raiderz♪ひとつ前の記事について

January 11 [Mon], 2016, 15:27
ギルド解散してブログをあげるときに、気持ち悪い(←w)チャット集をまとめた記事もあげたんですが、あまりのえげつなさにパス付きにした所まではよし、その後パスを知らせようと思ってたんですが忘れてて時が経ち今に至り…笑
せっかくあげたので今頃だけど、ここ見てる人がいたらと思ってパス書いておきます!(`=’)笑
パスはタイトルにある「12345」です!
パス外すちゃえばいいのかな?とも思ったんですけど、さーっとブログ見てくれる人がもし居た時に、その記事もさーっと見てしまったら…その人が不快になってしまうと思ったので外すのはやめました(そもそもそんな記事あげるな)

なので【下ネタ注意。12345】は、
元ギルメンの方だけ見てほしいです!
ほんと下品です!私のせいです。みんながじゃなくて私です。冷静になると今更ながらほんと自分にどんびきですw
ゲーム内でおっさんだとか言われてたこと、納得します(*’;ω;`)…w
でもわたしのなかでは楽しい思い出なので。笑
よかったら見てね〜!笑

ー追伸ー
ベイビーがもうすぐ生後3か月です!
母子ともに旦那さんと日々元気に過ごしています。

一緒にいてくれる旦那さんと産まれてきてくれた息子にありがとうの気持ちでいっぱい!ですが、
いつまで経っても、嫌なことがあっても、私がその気持ちを忘れず日々を過ごせるよう…(人ω-`)心掛けたいです。

みんなは何してるのかなー?ちがうゲームしてるのかな…(*´▽‘*)
「時間空いてるときまたゲームでもしたら?」と言ってもらえたのでまた機会があれば遊んでくださーい!w
また

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ピアノ
    ・raiderz♪
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる