ごほごほ 

2007年07月08日(日) 23時34分
なんと私
引越しします!
念願のマイホームですよ・・!!
最悪なのが忙しい夏休みなわけ;;
なので少しの間消えます(すでに閉鎖っぽですが・・)
復活できたら遣り残してることを全部やりたいと思います。

・サイト再開
・あるサイトを建設
・少し溜まってる絵の処理

うおーーーーーーー 

2007年05月26日(土) 17時13分
ちょwwwww
今猛烈に萌えてるよ!!!!!

実は、学校の体育祭での仮装行列で
私のクラスは「ジブリ」(まあここでテンションはだが
みんな何やるんだろうね〜^^
・・・私ナウシカをやることになったよ!!
一発合格(ただナウシカ選んだの一人だけだけどね)ぷ
じ・・・・人生初のコスプレ!!!ドキドキ
楽しみだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!! 

2007年05月17日(木) 20時34分
どうも!!!;;;;
お久しぶりってレベルじゃないですね・・・・うわわ
生きてますよ^^;
心は氷河期で今もずるずる過ごしてます。
そう失恋したわけさ!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
まあ人生これからだっていうことはわかってるけども
心が寂しいのよ;;
あーやだやだ
。・゜・(*゜'∀'゜)σ・゜・。ァヒァヒヒ

それはさておき、まだ実行してない課題がたっぷりあって
もーーーーーーーーーー大変;;;
すごい時間かかりますが、何とかしますんで・・・・
どうか見捨てないで・・!

家族の一人 

2007年04月14日(土) 17時52分


大人気猫はっちゃん並に可愛い彼女
名前はQOOたん
かつお節としらすが大好き


たまに猫日記でも付けようかな^^*
よくこんな寝方するんです;;
起きたらよだれで口周りベトベトなんですよ〜(笑)
でもこんなんされたら無理の起こせないのが困りますね^^;

これはコタツです。
一人で中に入れないのが可愛い***
「入れてくれ〜」って目で言うのがまた・・・・・




最上級になると挟まっても平気
ほんと癒し系ニャンコですよ!!
本当に熟睡できるのかしら・・・


「(何に見てんのよ!!)」

心機一転 

2007年04月14日(土) 17時32分
昔の日記消して心機一転!!!
これから面白い日記書くよ==3

バトンバトンフトンバトン 

2007年04月03日(火) 22時47分
◆強制バトン◆
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
[HN]JUN・NANA氏さん
[年齢] 17歳
[職業] 高校3
[病気] 病気というか怪我が多い
[装備]携帯2つ
[特技] 似顔絵は結構得意よ
[口癖] 「まあ・・・・」「へ?」「ほんまないわぁ〜」
[靴のサイズ] 24・5cm
[両親はまだ結婚してる?] 複雑なんでスルー^^
[兄弟] 弟と姉がいます
[ペット] はっちゃん以上に可愛いQOOたん

■好きなもの
[色] オレンジ
[番号] 2番
[動物] 猫・狼・豚・牛・鶏
[飲みもの] 熱いお茶(玄米茶ね)・QOOオレンジ
[ソーダ] CCレモンかなぁ・・・・・・・・
[本] ファッション雑誌ジッパー(漫画と投稿コーナーのみ)
[花] リリー

■質問
[髪染めてる?] 商業は厳しいなのよさ
[髪の毛巻いてる?] 巻くタイプが違う
[タトゥーしてる?] 一時刺青にあこがれたよ
[ピアス開けてる?] 怖くてできないし手入れがめんどくさい
[カンニングしたことある?] コッソリあるよ
[お酒飲む?タバコ吸う?] ビール大好きタバコ大嫌い
[ジェットコースター好き?] 大好き!!!!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 地元大阪がええよ〜
[もっとピアス開けたい?] スルー
[掃除好き?] 半分半分かな
[丸字?どんな筆記?] 昔から男の字ですよ・・・・
[ウェブカメラ持ってる?] ほしいな〜
[運転の仕方知ってる?] 少しだけ・・(隣で見てたから)
[携帯何?]auのW41CA
[コンピューターから離れられる?] できることはできるけどね・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟と多々ありましたよ・・・昔ね
[ウソついたことある?] まあ・・はい
[誰かを愛したことある?] 現在進行形
[友達とキスしたことある?] ・・・・・・・・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?]絶対ありえない
[人を利用したことある?] ちょっとだけね
[使われたことは?] しょっちゅうあるね(笑)
[浮気されたことある?] まだないね
[何かを盗んだことある?] 昔電池盗んだことあるよ^^
[拳銃を手にしたことある?] モデルガン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
    ・お酒
読者になる

隠れオタク人生まっしぐら! いろんな出来事を書き書きします〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/wakamelove/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる