しい「有田みかん」を作っているのです。

やまがみかん園では、化学肥料は一切使わず、海藻(昆布)、魚粉、蟹がら、蛎がら、ごま等 またミネラル分の多い山土を入れ、「甘さ」「酸味」「コク」みかん全体の“バランス”のとれた味にこだわりました。

ただ甘いだけではない、本当に美味しい有田みかんをお味見ください。

有田みかんのネット直販「紀州三昧」

森さんの有田みかん

October 04 [Mon], 2010, 9:30
今年のお歳暮、贈り物には美味しいみかんを送りたい!
今年は美味しいみかんを食べたい!
という方は、まず森さんの「ぷち甘みかん」をお試しください。

濃厚で、糖度と酸味のバランスが絶妙な有田みかんです。
「ぷち甘みかん」は小さくて不ぞろいな有田みかんですが、味にはばらつきがありません。

森さんのみかんが美味しいわけ。
1.小さい石を含んだ水はけのよい土壌が糖度の高いみかんを作ります。
2.さんさんと降り注ぐ太陽光と、海からの太陽光の反射で甘く成長します。
3.木に優しい魚粉を与え、除草剤は使用しない。安心して食べられるおいしいみかんです。
有田みかんのネット通販「紀州三昧」