★4月22日★ 

April 22 [Sun], 2007, 19:04
最近右肩が重いなんで右だけなのかわかんないけど。困るめっちゃあと。体調も優れないし風邪ひいちゃったのかな。けど。プラス思考にいかなきゃね!!がんばります

★4月19日★ 

April 19 [Thu], 2007, 22:06
昨日でテストが終わった今回は2日間だけだったけど。めっちゃ疲れた3年の1学期のテストがめっちゃ大事って先生達に言われてめっちゃ焦っちゃったしけど。赤点ぢゃなければぃぃゃ★笑★今日は。友達3人で遊びに行った久しぶりだったから楽しかったあと少ししか高校生活ないからたくさん思い出作りたいなァ〜

★4月17日★ 

April 17 [Tue], 2007, 18:28
今日は。体調が1日中悪かった最近寝れないから寝不足かもしんなぃけど。最近なんで寝れないのかわかんないストレスかもしんないけど、原因わかんないから治しようがないし★笑★寝るのが1番すきだから早くたくさん寝たいな

★4月15日★ 

April 15 [Sun], 2007, 14:58
最近。携帯が鳴らないメルとか全然来ないしだから。ずっとマナー解除してるし授業中も★笑★あとは。毎日が眠い年かしら。まだ17歳なんだけど3年になったから授業まじめに受けようと思ったんだけどね。やっぱいきなり態度かえるのって無理かも

★4月13日★ 

April 13 [Fri], 2007, 19:03
昨日、塾の体験入学をしてきましたけど。みんな頭よくてついていけなかったみんな受験生って感じで張り詰めた空気だったし。やっぱ受験大変塾入ったら今までの生活はできないし、遅くまで勉強って耐えられないどおしよ(*≧н≦*)
今日は。友達が増えた変わった人だったけど話してみると予想以上に変人だったけど個性的な人に憧れます

★4月11日★ 

April 11 [Wed], 2007, 21:03
今日は。なんか忙しかった3年生になって選択の授業が増えて移動教室が多くなって大変3時間とか連続で移動教室とかだったら3教科分持ち歩かなきゃいけなくてめっちゃめんどいかばん持って移動しよかなって迷ってる(*≧н≦*)
今日は得になんもなかったけど。久しぶりに普通の日だった気がするたまには普通の日がいいな

★4月10日★ 

April 10 [Tue], 2007, 22:41
今日は新学期初の授業新しい先生達はみんないい人そうだったから安心した1年のときの先生達はあんまよくなかったから2年のときの先生達がめっちゃょくてすごいよかったけど。みんな離任しちゃったし今年は去年よりももっといい先生達だったらいいなァ今年は受験だし、成績上げんとそろそろゃばぃだから明日からの授業めっちゃ頑張ってオール5くらいがんばりたぃ

★始業式★ 

April 09 [Mon], 2007, 21:52
今日は。始業式でした担任の先生もよい人だったし楽しい1年間になってほしいです最近、遠距離恋愛中の彼氏と連絡が取れないメル送ってもかえってこないし離れててただでさえさみしぃのに連絡とれないとめっちゃつらいけど。その分友達の大切さを知ったと思う(*≧н≦*)みんなが遊びにさそってくれたり、グチ聞いてくれたり、慰めてくれたりするからとっても助かってますみんな大好きそしてみんなありがとね

★明日★ 

April 08 [Sun], 2007, 22:46
明日から学校がはじまっちゃう友達に会えるのはめっちゃうれしいンだけど。やっぱ受験生なんだなァって実感しちゃいそぉこのままだと絶対やばぃから今年はがんばりたいです
明日は担任の先生の発表があるンだけど。怖い先生になったらやだなG先生でありますよおに
とにかく明日から高校生活最後の年がはじまるからめっちゃ楽しんで悔いが残らないよおにがんばります(*≧н≦*)

★はじめまして★ 

April 08 [Sun], 2007, 0:38
初めてブログするからめっちゃ緊張しちゃってますけど。がんばりたぃですお友達がたくさんできますよおに
自己紹介させてください(≧у≦★)
★名前★ わかめン
★年齢★ 17さい
★性格★ マイペース
★好きな芸能人★ 藤原竜也
★好きな食べ物★ わかめ のり パスタ

こんなわたしですが仲良くしてくれたらうれしいです
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★わかめン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして★わかめンってぃぃます
たくさんお友達ができたらぃぃなぁって思ってます更新はめっちゃ遅いです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる