わー 

2005年09月09日(金) 13時25分
わー昼のドラマすごいよ!ウエンツがウエンツが!!
男に・・されるよ!なんかいい感じのめがねもでてきます!!
ちょっと楽しいかも・・まっすーだったりしたらもっとよかったのにね
後亀梨くんとか!わー亀梨くん・・・!!
いつかジャニーズ系の雑誌を買ってみたい・・・
いやその前にノンノと買えよ・・
もう半年くらい女の子な雑誌買ってないって

明日は遊戯王なのに父が帰ってくるって・・最悪!ビデオにとらないと・・

昨日BSでエマやってて見たけどやっぱり映像がきれいでしかも奥様が
死んでしまうとこでマジ泣けた・・!そしてうえだゆうじさんのハキムたま最高!
あーエマはどうなるんだろうね一体!
半年に一回しか単行本でないなんて地獄だよ・・

今日はバイトです・・がんばります・・
ららぽーとに行きたいなあ

きました! 

2005年09月06日(火) 18時46分
たのんだSAMURAI7のファンブックが今日きた!
やっぱいいなあ・・!ヘイハチ!キュウゾウ・・!!
いろんな謎もわかりました!奥が深い話です。。。
ああもうDVDも買おうかなあ・・・ツタヤになんでないのさ・・
ほしいほしい〜・・おサムライ様達と子安さんのウキョウをもう一回見たい!

今日はまたひきこもっていたさ!雨だったしね!部屋をやっとかたずけたよ・・
ってすてたいものを捨てただけだけどね!

でかけないので話題がありません

もいさんコメントありがとう!今日見た・・んだ・・ごめんね・・
お頭み・・見たいよ!!バイトいれちまったよ!入れるんじゃなかった・・
7日まで夏休みなんだね。今度の休みはいつですか!?
学校始まったら田中駅だから寄るし!おしかけるよ!

暑い・・ 

2005年09月03日(土) 19時51分
今日は暑かった・・病気になるかと思った・・今日は一日中家にいたよ!
引きこもりです!!朝マ王をみてSEDを見てツバサを見たという話題しかありません・・・その他の時間は寝てた・・としか・・そうそう遊戯王をみはぐったんだ・・
私なにやってるんだ毎日・・このままではいけないと思う・・
何かをしないとね!とりあえず2個の目標?があります。
サーカスを見にいくこと!と美術館にいくこと!
木下大サ−カスってすごくない!?

明日はバイトがあるから引きこもりじゃないよ!
あと今月末に極上生徒会の1巻がでるみたい!

話題がないのでおわり・・

今日から 

2005年09月01日(木) 16時53分
今日からブログをしてみようと思います!
しかし今日は特に話題もなく今日は朝からバイトに行き、1時にあがって
本屋を回って家に帰った・・・バイト1時あがりなんて早すぎだし、
今日は暇すぎて何をしに行ったのやら・・・。お金をもっとためたいのになあ
SUMURAI7のDVDとか何かのDVDとかDVDとかゲームとかほしいのに!!
サムライはもう1回見ないと気がすまないよおお・・・キュウゾウさん・・

なにか始めるにしても学校が始まると1つのものしかできないだろうし、あああ
どうしよう・・・派遣も考えたけどビビリだからできない気がする・・・
あ〜なんか郵便局みたいな仕事を9月だけやれるバイトはないものか・・。


ていうかもう夏休み始まって1ヶ月かい!早っ!10代最後の夏休みなのに
何をすればいのかわからん・・・とにかく9月中にデズニに行きたい!!
それだけでいいや・・もう。旅行行ったしね!松本は最高でした!
早く白線流しの再放送やってくれ!もう9月は白線流しで終わるかもな・・
ああ早く10月のスペシャルが見たいよ!一体どうやって終わるんだろう・・
あのドラマほどきっと心に残るものはこれからも無いと思う。まさかロケ地
めぐりまで行くなんて・・ね!本当に楽しみ!

なんだか眠いのは昨日極上生徒会まで見て寝たからかな・・
プッチャンだいすき。
おわります・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もえ
» 暑い・・ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakameike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる