癒し画像。

April 09 [Mon], 2012, 18:44
  

   (・∀・)0コンコン♡ニチニチ♡ワン


   今日は春休みに啓太と桜を見に行ったときに撮った桜を載せます。


   癒されますよぉ(*´I`*)ポョ


   





   ごめんねぇ。なんか空が左になっちゃった_| ̄|○


  でも、癒されるよね。

新学期スタート!!

April 09 [Mon], 2012, 16:10
 



    新学期が始まりましたヾ(*´∀`)ノ

   やはり気になるのは、クラス発表!!


   
      o(´^`)o   好きな人となるかなぁ。  A君となれるかなぁ。

    
     など、皆考えることは一緒です!!私も愉快仲間達と一緒になれるか心配でした(・谷・)


     そして・・・・・なんと・・・・・・   



     啓太と直喜と優奈となりました(☆>⊇<)


     すごく嬉しいです。でも涼と夏樹とは離れちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん   
     でも隣のクラスなんでいつでも会える!しかも毎日一緒に遊べる!!





     でもやっぱ、さみしいなぁ(ノェ・、`)モキュモキュ


    あっ、担任のteacherは大好きな丈君でした。

    生徒と馬鹿騒ぎして他の先生に怒られるオチャメな先生です。もちろん生徒、先生から人気です。



   とまぁ、いろいろと楽しい一年になりそうです(○・´艸`・)

周りを見てごらん?

April 07 [Sat], 2012, 20:15
   


   今日はぁ、まず葵の日常を書く。

   まぁ、無理やり書かされているんだけどね┐(´д`)┌

   誰かさんに…。






   今日は塾でテストがありました。


   とりあえず、簡単すぎて( ´_ゝ`)フッ


   でも隣のA君はというと、



  「どうしよう。やばい母さんに嫌われる。゚(゚ `Д)ノ。



  ………はぁ?嫌われる→怒られる  でしょ、普通。



  葵「ねぇ、マザコン?」



  「ちげぇよ。ただ母ちゃんが好きn「周りを見てごらん。Aくん」



   シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ン



    A「ヾ(i|・▽・ ;)ノいっ、今のは、ほんのジョークジョーク・・・。


   久々にみたわぁ、かわいそうな人




    まぁ、それから塾の友達8人でゲーセンいったりしました。
   
    んで、今隣に女遊びのひどいウザイ愉快仲間の一人啓太がいます( ´д)

   ほんとウザイ


    それじゃぁ、今からイチャイチャタイム♡

    ではなく、直喜(愉快仲間)の家にダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ


    んじゃぁ、またね(*´¨`*)


    

事故紹介?自己紹介?さぁ、どっちだ!!

April 06 [Fri], 2012, 20:28
   
   どもd(`・ω´・+)コンバンワッ★
  
   悪・腹黒・Sとののしられるです。
    
   中3で受験生なのに愉快な仲間たちと毎日馬鹿騒ぎしてます(*´,_ゝ`)ノ


   そんな馬鹿騒ぎを書きたいと思う。てか、書くけどね!!



   そんじゃ、今日から何日間かは、仲間紹介するか。

     


    よ〜し始めるか!!












   嘘。期待した人には申し訳ないけど、今日は寝るψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

   そんじゃぁ、○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー
                                     

                                      葵

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる