0728 2ヶ月記念

August 10 [Wed], 2011, 8:52

付き合って2ヶ月です。

ふだん、ごろごろむにゃむにゃ〜
してばっかりやけん、たまには特別な事したくなるんよな(*^_^*)♪



4時までバイトで、31でアイス買って(ダイエット中いっくんには内緒)、学食へゴー!

夏実と美早と翼と、アイスをつつきあった(^ω^)/

チーズケーキ系統たまらんっ(^p^)


いっくんが授業終わって、ご飯たべよったら、柴さんも来て、謎の3人でもぐもぐ(`・ω・´)

いろいろツボで楽しかったww


これからもよろしくねってことで
奮発して、ハクジュウジのケーキ食べたよヽ(・∀・)ノ

これもうまうま(´;ω;`)



その後、花火する予定だったけど
外が明るかったけん、ビッグカメラでコピー機(念願の!)を注文してからの、旭川

旭川に行くまでの道が好き♪

一生懸命のぼってから、一気に下る(^o^)/×2



花火はそこそこ楽しかったw

いよいよ夏やなぁって感じ!

これからもよろしくね☆(*´▽`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみん
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakameudon/index1_0.rdf