2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
( ゚ー゚)y━・~~
[わかめ]
千葉目 緒方科
体長:160cm(大幅にサバ読み)
生息地:愛を知る県
特徴:人見知りをせず人に馴れている。褒められて伸びるタイプ。

※食べられません



もっと詳しく知りたいあなたへ

わかめ's プロフィール
■さんかちぅ■





黒千葉様好きの黒千葉様のための同盟です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakamenet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ありふれたその一言 今、伝えたい / 2007年02月16日(金)


みなさま、こんばんわです (・∀・)



じつは、この度ブログを移転するとことを決めました。

だいぶ前からスパムに悩まされていたので・・・・
3連休の間に、と思っていたのですが急なインフルエンザで延びてしまいました。



名前が変わるわけでもなく

わかめ自身も変わらず

いままでのようにのんびりゆったりぽえぽえとやっていこうと思います。



今日でブログというものを始めてから1年と2ヶ月。

さっき見たらもう6万を越えてました。





来て、見てくださったみなさま、ありがとうございます!
そして引越し先でも、これからも引き続きよろしくお願いします(ノ´∀`*)



 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

  【 わかめねっと 】

  リアルタイムは変わりません 【 わかめな日々(●´∀`●):*・゚ ☆ 】
 
   
Posted at 19:15 / わかめのせいかつ / この記事のURL
どうってことはない毎日の中で / 2007年02月14日(水)

みなさまこんばんわです (・∀・)



今日はバレンタインデーでしたね・・・
わかめは毎年はりきってみんなにお菓子作ってるのになあ。
インフルエンザのせいで、1月から考えてた計画がボロボロですよ。


今日はね、朝学校に行ったんだよ。
行こうか休もうか迷ってて、結局行ったらだるくって。
先生たちに「帰りなさい!」って言われてさー

でも明日には復活します!!
朝、病院行って許可もらってって、遅刻しちゃうけど行きます!
2限の間に行けるかな?


てかインフルエンザになるならテスト終わってからにしてよねー 笑
休めるのはちょっとラッキー♪とか思うんだけど、テスト近いからあせっちゃうよ・・・
でもさ、家で勉強できるかっていうとできないんだよね。
咳ばっかで体がだるいのよう。
ホラ、咳って前進(特に腹筋)使うでしょ?
しかも咳が出すぎて危うく胃の中のものまで出してしまいそうになる 笑


とりあえず咳がなくなれば完璧です。
完治できるといーな☆☆



あ、下からはバトンでーす!


 
 続きを読む…  
Posted at 21:27 / わかめのせいかつ / この記事のURL
実際はただ涙にくれるだけ / 2007年02月12日(月)
みなさま、こんばんわです (・∀・) わかめです。


えー、実はですね。
わかめ、インフルエンザにかかっております!!!



あ、まだ今日の薬飲んでないwww


 
 続きを読む…  
Posted at 18:46 / わかめのせいかつ / この記事のURL
受け入れて 乗り越えて 意味はきっと見つかるさ / 2007年02月08日(木)
みなさま、こんばんわです(・∀・)

わかめです。



今日はクラスメイトのえりちゃんのBIRTHDAYでした ( ´∀`)


17歳おめでとーっ!!


そしてそして昨日行ってきたライブで、触っちゃったんだよね??

うひゃー! そういうのって感激だよね!


場所はダイヤモンドホール。
わかめも行ったなあ。
もう、あのときから・・・・・・・・ 3年前?!?!

早い早いww


とにかく、いい思い出ができてよかったねえ ヽ( ゚∀゚)/

おめでとうでしたっっ!!!

 
 続きを読む…  
Posted at 23:32 / わかめのせいかつ / この記事のURL
コメント(4)
苦しいときに 思い出すのは / 2007年02月06日(火)


みなさまこんばんわです(・∀・)

わかめです。



ふう。



 
 続きを読む…  
Posted at 21:58 / スーパーヽ( ゚∀゚)/戦隊 / この記事のURL
目指す光 ズレないで真ん中狙うなら / 2007年02月05日(月)
はい、みなさまこんばんわです(・∀・)



今日の0:00にFCイベントのチケットの当落が発表されましたね!
わかめは・・・・


なんとか、第一希望の公演が当選しました!!!
私のお知り合いの方々は結構みなさん当選したようなのでよかったよかったですよ(*´Д`*)
まだ結果を報告してない方にも早く教えなきゃ♪


で、やっぱり全公演が抽選になってしまっているようですけども。
  (まあ全部Zeppじゃあ抽選になるのは目に見えてるわけだけどね 笑)
そんな中で行けるということはすごい幸運なことなので。
楽しんできたいなあとおもいますです、 ハイ( ´∀`)




さて。

昨日w-inds.のアルバムのことについて書きましたが、
今日は新しい情報が飛び込んできてしまったので、そいつを書き書きしますね (´・∀・`)


 
 続きを読む…  
Posted at 19:41 / わかめのせいかつ / この記事のURL
どんな一秒も真剣だった / 2007年02月04日(日)
こんにちは(・∀・)

こーんな時間に更新するなんて・・・・
雪でも降っちゃいそうです 笑  ←わかめの住む地域はまだ雪がぜんぜん降ってないんです・・



昨日、今日と模試がありました。
昨日が英語・国語・世界史で、今日は数学・生物でした。

初めてのマーク模試でして。
2日間に渡っちゃうしめんどくさーいって思ってたんだけど、意外に早く過ぎちゃったような気が( ´∀`)
結果は・・・聞かないでおくんなまし 笑



あの、これはほんとはいけないことなんですけど・・・笑

実は世界史、ぜーんぶカンでやりました!!! 爆
だって、2学期の途中から日本史やってるから世界史の内容なんて覚えてないし。
問題文っていうか下線部が引っ張ってあるとこだけ見て、答え見て、
直感で「これだ!!」っていうようなやつを選んでいきました。
でもね、こーんなやり方でも100点中36点取れたんですよ ヽ( ゚∀゚)/ワーイ




いやいやいや。
みんな、お疲れさまでした (゚∀゚)


こっからはw-inds.についてですー

 
 続きを読む…  
Posted at 15:27 / うぃんず / この記事のURL
コメント(3)
正面からぶつかったのは・・・・ / 2007年02月02日(金)

はい。
みなさまこんばんわです (・∀・) わかめです。


2月に入って、もう2日目が終わろうとしております。
早いなー・・・・

あと十数日後にバレンタインデーで、数週間後に学年末テストがあって、そしたらすぐに卒業式で。
そっから球技大会とかあったらもう3学期終わっちゃうんだよね。
2年生じゃなくって3年生になっちゃうんだよね。


 
 続きを読む…  
Posted at 23:44 / わかめのせいかつ / この記事のURL
コメント(2)
ノーマルかい / 2007年01月31日(水)
こんばんわ (・∀・) わかめです。



久しぶりの更新ですねー。

パソコンは毎日いじってるくせになかなか書けずにすみません(´;ω;`)




 
 続きを読む…  
Posted at 22:23 / うぃんず / この記事のURL
コメント(4)
約1週間後には・・・ / 2007年01月27日(土)

決まってるんですよね・・・・当落が。。

なんだか今回は例年に比べてあとのほうに申し込んだから、発表までが短い感じがします。


ほんと今回は自分自信ないです(笑
いい番号なんてまったく取れる気しないのん...(ノ_・。)
まあ今はとにかく祈るしかできないんだけどね。
スタンディングってのが余計にこんなに不安にさせてんだよーう!!




ふう。
なんだかだんだん気分がブルーになっていきそうなので、こっから先の追記には癒されるものをw(゜∀。)笑





 
 続きを読む…  
Posted at 23:58/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!