直メる友 

February 05 [Fri], 2010, 17:36

本日、午後12時47分に2774グラムの男の子を無事出産しましたぁ
促進剤打ったのが10時前で、それから陣痛進む進む
痛すぎて泣いてしまいました
昼ご飯食べれる余裕もなく、旦那にあげたので写メれなかった
破水したのが12時半前くらいだったかな…
いきみ逃しが出来ないし、痛いしでパニック「出来ないどうしよぅ」って泣き言ばっか言ってました
でも5回くらい、いきんだ後、頭がズルッと出てきて、後は楽にしてるだけで取り出せた
取り出した後は、一気に痛みがなくなり感動とゆぅか夢みたいだった
まだ、あまり動けなく写メ良いの撮れないから後日しますね

直メる友 

February 05 [Fri], 2010, 15:30
直メる友

今日はやること沢山 

September 12 [Wed], 2007, 14:53
今日で今年の現場での仕事が終わりました。
明日からは作業場でのんびりと大掃除。一年の整理整頓。
今日も明るいうちに終わったから自分の車の掃除をちょこっと。一ヶ月近くやってなかったから水垢とか付きまくり。シャンプーでゴッシゴッシ。窓もガラコ塗ったくってゴッシゴッシ。
今日中には終わらなかったけど外観はだいぶ見せれるようになったかな。
んでボンネットなんとなく開けた時に気づいたんだけど、ウォッシャ液の出てくるパイプが折れちゃてっる。最悪。どーりでウォッシャ液が出ないと思ったら。修理に出さないと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakamekonbuto
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像無料動画
» 今日はやること沢山 (2009年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる